HIMA_NINeのプロフィール

@HIMA_NINe HIMA_NINe
ありがとう数15
質問数1
回答数23
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
16%
お礼率
100%

最近太りました

  • 登録日2004/06/19
  • ヘッドホンについて

    インナー以外で音の良いヘッドホンを教えて下さい。 できれば1万円以下と5千円以下で!

  • 就職する際の心構えなどを教えてください

    26歳女です。短大を卒業して今までアルバイトでやってきましたが就職を決意いたしました。 就職をする際の心構えなど必要なことがありましたら教えてください。 今まで接客・受付・電話応対とバイトでやってきましたが、どれも私の未来はないなと思いました。時間の無駄とさへ思っています。 この次、一体どんな仕事をすれば毎日の時間が無駄にならずに生きられるか、今悩んでいます。 私の特徴としては小学校時代に珠算2級を取っていること、漫画を小学校4年くらいから高校3年までずっと描いてきたこと、です。 しかし珠算は1級まで取りたかったのに親に中学に上がり勉強が忙しくなるからという理由で辞めさせられたし(私はずっと続けたかった)、漫画をずっと描いてきたので人と接する仕事がしたいなと思い接客をしたが私には合わないし人と親密な仲になれないし。 短大時代はサークルに入りたかったがサークルがなく、つまらない学生時代を過ごしました。 なので最近5月ネット上でサークルを作りました。参加人数20人、幹事は大変だけど自分の作ったサークルということで愛着がわき、大事にしたいと思っています。 短大時代取った資格は簿記3級.秘書3級・情報処理士・秘書士・中学教員免許です。 教育実習に行った時、私には教えることは無理だと思いました。 おもしろかった授業は民法と簿記と秘書です。でもホントは国文学科に行きたくて落ちて商経学科に入りました。 でもホントは留年したかった。高校時代よく自分の進路を考えてませんでした。それで適当に短大を選んでしまいました。 しゃべることは苦手です。マイペースに一人でコツコツやる仕事が私には合っている気がします。 こんな私に合っている仕事は何でしょうか? 就職する際選んだらいい職種はどんな職種がありますか? 長くなりましたがどうかよろしくお願いします

  • ボリュームについて

    media playerで動画を見るたびにボリュームコントローラーの音量が下がってるんですけどずっと一定にならないのですか?あと音量を最大にしても音が小さいのですがどうしたらいいんか教えてください

  • 迷信についてご存知の方教えて下さい

    よく悪い事が起こる前にその人の茶碗が割れたり・・・なんてことがありますよね? あれって、「これから悪い事が起こるから気をつけろ」という警告なんでしょうか? それとも「持ち主に悪い事が起こる代わりに茶碗が割れてしまった」ということなんでしょうか? 先日、いつも使っていたカバンのヒモが急にプチンと切れてしまいました。 その数日後に起こった少し悪いことがずっと気になってしまっています。 自分の気にしすぎなのか、それとも本当に悪い事が起こってしまう前兆なのか・・・と少し怯えています。 「そんなの信じなければいい」といえばそれまでですが、こういう迷信についてご存知の方、見解を聞かせてくださいm(__)m

  • ADSLの接続設定を代わりにできますか?

    こんにちは。会社の同僚がACCAのADSLの無線パックにしました。 ところが、どこがいけないのか、とにかくつながらないとのことです。 原因がADSLモデムのなのか、無線LANカードなのか、インターネット 設定なのか…、とにかく全然わかりません。 そこで、ADSLモデム(と無線LANユニット)、無線LANカード、ノートPCを職場に もってくるというので、私がかわりに設定してあげて、その後そのまま持ち帰り、 この線を壁のモジュラジャックに差せばOKにしてあげられないかと思っています。 私もそれほど詳しくありませんが、マニュアル見ながらひとつずつやれば、 「ADSLモデムの設定」、「ADSLモデムの無線LANユニットの装着と設定」、 「無線LANカードのPCへのインストールと設定」、「PCのインターネット設定」は できると思います。 すごく、長くなりましたが、上記4つの作業してあげれば、持って帰って モジュラジャックに差すだけでつながりますか? それいぜんに、この種の作業は、同僚宅のモジュラジャックに差した状態で 作業しないとダメでしょうか? よろしく、お願いいたします。