diadematusのプロフィール

@diadematus diadematus
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/06/29
  • 性別女性
  • 職業フリーター
  • 年代30代
  • 都道府県東京都
  • 翻訳をお願いします

    英語圏の方とゲームを通じてメールのやり取りをしてるのですが、 英語が出来ないため困っています。 どうか翻訳していただけませんでしょうか? 宜しくお願いいたします。 【相手からの文】 take note which(witchかも) campaign you complete in order to get achievement on expert....must complete 4 maps (expertはゲームの難易度で4 maps はゲームでの4つのマップです) 全体を通しての意味はなんとなくこうかな?って程度にしかわかりません、、 もしかしたら違っているかもしれないですが、、 【返信】 ウィッチはすごく苦手です。 いつもあなたがウィッチを倒すところをすごいと思ってました。 すっごくかっこいい エキスパートは一緒に来てくれるなら、コンプリートしたいです これをきちっとした文章という感じより、フランクな会話のような感じで訳していただけると 助かります。 どうかよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • le-pus
    • 英語
    • 回答数1
  • 結婚予定で同棲を始めたばかりですがぁ、、

    ぁたしが、家事が余りできないので、彼氏からブツクサ言われてます。悲しいし、腹も立ちますぅ。だって、急にそんなにできないじゃないですかぁ。おまけに、これじゃぁ、先が大変だから、おフクロにこっちに来てもらって、同居がいいんじゃないかと、言い出しました。泣きたいですぅ。 昨日、言われたばかりだしぃ、きっと脅しだと思うけどぉ。 それに、この間、給料日だったのにぃ、明細とかも見せてくれないからぁ。パパにそれ言ったら、今度、親同士の話があるから、それまで、大人しくしてろと叱られました。とほほ。 それ以外は、仲良くしてるから、心配しなくてもいいですか? お腹の赤ちゃんのことを考えると、意地悪いわないでほしいと、もっと言うべきだと思いませんか? 今までの話は、ここです。 http://okwave.jp/qa/q6821887.html その後、パパと3人で話したら、パパは驚いていたけど、彼氏を気に入ったみたいで、結婚はいいけど、産めるのか?と心配したので、また、次の日、また病院に今度はパパと行きました。お医者さんは健康も問題ないから産めますと言われて、じゃぁ頑張って産むかと言われたら、断る理由もないし、そういうことになりました。あと、彼氏の親(お母さんしかいない)が、挨拶に来るらしいです。 それで、結婚するなら、一緒に住んだほうがいいと言われて、金曜日から同棲始めたばっかなのに、駄目だしばかり、食らってめげます。 えっちは毎晩しっかり中だしできるのが嬉しいのか3回位してきますが、やっぱり仲良しは大切ですかね?ぁたしはまだ気持ちいいとかまでは、感じないんだけどぉ、彼氏が機嫌よくなるから、ま、いいか。です。 今、心配してることが、本当ぅに結婚できるのかと、お母さんも同居になる??お母さんもそっちで働いているみたいなのに、来ないですよね?今度の日曜日にはわかるかもぉですが。 心配なので、誰か、安心できる話、教えてください。