realdeal0306のプロフィール

@realdeal0306 realdeal0306
ありがとう数6
質問数0
回答数28
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
26%
お礼率
0%

  • 登録日2011/05/29
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 年代40代
  • 都道府県大阪府
  • スマートフォンに買えるべきか

    スマートフォンにして後悔した方おられますか?

  • テレビとレコーダーをなるべく安価で揃える

    現在アナログテレビとビデオデッキで録画をしており 地デジ切り替えにともなって新しいテレビやレコーダーを買おうと思っているのですが 最近ではDVDだったりBDだったり、テレビにBDが内臓されていたり 独自のHDDが付いていたり色々とあってよくわからなくなってしまいました。 テレビとレコーダーをなるべく安価で揃えるには どのような物を購入したらいいでしょうか? 友人はBDレコーダーをパソコンのモニターに接続して テレビの変わりにしたりするのですがこういった方法の方が安く済むのでしょうか? (しかし私はパソコンを持っていません) アバウトな質問ですいません…よろしくお願いします。

  • ソフトバンク 審査

    私は約6年前にショッピングローンと消費者金融の料金を滞納した経験があります。 今は完済し、楽天のクレジットカードも持てる様になったのですがソフトバンクの審査は厳しいと伺いました。 iPhone4が欲しいのですがやっぱり審査通らないですかね?

  • Galaxy S 電池 減り

    昨晩充電したのにも関わらず、次の日全く使用していないのに午前中のうちに電池の残量が残り一メモリになってしまいました。もちろん、WI-FiやGPSなどの機能はすべてOFFにしておりますし、アプリも何も起動させておりません。おかしいと思い、端末のバッテリー使用量を見てみるとAndroid OSという項目が60%になっていたのですが、何か関係はありますか?

  • お勧めのモバイル?持ち運びできるパソコンについて

    最近,新しいパソコンがほしいのですが,どうしても決め切れません。 条件は (1) 持ち運びができるサイズ(14型未満で,軽く,小さいもの) (2) CPUがなるべく早いもの。(core i3 2GHZクラス以上) (3) 値段が安いもの。(7万程度以内) (4) DVDドライブがついていると嬉しい。 のような感じです。 アドバイスをよろしくお願いします。