tmmmmmのプロフィール

@tmmmmm tmmmmm
ありがとう数6
質問数10
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
3%

  • 登録日2011/06/19
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代30代
  • 都道府県兵庫県
  • おすすめアニメ

    おすすめアニメ教えてください! アニメより漫画派ですが、最近アニメがみたくなりました。 今までにおもしろいと思ったのは(漫画含め)、   犬夜叉 らんま1/2 クローズ NARUTO スラムダンク ジブリ映画 名探偵コナン(特に映画 特に迷宮の十字路) やまとなでしこ七変化  etc.. 萌え系・ロボット系はあまり好みじゃありません。。 最近のおすすめアニメといわれるものもいくつか見ましたが、 男がなよなよしてる(優しすぎる?)のが結構多くて残念でした。 男前が出てきたら最高です!!恋愛要素アリ希望!! これだと思うものあれば、回答お願いします。

  • ハーレムアニメ

    ハーレムアニメを探しています。NTRとサブカプと百合は個人的に地雷です。 今まで見た作品を全部書こうとしたら文字数が足りなかったので、とりあえず地雷要素無しの作品を教えてください。

  • とある科学の超電磁砲からの質問です。

    【とある科学の超電磁砲】あなたの好きなキャラクターは誰ですか? アニメ・原作漫画・特典SSに登場するキャラクターで、好きなキャラクターを教えてください! 【とある科学の超電磁砲】キャラクター人気ランキング http://vote1.fc2.com/poll?mode=browse&uid=11074046&no=1 宜しければこちらにもご協力お願いします☆

  • アニメ捜査依頼

    アニメ捜査依頼 初恋限定。/ けいおん/花咲くいろは/ハヤテのごとく/B型H系/アマガミSS/涼宮ハルヒ/ このような可愛い子が出演するアニメを沢山教えて下さい

  • おすすめの漫画

    本を読むのが好きで、同じくらいマンガも好きな者です。 別に、現在読んでいるマンガに飽きたとかいうわけじゃ ありませんが、僕の知らない名作があれば、ぜひ記憶に 残しておきたいので、質問しようと思いました。機会があれば、 絶対に読むつもりでいます。 参考として、僕が今まで読んできた中で面白いと思ったマンガは、 「ONE PIECE」「ハンター×ハンター」「BLEACH」 「I's」「バガボンド」「リアル」「ブラックジャック」 「GTO」「3,3,7ビョーシ!」「烈火の炎」「サイコメトラーEIJI」 「GET BACKERS」「るろうに剣心」「MONSTER」「ピューと吹く!ジャガー」 「ラブひな」「ガラスの仮面」「美味しんぼ」「グッドモーニングコール」 「殺し屋1」 などです。かなりジャンルがバラバラですが、わりと網羅的に読んでる つもりです。あと、今、「ヒミズ」と「ドラゴンヘッド」を読み始めていて、 「20世紀少年」にも注目しています(いずれ買います)。 趣味が合うかも、と思われた方、ぜひ自分のお気に入りを教えてください。