kyabe2_0751のプロフィール

@kyabe2_0751 kyabe2_0751
ありがとう数46
質問数19
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
82%

香川県でWEB制作会社をしています。 プログラマーが退社したので、募集中なのですが、なかなか見つからず・・・・・・・。 仕方が無いので自分でコツコツ勉強しながら対応してます。 誰か手伝ってくれる方いませんか?

  • 登録日2011/06/04
  • 性別男性
  • 都道府県香川県
  • WordPressでデータベースは使えますか?

    WordPress上で、例えば自作のCDコレクションのデータベースの検索はできますか?

    • ベストアンサー
    • libre
    • MySQL
    • 回答数1
  • パスワード認証(Basic認証ではない方法)

    PHPを使って施設の訪問予約システムを作ろうと思っています。 まず最初のページにユーザー名とパスワードを入力する認証画面を 作ろうと思います。 その際、この認証に成功しても、施設の管理者側(複数名いる)、利用者それぞれ異なったページへ移動させたいのですがどのようにすればよいのでしょうか? データベースを使わずにやりたいのですが、PHP初心者のためよくわかりません。 またサンプルのあるサイトがあればぜひそのURLを教えてください。