kiki1111のプロフィール

@kiki1111 kiki1111
ありがとう数2
質問数2
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
66%

  • 登録日2011/05/25
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県群馬県
  • AKB48って可愛い子は受からないの?

    最近聞いた話なんですが…… AKB48は書類審査などで可愛い子を落とすんですか? 中の下くらいを入れてると聞いたのですが……本当に? 「親近感が持てるように」と聞いたことがありますが、 やっぱり選抜の上位にいるメンバーはみんな可愛いですよね。 だからやっぱり可愛い子のほうが人気出るのに、なぜそんなことをするのでしょうか? 私の友達が「このこ可愛くないよね」とか「なんで入れたの?」とか言ってるのを聞いて、 「なんでだろ?」って思って。 「親近感が持てるように可愛くない子を入れても人気が出なかったら意味がない」って 友達が言うんですよ。 本当に中の下の子を集めてるんですか? 可愛い子は入れないのでしょうか。 回答よろしくお願いします。

  • 彼女に好意を持っている男がいます。

    彼女に好意を持っている男がいます。 大学時代の先輩だそうですが、5年前に知り合って、 特に仲良くしているわけでもないのに、 遠い地域に離れ就職した今でも数カ月おきにメールがきているそうです。 ご飯に行きたい、会いたいなど。 (これまでにご飯を食べに行ったことなどないそうです) 彼女は全く相手にしていないのですが、 やはり複雑・・・。何か被害が無いかも心配になってきました。 メールはそこまで頻繁ではないのですが、 来たときは明らかに彼女のことが好きそうな内容です。 彼女は、「気持ち悪い、でもそんな困るほど来てるわけでもないし、 会うわけでもないし、この人のためにアドレスをいちいち変えるのは面倒だ」と言っています。 もうこの男はほっとけばいいでしょうか?? どう思われますか?? ちなみに彼女はメールの返信をしていません。 顔を見たことも二度くらいしかないそうです。。。

  • やきもちが激しい彼

    はじめまして。第3者のご意見が聞きたくて投稿させて頂きました。 現在21歳の大学生で同い年の彼氏がいます。その彼氏についてです。 彼氏はやきもちが他の人よりも激しく、また“これって束縛なのかな?”と思うことが多々あります。例えば、同じバイト先の異性の先輩、同僚と少し話していても嫉妬する。一緒の飲み会ではいつも隣で、他の異性の人とばかり話していたら機嫌を悪くする。胸元や肩の露出があるもの、キャミソールの紐が見える服装はだめ。中学、高校の時の友達との飲み会、遊びで男子がいると必ず落ち込み機嫌が悪くなる。男の子とのツーショットはだめ。木・休日は毎週一緒。家族や女友達で会っても、その会うと決めた日に予定がどうしてもはいってしまうと機嫌が悪くなる。…などです。一度落ち込んだり、拗ねたりしてしまうとなかなか戻りません。服装は言われたので直しました。けれど、そこまで言われるほど露出をしていたとも思えません。(たまたまブラの肩ひもが見えてしまっていたり、かがんだ時に少し胸元がゆるくなってしまうことがあったとかです。)けれど、彼はたまにバイト先の女の子がいるところでオールしたり、グループでご飯にも行きます。“お前だってしてるから”だそうです。(私オールはしてないのに…)現在、私は留学しており約1年間ほど会えません。その留学前だったからこそ、余計に一緒の時間がほしくてそうしてしまったこともあると思います。また、先ほど“留学している”と言った通り、私の専攻は英語なので外国人の友達もそれなりにいます。向こうの人にとってはハグはあいさつですが、彼氏に言わせてみればハグはハグ。(もちろん日本人の男友達などとはしません!)ツーショット写真になってしまう時は、女友達を誘ってスリーショットにしたりもしています。留学先で新しい男友達をつくられるのも嫌だそうです。このようなことが原因でもめることが多くなり、正直疲れてしまいます。いつも話し合い私は、“お互いが納得するような方法を見つけよう”と言うのですが、彼は毎回のように“いいよ、俺が直さなきゃだよね…”といいます。違うかもしれませんが、私にはそれが投げやりのように聞こえてしまいます。彼は以前4年ほど付き合っていた彼女がいて、その間は女友達とはほとんど話さず、アドレスも知らず、元カノさんも同じような状況だったそうで女友達といものが少ないように思えます。私は色々な人と関わることで、新しい視野や考えを持て成長もできるし、人と出会うことが好きなんです。けれど、彼氏は“狭く深く”の人です。この間、彼が彼の友達から、“以前留学に行ってた人は週末はほぼどんちゃん騒ぎで、クラブにもよく行った”と言うことを聞いたそうで、心配してそのようなことを聞いてきました。私は正直に“男の子がいるところでお酒を飲むかもしれないし、クラブにも行くこともあるかもしれない”と言ったところ、また言い争いになってしまいました。私の留学はまだ始まったばかりで、そういうことがあるかもわかりません。それなのに、未来のことで言い争うことに少し呆れてしまいました。彼の気持ちや心配する訳もよくわかります。これは私の我慢が足らないのでしょうか?彼氏のことを考え、やはりそのような遊びには一切足を運ぶべきではありませんか?ちなみに、日本でクラブに行ったことがあるのは友達にDJがいるのでそれで誘われたためであり、しかも1回だけで、それにフリーの時です。 彼氏は優しいし、一緒にいるととても落ち着けてすごく好きです。けれど、彼のこの部分だけはどうしても受け入れられません。この先もずっと一緒にいたいと思うからこそ、悩んでしまいます。長文に拙い文章ですが、最後まで読んでいただきありがとうございます。ぜひ、アドバイスやコメントをお願い致します。

  • au携帯ICカード

    最近機種変をしたのですが元の携帯がICカード挿入されていないため操作出来ませんと表示されます。音楽すら元の携帯のデータフォルダで聞けません…なにか方法はありませんか?知らなかったためショックです(泣)ショップで買ったのですがデータを新しい携帯に移すときに前のデータが破損?してて移せなかったと言われました。4年も使ったからかな…

    • ベストアンサー
    • itigo0550
    • au
    • 回答数1
  • 携帯の充電がすぐに無くなる理由を教えて下さい。

    携帯電話の充電をフルにしてもすぐに充電が無くなります。サイトを見たり通話をするとすぐに無くなり充電して下さいと出ます。データフォルダやメールを見ているだけなら充電は無くなりません。原因はなんだと思いますか?電池パックを変えれば直りますか?教えて下さい。