mazchanのプロフィール

@mazchandes mazchan
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

私は東京在住のmazchanと申します。 普段は役場に勤めるサラリーマンです。 ですが隔週末くらいで富士見高原の別荘に 滞在しています。 よろしくお願いします。

  • 登録日2011/05/30
  • 性別男性
  • 都道府県東京都
  • 鬱病

    鬱病だと思いますが、誰とも(家族と)話したくありませんし、中学の時から「自殺したい。自分はいないほうがいいんじゃないか?」など精神的に自分をおいこんでいます。 鬱病に近い将来(来年などに)なるんじゃないか不安です。 ストレスを自分自身、誰にもぶつける(って言うか、誰も、相談する相手がいません)ことがありませんしストレスを溜め込むことが長年あります。 中学の時に、好きだった女の先生と仲が悪くなったのも関係しているんでしょうか? 少しでも、楽になりたいです。

  • ログハウスの住み心地ってどうですか?

    現在、居住用のログハウスを建造中ですが、地震が起こり耐震性などで不安になってきました。すでにログハウスに住まわれている方やこれから住まおうとする方はそうした不安はないですか? 静岡でログハウスを建てることにして、今春から工事が始まっています。現在東京に住んでいますが、そろそろ仕事を引退して地元に帰ってゆっくりと暮らそうと思っていました。 妻の強い要望もあり、おしきられてログハウスを建てていますが、ここにきてすごく不安が募ってきました。 実際にログハウスに住まわれている方の居住性や、これから建てようとしている方のご意見いただければと思います。