jyumiharuのプロフィール

@jyumiharu jyumiharu
ありがとう数2
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
30%

  • 登録日2011/07/03
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県大阪府
  • 再就職(工業高校卒)18才の場合

    今会社を辞めたいと思っています。 自分は今愛知県にあるとある食品の袋を印刷してる会社に九州からきてます。 住んでるのは寮ですがそこは仲良くやってます ただ仕事が新入社員に対してここまで働かせるかというくらい働いています。確かに若いうちは働けといいますが残業も100時間は月に越えます。 あと人間関係も同僚がたちの悪いいたずらをしたり、自分がしてないことを無理やりあやまされたり、二ヶ月しかたってないのに対し無茶苦茶な仕事までやらされたりわからないことは聞いてるんですが聞いたら自分で考えろと言われわからずに終わってしまうことも多々あるところです 正直なんでここにはいろうとしたのか、また本当に自分のやりたかったことなのかと毎日悩んでいます。 自分の考えでは一旦九州に帰り自分の夢について考えたいと思ってます。 次したいことをあげるなら人との触れ合いがあるところです。接客業や事務関係、広告代理店などです こういうのは高卒の自分でもできるのでしょうか? よろしくお願いします