an0507のプロフィール

@an0507 an0507
ありがとう数11
質問数7
回答数9
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
50%
お礼率
75%

  • 登録日2011/06/12
  • 性別女性
  • 職業学生
  • わたしのことが好きな男子をすきになる!?

    わたしは中2になりました。 友達に「あの男子、君のことすきなんだって。あの男子の友達と話しているときに聞いたんだ」 と情報を知ることが多いんです。 あと、よくわからないのですが…自然に感じます…あの男子の雰囲気だとか…わたしに対しての行動? ですが、まだ知らないときはどうも思っていないけどそういうのを知ると 自然にその人を気になるようになります。 人によるんですが、その人を微妙に好きになっているような気が…? よくわからない気持ちなんですけど… 今もわたしと同じクラスのI君がわたしのことが好きみたいです。 わたしは今その人をめっちゃくっちゃ気になります。 毎晩寝るときなど、朝教室にいるのかすごいI君のことばかり頭の中に入っていきます… これってなんでしょうね~? わたしは今その人のことも好きなのかも?

  • ブスすぎて消極的になります。。。

    私はこの歳まで付き合ったことはありません(18です)。ブスなので消極的だし、積極的になっても叶わないし誰かが来るわけでもなくこのまま一生無理なんじゃないかと思います。一度は自分の好きな人と付き合ってみたいです。周りの子を見てもあきらか私が一番ブスです。卑屈になります。全く異性とも話さず(まず相手にされてないと思います)諦めたら外見もどうでもよくなるのですがそのくせ片思いはすごくひきづります。整形しようと思ったのですが、崩れや維持の費用など心配です。あと嘘をついてるみたいで私個人としては罪悪感があります。過去の写真見せてなんて言われたらどうすればいいか…。極端な考え方かもしれませんが…。でも顔が変わらない限り絶対自信はつきません。でも整形はなぁ…と悩んでいます。何か助言をお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#155056
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 彼氏と気になる人

    高1女子です。 私には付き合って一ヶ月の彼氏がいます。 男友達の紹介で、告白は私からです。 告白した理由はその時好きだった人の事を忘れたかったから 私に好意を持ってくれていた彼氏に逃げました。 確かに好きな人は忘れる事はできたんですが、 今、私は彼氏と付き合うのが苦しくてたまりません。 嫌な部分ばかり見えてくるし、 何処が好きなのかもわからなくなってきました。 そして、いつも相談乗ってくれる最初に書いた男友達に惹かれてしまっている自分がいます。 こんな気持ちになった自分が馬鹿だと思って何度も諦めようとしました。 彼氏にも申し訳ないし でも、そう思っても優しくされるたびにドキドキしてしまうんです。 本当に馬鹿ですよね… もう彼氏とは別れようと思っています。 こんな気持ちで付き合っていても、 相手に失礼だと思うから でも、彼氏からはなんかあるたびに 「冷めてないやんな?」 「冷めてないって証拠見して…」 とかを、メールで言ってきます。 それを見ると別れるのが相手を裏切る様な気持ちになり、 中々言い出せません… 私が悪いのはわかっています。 けど、もう限界なんです。 やっぱり別れるべきですか?

  • 初デートで見る映画

    学生女です。 片思いの彼を映画に誘うことに成功しました! 自分からアクションを起こすのは初めてなので緊張しています。 ここで相談です。 「コクリコ坂」と「モテキ」 どっちがいいと思いますか? すごく迷っています。 アドバイスお願いします>< ちなみに集団だと何回も飲んだことがあるので、仲良しです! よろしくお願いします

  • 本当に困ってます!!!

    中学3年男子です 僕は精神面のことで悩んでいます。 例えば散髪に行くとどうゆう髪型にするか聞かれたときにいつも5センチぐらい切ってくださいと言っていますでもそろそろ違う髪型にしたいんですが、なんか恥ずかしい?感じで言えませんそんなに変な髪型じゃないんですが芸能人の○○さんの髪型みたいにしてくださいと言うのが無理なんです。 他には受付だとかでどういう風にするかわからない時は何か一人で行くのが心細いというかそんな感じなんです。 (1)これは何かの病気なんでしょうか? (2)高校生になったら治るんでしょうか? (3)高校生になったら精神面でいきなり変わることがあるんでしょうか? (4)僕は学校で結構静かなキャラなんですがそういう子が高校から変わろうと思えば変われるもんなんでしょうか? すみません質問ばかりで、 でも本当に困っていますできるだけひとつでもいいので答えてください