meursault613のプロフィール

@meursault613 meursault613
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2011/07/22
  • 性別男性
  • 都道府県東京都
  • 好き

    男の子が会話の途中(彼氏彼女ができないねー 等と) 「俺が好きって言ったらどうしますか?」 と半笑で言う場合、冗談ですか?? ちなみに大学生です。

  • ノートパソコンで矢印が動きません

    パソコン初心者です 普通にパソコンを使っていたらいきなり矢印が動かなくなりました どこか押してしまったらしいです マウスは使っていません ノートパソコンについているタッチ式ので使ってます(名前がわかりません) tabキーでなんとかシャットダウンできました 再度電源を入れ治したら画面中央にそのタッチ式では動かせませんみたいな絵が出て消えました なので矢印を動かせずまたtabキーを数回押してシャットダウンのところでENTERを押してシャットダウンしました どうやってこうなったのかわからないのですがタッチ式のキーのところにオレンジランプもついていて明らかに何か押したからそうなった感じです 文字も打てますが矢印が動かないのでそれ以上の事は出来ずお手上げです どこをどうやってしまったのでしょうか私… パソコン初心者なためパソコン用語があまりわかりません わかりやすいご説明よろしくお願い致します 使っているパソコンはHPのproBook?というものです