Naaaamのプロフィール

@Naaaam Naaaam
ありがとう数4
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
22%

  • 登録日2011/07/14
  • 眉毛の手入れ

    眉毛を手入れしたことがなく、ゲジ眉に悩んでいます。毛が濃いです。 正直打ち明けるのにも勇気がいるのですが、うっすらと眉毛が繋がっています。(中学生の女ですが) 「両津」「眉毛繋がってるよ」などと過去に男子に言われましてコンプレックスです。 剃り方などはネットで調べましたが、やはり剃ると毛が濃くなってしまうのでしょうか?それとも眉毛用のハサミで切ったほうが良いですか? ※学校で眉毛をいじっては駄目という規則はなく、親も駄目とは言いません。 ※普段は前髪で隠していますが、今年こそは額を出してみたいと思いました。 中学生が起きているような時間ではありませんが、回答よろしくお願いします。 (カテゴリ分かりませんでした(゜_゜;)  

  • 思い出せない・・・。

    どうしても誰が書いたのかわからないマンガがあります。 この6年ぐらいの間に掲載してあったものだと思います。 BL漫画です。 1話しか見ていないのですが、そこでカップルが2組出ていたと思います。 弟のほうが兄のラブシーンを見てしまう衝撃的な展開でした。 あの漫画は単行本化しているのでしょうか・・・? この前ふと見かけた本の中に、「松本ミーコハウス」さんという漫画家さんがいたのですが、 その方が自分の知りたい漫画の絵に似ていたような気がします。 はっきりとはわからないのですが・・・。 わかる方教えてください。 よろしくお願いします。

  • 私に合いそうなBL漫画を教えてください

    突然ですが、最近BL漫画が好きになりました。 数冊読んだところ、受けの子は大体中性的でかわいらしい容姿をしているんですよね。 そういった絵も嫌いではないのですが、 私の好みとしては標準的な体型の男の子同士の絵が好きなんです。 とは言ってもいかにもガチホモ!って感じの絵はちょっと…なんですが… そして性描写の部分なのですが、ちょっとリアルに描かれているものが好みです。 受けの子が中性的でなく、ほどほどに筋肉がついているような身体で、 絞られてしまうかもしれませんが、陰毛が描かれている絵は最高です!(笑) キャラクター的には攻めは典型的ですがドSで腹黒が好ましいです。 受けがホモに抵抗のあるような描写があるとなお良しですが、そこは特にこだわりません。 設定も学生、社会人とこだわりはありませんが、しいて言うなら日本人がいいですね。 これと言えるほど読んでないので、例をあげられないのですが、 西原ケイタさんの描かれる男の子が好きです(笑) そんな私に合いそうな作品、作家さんを教えてください! よろしくお願いします。