ajiponn61のプロフィール

@ajiponn61 ajiponn61
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2011/07/05
  • 性別男性
  • 面白い・普通じゃない、変わってると言われます

    高1女子です。 私は小さい時から、面白い、変わってると言われてきました。少し前まではあまり気にしてなかったのですが、思春期だからか、最近かなり気にするようになりました。。 具体的には↓ ・女子の群れに入らない ・アニメ好き ・一人でいることが好き(そこまで仲良しな友達がいない ・笑いのツボ、他人を誉める観点がずれてる ・例えば、皆が右に気をとられている時に私は左を見ている ・皆より行動(のみこみ)が遅い。マイペース。誰かが話してるときに他のことを考えていることが多いからです。 ・メール、ブログとかで言葉の表現が面白い ・下ネタ全然大丈夫 ・何かと変人が多いと言われる、AB型&水瓶座 ・皆が絶対Aがいい、といっている時に私は、「Bをこうしたらもっといいのにな」と考えている ・部屋が汚い ・忘れ物半端ない ・でも好きなことは異様に覚えていて、また、そのことについての情報量は負けたくないと思う …等々。。 もし何かの病気だったらと思うと不安です!母親は大丈夫よ、と言いましたが…。 長々と書きましたが、よろしくお願いします。