miyu-na19のプロフィール

@miyu-na19 miyu-na19
ありがとう数17
質問数4
回答数12
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
33%
お礼率
80%

  • 登録日2011/06/09
  • 妻の不倫について

     先日、私の妻の浮気が発覚しました。  私が仕事に行っている間に、子供を親に預けては、インターネットで知り合った男と会っていたそうです。  チャットを通じ知り合った男とセックスをしており、その人数は5人と今のところは言っています。  しかも、妻のお腹には、来年2月に出産予定の子供を宿しており、逆算すると本年5月に妊娠となりますが、私は、5月に妻とは一度セックスをしていまあすが、妻いわく不倫相手の男と5月にセックスをしており、いずれも避妊はしておらず、中で出したそうです。  自分の子じゃないかも知れない子が生まれるのを今日まで楽しみにしてきましたが、このままでは生まれてくる子を殺してしまいそうです。  私は、妻を信じていただけに立ち直れません。  妻に手を出す甲斐性もないですし、自分自身を痛めつけるのにも飽きてきたので、いっそのこと死んでしまえば楽になれると思っていますが、その前に何かこの心の痛みを取り除ける方法があれば試して見たいと思い投稿させてもらいました。ご指導お願いします。

  • 妻とSEXしたいと思いません。

    妻とは、約3年付き合い入籍しました。 入籍してからもうすぐ1年です。 しかし、妻とままったくSEXしたいと思いません。 これは、付き合って半年後にはそう思うようになりました。 実は顔もスタイルも自分の好みではないのです。 僕は細身が好きなので、結婚するなら胸は小さくても 美脚でスタイルのいい人とずっと思っていたのですが、 妻はぽっちゃり系で、お腹が大きく全体的に垂れています。 恥じらいがあり清楚な子がいいのですが、 家では下着姿でうろうろしたり、 風呂上りは裸のままでいることもあります。 下品なので服を着るよういいっても聞きません。 また、食事中に僕の股間や乳首を無意味にさわってきます。 やめてほしいと言っても聞きません。 今では、妻に体を触ってほしくありませんし、 触られようとなると拒否反応をしてしまいます。 また、以前の事ですが、SEXの途中でやり方を怒るのです。 下手なのかもしれませんが、男のプライドは最悪です。 妻に性的な欲求をまったく感じなくなっています。 逆に妻はやりたがるので、断って喧嘩になります。 喧嘩を避けるために、週に一度はSEXをしますが、 妻では興奮しないので、他の女性や芸能人やAVを想像します。 そうしないと、しているときにあそこが大きくならないし 途中でしぼんでしまうのです。 結婚したのは、一緒にいて楽しいのでそのままの流れです。 楽しいだけだったので、いざという時にあまり助け合えません。 性的欲求を感じないのに、結婚してしまった僕が無責任なのかもしれません。 どうすれば妻に性欲を持てるようになるのでしょうか。 また、このまま結婚生活を続けてもお互いによくないのでしょうか。 こんなわがままですが、精神的な事なのでなかなか解決できず とても悩んでいます。どうかご教示いただけますでしょうか。 何卒宜しくお願いいたします。

  • 病的な彼の女グセを理由に別れましたが、

    彼は同棲していて結婚も視野に入れてると言う私がいても、平気で他で彼女を作ったりしていました。 今まで何度も彼とは 女グセについて喧嘩をしていてその度に、 話をそらして逆ギレして汚い言葉を言われたり、または『もう悲しませない』などと言い、また繰り返してきました。 そして私がやっぱり別れたいと言えば、逆ギレをして暴れたり、泣いたり、顔を殴られたりもしました。 それでも彼は繰り返して、他の人に『好き』『会いたい』とか平気で言える人でした。 私は別れることより 付き合い続けることの方が辛いと思って、 一方的に別れて一緒に暮らしていた家を出ました。 彼は完全に流れに乗るように無抵抗でしたが 数日後、電話で『俺はなにもしていない』『俺も悩んでいる』その一点張りでした。 なので、別れる直前に発覚した彼の別の彼女について暴露しましたが、『何もしていない』でした。 最後の最後まで潔白をアピールしてきました。 さらに数日後、用件があって私からメールして最後に『さよなら』と入れたら 『さよならとかマジやめて。俺の中で答えをまだ出してないし出ない。人間だからもっとマジメに考えたいから時間がかかる』 との事。 私はそれに対して 『別れたあとに答えを探そうとしても遅すぎる。付き合った数年間の中でいくらでも答えを探すことは出来たはず。』 そう言ってからは 何も返事はありませんが、今後またメールや電話が来る可能性はあると思いますか? この期に及んで、彼は何について悩んで答えを出そうとしてたのでしょうか? 客観的に見る皆さんの冷静な分析を聞かせてください。 最後の最後まで、 自分の女グセの悪さを認めようとしない彼にガッカリしました。

