red_papersのプロフィール

@red_papers red_papers
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/07/15
  • 性別女性
  • 女性の意見をお願いします

    知り合いの40代中頃の主婦が次のようなことを言っていました。 「だんなと手を繋ぐなんて気持ち悪い。」 「この年になって,夫婦生活を続けているなんて気持ち悪い。」 「この年になって,いまだに結婚指輪をしている人のことが信じられない。」 こんな女性のことを貴方はどう思いますか。 僕は,正直,この女性の言葉を聞いてショックを受けました。 世の中,この女性の考え方が一般的なのでしょうか。 私は正直, 40代や50代の夫婦が手をつないだり, 夫婦生活を続けたり, 結婚指輪をしていることが, 当たり前だと思っていたので, ショックを受けました。 女性の皆様,こういう女性のことをどう思いますか。 この女性は,とても40代には見えない若々しい格好をしています。 もちろん,夫も子どももいます。

  • 15年目の結婚 これは浮気???

    偶然主人がお風呂に入っていたときに、おきっぱなしになっていた携帯を見て知ってしまいました。 主人には、数名女友達がいます。その、中でもお気に入りがいるようで、彼女と毎日メイルを交換しております。メイルから察するかぎり、Hはしていないようです。相手は、年下独身です。内容は、たわいのないことから始まり、1-2時間はしているようです。しかし、内容の端々にお互いに好意をよせているのがわかります。(私の欲目かもしれませんが。。。)だからといって、主人の態度が、私に対して冷たいということは、ありません。しかし、メイルをみてしまってから、私にはみせない優しさや思いやりをみてしまい、正直これから続けていく自信がもてなくなっております。 友達には、男は奥さん意外とそうやって楽しんでいる人は、たくさんいるけど、だからといってその彼女と一線を越えたいわけではないから、気にしないほうがいいといわれました。 そういうものなのでしょうか????? 私は、主人以外の男性と頻繁にメイルをするのはルール違反だと思いますが、もし、それを女友達だと主人がいいはるのならそれを受け入れるべきなのでしょうか?