yukimarinaのプロフィール

@yukimarina yukimarina
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/05/26
  • 性別女性
  • 妄想障害

    今20代半ばです。 最近妄想障害ではないかと思い始めました。 私には4年付き合っている男性が居ますが、 今年の1月辺りから嫉妬の度合いが急増してきました。 以前から歩いている女性を目で追っていたり 一般人に対して可愛いや綺麗等の発言では 強い嫉妬を感じていました。 でも最近は女優や歌手にも嫉妬してしまいます。 彼はとても真面目な性格で一般の女性に対して 私の前で褒めたり目で追ったりすることは全くと言っていい程ありませんでした。 でも勿論好きな歌手は居ますよね。 その歌手に対しても恐怖感を抱くようになってしまいました。 その芸能人が出ているテレビを観て欲しくない、 歌を口ずさんで欲しくない、 これは絶対に異常だと思いました。 ただ気に入らないだけならいいのですが 毎晩の様に泣いて彼を困らせてしまいます。 彼は優しい人なのでただただ困るばかりですが 今日さすがにとても怒らせてしまいました。 それは私が自分の気持ちを全く言わずに ただ泣くばかりだからです。 でも私にも彼に嫉妬の塊の様に思われたくないという気持ちがありますし、 無理にその女優や歌手を観ないように、聴かないようにさせたくはありません。 だから言えないのです。 それと、私は自分に全く自信がありません。 前に私が好きな歌手が出ている番組を一緒に観ていて 彼が「凄く胸が大きい、スタイルがヤバイ」と言いました。 言った直後に私の胸を見て 「小さいから手術しようか」と言ってきました。 その時はショックで泣いて嫌だと言いましたが 彼はただの冗談だったようで、それからは胸のことは一切口にしません。 それも本当は大きいなと思って観てるのに私には黙っているだけなのではないかと疑い、 嫌な気分になってしまいます。 それからはその歌手のことが好きだったけど 彼と一緒に聴くのが怖くなり、一人で聴いていてもその発言を思い出して 暗い気分になってしまいます。 それを言われたのは3月でしたが、5月下旬の今もこうして引きずっては泣いています。 こういった気持ちが続き、さすがにちょっとおかしいのではないかと思うようになりました。 もう若い年ではないですし、落ち着いた恋愛がしたいです。 それからバストアップのマッサージを毎日お風呂でしています。 胸が小さいことは前から自覚していましたが、全然気にしていませんでした。 これが私、と人と比べることもありませんでした。それが 最近は一般人、芸能人に関わらず女性を見るとまず胸の大きさをチェックするようになりました。 その女性の胸が小さいと安心し、大きいと彼の目には入らないようにと祈ってしまいます。 こんな自分も嫌です。 もしアドバイス等ありましたら宜しくお願いします。