Tsubomi-beeのプロフィール

@Tsubomi-bee Tsubomi-bee
ありがとう数6
質問数4
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/07/17
  • 性別女性
  • 配偶者以外の他の異性

    配偶者がいる方に質問します。 配偶者以外の異性が気になって しまったり好意を持つことは あるんでしょうか? またその気持ちは抑えますか? それとも 何かアクションを起こしてしまいます か? ちなみに配偶者がいるのにも 関わらず、 異性を誘って2人だけで 食事や遊びに行ったりしますか ? 行くとしたら誘った方は 何を考えているのでしょうか。 ちなみに身体目的とかはなし とした場合でお願いします。 たくさんの回答お待ちしてます

  • 生き地獄

    信じきってきた夫に浮気をされていました。 付き合いは数ヶ月程で、先月夫から一切連絡を断ち切ったことがわかりました。 切れたことはいいのですが、私には出張だの、墓参りだの、親の見舞いだのと散々嘘ついて浮気してたのです。 嘘をつかれてたことがあまりにもショックなのと、やはり浮気されていたこと自体が一番辛く、わかった時には体が震え、頭が真っ白になり全く眠れず、食欲ゼロです。 生き地獄です。 心が死んでるというか…。 何もする気が起きず、空間を見つめてる感じです。 たとえ家族でも100%、(私は1000%位信じきっていましたが)信じてはダメなのですかね。 パートナーに浮気をされた経験のある方、この辛さを乗り越えましたか。 心が死んでます。 死にたい気がするけど、 本心は死にたくない。 またささやかな幸せを味わいたい、というのが本音です。 苦しいです。 何かアドバイスあれば教えてください。お願い致します。

  • 私は中国留学を考えている高校3年生です。

    私は中国留学を考えている高校3年生です。 わたしの父は中国人で親戚も中国人ということもあり小さいときから中国に興味がありました。 でも中国語はほとんどできません。 でも中国語を学びたいという意欲はすごくあります。 1番の希望は中国で1年語学留学をしてから自分の専門分野で中国の大学に入るということです。 でも中国の大学は日本で大学に入る2倍以上難しいとききました。 もちろん努力せずに大学に入れるとは思っていません。 私ができる精一杯の努力をしようと思っています。 けれど私には京都大学や東京大学にいくような学力はありません。 後先のことを考えると両親は日本の大学をでたほうがいいといいます。 私も就職に関しては不安がすごくあります。 中国語をできるというだけで就職ができるというほど世の中はあまくないということもわかっています。 私は理系分野を学校でも専攻としていてもし日本の大学をうけるなら大学もそっちの分野の大学を受験することになります。 日本の大学にいって中国で留学するとなると金銭面できついのが現状です。 中国へ留学して大学に挑戦して無理な場合、日本の国立大学に編入するというのは難しいのでしょうか?

  • 休日に友達を連れてくる弟

    高校2年の女です。 私はうるさいのが大嫌いで、 人と近づくのも嫌いです。 学校で疲れて、やっと休めるはずの休日なのに 弟が友達を数人部屋に連れてきて騒ぎます。 うるさいし臭いし息苦しいし ものすごい迷惑です。 もう家に上げないで欲しくて、 親に言ったのに聞き流され、弟に言っても同じです。 遊びたい盛りなのは分かりますが、本当に発狂しそうに嫌なんです。 どうすれば分かってもらえるのでしょうか?