    • 締切済み
    • noname#136288
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 元カレとのH

    いつもお世話になってます。 元カレは私の初めて付き合った人で、彼とは二度付き合いました。 彼は経験があったようですが、そんなに慣れていたわけでもなく、お互い少しずつ慣れていって、だんだん二人だけのHになっていくというか…、そういうのが嬉しくて幸せでした。相性というものがあるなら、彼との相性はよかったと思います。 一度別れてから、彼とのHを思い出し、彼とまたHしたいとも思いました。そのときはまだ好きだったので。 私と別れている間新しく彼女がいたようで、復縁してから彼とHしたとき、少しHの仕方が変わっていて悲しかったですが、幸せでした。 でも、だんだん彼の普段の態度から愛情を感じなくなっていって、それでもそのときは忘れられるからと、Hしました。今さら虚しくなります。 彼と別れたあとに彼の本性を知って、別れてよかったと思いました。もう以前とは違って、好きという気持ちはなく、復縁のために何か頑張ることもありません。 それにも関わらず、今も彼としたHを思い出します。 頭では彼が最低で、もう付き合いたくないと思っているのに、もしも彼からまた復縁を迫られたら断りますが、心から好きじゃないから断ることはできないと思います。 また、付き合っていた時に作った二人だけのHP(二人しか見れず、管理人は彼です)を、彼がまだ消しておらず、更新もないのにたまに見てる心理がわかりません。一度別れてからは一度も見てなかったのに、復縁前はよく見てたこともあって、大した意味はないだろうに、期待してる自分がいるのが嫌です。 まだ彼のことが本当に好きなら、無理に忘れたり嫌いになったりもしないけれど、今は忘れたいです。 というか、好きじゃない、今はもうどうでもいい過去の人、と考えられるようになりたいです。 Hを思い出すのは私の性欲が強いからでしょうか。変ですよね…。 自分でもまだ気持ちの整理がついてないというか…、支離滅裂な文章で申し訳ありませんが、なにかアドバイス等をいただけたら嬉しいです。お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#145970
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 孤立している後輩

    チーム内で孤立している私の後輩(30代女性)がいます。 孤立している理由として ・ミスを人のせいにする、認めない、隠ぺいする、言い訳して謝らない ・指摘されるとふてくされる ・グループでしている業務を他メンバーに相談せず勝手なルールを作る ・後輩に対してきつくあたる ・後輩のサポートをしない などです。 一番最初から孤立したわけではないのですが、彼女に後輩ができたこの数カ月で このようなことが明るみになってきて、同僚、後輩からの彼女にに対する批判が ますます強くなってきました。 まずは、自分の行いが原因でこのような状況になってしまっていることを 気付いているのかがわかりません。 おかした間違いを素直に謝り、素直に指導を聞くということができずプライドが高いです。 このような性格を直さないと、今だけでなくこの先もっとつらいことになると 思うので、これをいい機会に自分を見つめ直し態度を改めれば人間関係も良くなってくると 思います。 理解してほしくて何度か話をしましたが、いいわけが多く、あまり前にすすみません。 私は彼女の先輩ですが、年齢は下なのであまり素直にきけないのだと思います。 私もついつい、きつい口調で意見をおしつけるような話し方になってしまい、 後味が悪くなってしまい反省しています。 本人もメンタル面でかなり弱ってきているらしいのですが、 どのようにフォローすれば宜しいでしょうか。 自信をもたせるような指導にする、自分で気づくまでほおっておくなど どのような指導が効果的なのでしょうか。 後輩もいるので、仲良くとまではいかないものの、頼りになる先輩として がんばってほしいです。

    • ベストアンサー
    • noname#247052
    • 社会・職場
    • 回答数7