tooningのプロフィール

@tooning tooning
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2011/07/03
  • ライブのチケット

    チケットをあまり取ったことがなくてよく分からないので教えて下さい… あるライブに行きたくて携帯を準備してイープラスでチケットを取ろうとしました そしたら結構すぐ繋がったのに2、3分でもう無くなっていました(泣 一般チケットでローソンのチケットの機械でやればサイトよりも取れる確率上がりますか??

  • ガレージに3時間置き忘れの牛肉

    お中元用に家の隣のスーパーで和牛を購入したのですが(スーパーから家までの所有時間約3分)、、家に帰ってボーっとしていたら、その肉を3時間室内のガレージに置き忘れました。真空パックに入っていたため肉の色は良く若干冷たさも残っていて問題は無さそうなのですが、、自分でなら問題なく食べるのですが、、なんだか御中元としては心配で・・3時間(5時PM~8時PM)で牛肉が腐ることってあるのでしょうか?

  • アニメ柄子供用枕

    まくらのモリシタのアニメのキャラクターがプリントされた子供用枕を愛用している方いますか? 30代男性です。幼稚園の頃からキャラクターの子供枕を使っています。 子供の時に使っていた方、私のようにずっと使い続けている方っていますか? どのような柄の枕だったかも教えていただければと思います。

  • 株ですごく気になることが2つあります。。。

    株売買の初心者ですがきになることが2つあります。 1、なんで株の売買をしていることを他人に言うと、ちょっと避けられるというか白い目で見られるのでしょうか?ではなぜ宝くじを買う人には希望の目見るのでしょうか?疑問です。 2、多くの人は現物買いをしていますが、なぜ信用買いで空売りをするひとは少ないのでしょうか?単純に考えて、日経平均を見ても陰線のほうが多いし上がるより下がる方が4倍速いというのはみんな知っているはずですよね? サブプライムや震災のときに被災者の方には申し訳ないですが、明らかに下がる株(東電)を空売りして儲けようと言う考えはみんなもつとおもうのですが。。。 教えてください。