1017310 の回答履歴

全14件中1~14件表示
  • 最近アニメを観るようになったのですが、オススメはありますか?

    最近アニメを観るようになったのですが、オススメはありますか?  ジャンプ系は除いてください。  涼宮ハルヒの憂鬱→けいおん!&!!→とらドラと観てるんですが、次はこれっていうのを教えてください。   あまり詳しくありません。ジャンルは問いません。   

  • もう二度と行かないのはどっちの店?

    1.店員の態度が悪い飲食店 2.まずい料理を出す飲食店 どっちの方が二度と行かないですか?

  • スマブラX

    スマブラXで自分が使って一番強いキャラは何ですか??(いくつでも) あと最後の切り札一番気に入ってる奴は何ですか??

  • 魔法をかけるなら…

    好きな異性に 魔法をかけるなら どんな魔法をかけますか…? ◆既婚者なら 配偶者に対して…。 ◆お付き合いしている方がおられるなら その相手に対して… 回答お待ちしております。

  • 始業式 新任の先生

    始業式の着任式で変わった先生や、変な先生が異動してきた時のことや、そのときの生徒の反応を教えてください。

  • ゲーム攻略のサイトを作りたいです。

    私が今、ゲームの攻略のサイトを誰でも作ることができるそんなサイトを作りたいです。 正直に言って、今の実力で出来るかどうかは言えませんが、出来れば作りたいです。 そこで皆さんの意見を聞きたいと思って少しだけアンケートをしようかといます。 もし、暇ならご返事いただけませんか? 1.ゲームをしながら攻略を見ますか? 2.もし、見るなら本を買って見ますか? じゃなくて、インターネットで探しますか? 3.ゲーム攻略のサイトとか、本を作りたいと思ったことがありますか? 面倒だけどお願いいただけませんか。

  • 恋について

    彼氏から メールが 03日間ほど前から きません。 くるまで ずっと 待つべきなのでしょうか??

  • どんな人生にしたいですか?今の現実は?

    おたずねします。 どんな人生にしたいと思っていますか?理想でも結構です。(○○○な人生!という感じで。) そして、今のあなたはどんな人生だと思ってらっしゃいますか? 理由のほかに、性別、年代を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 世間では話題だけど全く興味のないこと(人、モノ)ありますか?

    表題の通りです。 ここでいう世間での話題のレベルは半数以上の人が興味をもっている(であろう)と定義してください。 私はゴルフに全く興味ないので、石川遼くんには全く関心ありません、というか嫌いです。

  • 明日でテレビのアナログ放送が終了します

    明日24日正午をもってテレビのアナログ放送が終了し、25日0時をもって停波するそうです すでにデジタルTVを購入し視聴を楽しんでいる方、この機会にTV視聴を止める方 いろいろいらっしゃると思います そこで皆さまにお尋ねです 1 すでに地デジ化を終了した方へ   地デジ化をして、何か良いことはありましたか? 2 この機会にTV視聴を止める方へ   視聴していたであろう時間帯に何をしますか?何を見ますか? よろしく願いします

    • ベストアンサー
    • noname#137496
    • アンケート
    • 回答数10
  • ジャズから連想する「色」

    あなたが「ジャズ」から連想する色は何ですか? ジャズにも、アップテンポなものや、しっとりとしたものがあると思いますが、 私の場合は 黒・白・グレー・濃紺 です。

  • プリ!!

    みんなプリ撮るときどんなポーズがおススメですか?? 後プリとるときの髪型や服装は???? まじめに教えてください

  • あなたの偽名は?

    どこかしらのサイトで偽名を使う時、どんな名前にしますか?ちなみに自分は、河城にとりにしてます。

  • 頭痛で悩んだことはありますか

    頭痛や頭重(頭が重い)が続いたことがありますか。 私は寒暖の差が激しい時期に頭が重くなることが続くことがあります。 頭痛がしたら そのときバファ*ン、などの市販の頭痛止めを飲みますか。 またそういう薬って連用したらいけないと思いますか。

    • ベストアンサー
    • noname#139094
    • アンケート
    • 回答数5