ayaka-sのプロフィール

@ayaka-s ayaka-s
ありがとう数2
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/07/09
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県大阪府
  • ipodnano

    ipodnanoにYOUTUBEの 動画を取り込むことはできますか?

  • 嵐のオリジナルアルバム

    先週、嵐の最新アルバム「Beautiful World」が発売されましたが、今までの嵐のオリジナルアルバムの中で、「これが1番好き!」というものを教えてください。 また「これはイマイチ・・・」「個人的には微妙・・・」というものも教えてください。 理由もあれば嬉しいです。 ちなみに私の場合は、 好き・・・ARASHIC(バラエティー豊かで、各々のメイン曲があって歌声を堪能できるから。) イマイチ・・・僕の見ている風景(曲数が多いのは嬉しいが、個人的にグッと来る曲がないから。) ※感じ方は人それぞれですので、ここの回答だけで、いい・悪いを決め付けないでください。

  • 嵐 ファンレター

    嵐に送るふぁんれたーって住所がころころ変わりますよねww ほんとの住所を最新ので 教えてくださいwwwおねがいします

  • ジャニーズショップの嵐のグッズについて☆

    最近ジャニーズショップに行かれた方に質問です! 今度、名古屋のジャニーズショップに初めて行きます。 売っている物とかその値段が全く分かりません・・・ 何が売っているかと、その値段をできるだけ詳しく教えてください!