b66dのプロフィール

@b66d b66d
ありがとう数3
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
17%

  • 登録日2011/06/18
  • 兄を殺す夢

    自分が兄を殺す夢を見ました。 場所は昔住んでいた家の玄関でした。 殺す方法は手で首をひねって、首の骨を折るという感じで 一度、首の骨を折って、兄は動かなくなったので、 死んだと思ったのですが、首の骨が明らかに折れている状態で 再び平然と動き出したので、気味が悪いと思いつつ 少し怖がりながら、再度手でおもっきり首をひねって さらに、兄が倒れている状態で顔を何度も蹴り続け、 終いに兄の体から頭が飛んでしまいました。 それで完全に死んだと判断し、他の兄弟に警察を呼ぶように 言いました。そして、体が熱くなって興奮している状態ではありましたが、 落ち着いた状態で警察が来るのを覚悟して待っている。 というところで夢から覚めました。 自分は小さい頃から訳があって兄を非常に嫌っており、 小さい頃は毎日犯行計画を練っていたぐらいです。 しかし、熟慮した結果行動に移すことはありませんでした。 そして、今は自分はひとり暮らしをしていて、もう何年も会っていません。 今まで何度か兄に立ち向かうような夢は見ましたが、 殺す程までの夢を見たことがありませんし、 人を殺す夢も見たことがありません。 今では滅多に兄のことを考えなくなっており、 殺意も完全に無くなっていると感じてはいるのですが、 突然このような夢をみたことに驚いています。 この夢の分析が出来る方がいらっしゃいましたら どうかお願いしたく思います。

  • 腕時計を探しています(>_<)

    喫茶店で隣の人がしていた腕時計に一目惚れしてしまいました。 でもどこのブランドかどこで売っているのか全くわかりません。 絵を描いて見ましたが一応特徴をいうと ・オレンジメインのオレンジ×黒 ・アナログ(?)(デジタル時計じゃない) ・数字のところが線 ・時計の背景のところはアルミ(鉛?鉄?)素材の銀(もしくは黒)とオレンジのグラデーション ・ベルト部分はゴム素材 ・黒の四角い縁はプラスチック素材 情報少なくてすいません(>_<) 色違いでも構いませんので少しでもこれかな?というものがありましたら、 教えてください、お願いします(>_<)