Akantorのプロフィール

@Akantor Akantor
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

口調が悪いのは一生治らないと 誰かに言われた記憶がある程に 本当に失礼極まりない。 そして申し訳ない

  • 登録日2011/07/22
  • 駅伝 12km・・・・。

    こんばんわ。駅伝をやっている中1です。 (1) 夏休みに、今日から入ったんですが、夏休み中、毎日、駅伝の朝連があるのですが、 その走る距離が、12km(運動場約48週)らしんです・・・。 中学校で毎日12km走るというのは、当たり前ですか?それがふつうですか? (2) (1)の質問につなげるんですが、私は走るのが大大大嫌いです。    部活から、強制的に入ってるんです・・・。    なので、疲れない走り方とか、ご存知でしたら教えてください!

  • トラウマになったアニメってありますか?

    幼い頃見ててトラウマになったアニメってありますか?自分はゲゲゲの鬼太郎のエンディングの歌の絵があまりの怖くて見れなかった記憶があります。もう一つは漫画なんですが何も知らずに兄の持っていた漫画版デビルマンを読んだときです。皆さんトラウマになるほど衝撃的だったアニメのシーンってありますか。