ukio34のプロフィール

@ukio34 ukio34
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/05/24
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 都道府県新潟県
  • 過半数の医師より高校卒業成績が良いのに嘘だと?

     建設作業員などもやっていた農家の家で育ったのですが、単純に現役での大学入試の一次試験の成績が過半数の医師より良かったので、「過半数の医師より高校卒業成績が良かった」とか書いたら、くだくだと、いちゃもんをつけてくる、気が狂った奴らがいるんですが、何とかならないものでしょうか?  既得権者が真の実力者の地方出身の者を、既得権で排除しようと策謀していたことが、今日の日本の狂気につながっていると思います。

  • 骨盤の内側の痛み

    42歳、既婚子供二人のいる主婦です。 今年6月に、ベッドで読書中に、何気なく、仰向けで横に移動したら、 左骨盤内側に激痛を感じました。 ただ右足を動かし、上半身とその後左足を移動しただけなんですが‥。 その夜は、寝返りを何度かしましても、少しは痛みがあったのですが、普通に眠れました。 翌日も立ち上がる時、または屈む等で少しは痛みがありましたが、だんだん痛みもなくなったので、筋肉痛かしら?なんて思っていました。 ですが、激痛はないにしても、運転時、就寝時など本当に微小の痛みが、左骨盤内側に痛みを感じます。 先日、たまたまTVで骨盤の歪みを直すストレッチの番組を見ていたら、私の痛む部分の が図解付きで説明されていました。ですが、約2ヶ月くらい、筋を痛めたにしても、痛みは続くのでしょうか?思い当たるのは、6月のベッドでの移動による痛みだけなんですが。 もしかしたら、消化器官、卵巣等の病気で痛みがあるのかもしれないと思って、心配しています。夏休み終了後消化器官などの機関の診察をしようと思っていますが、気になって、こちらに質問しました。 昨夜、どこの部分が痛いのか、ベッドに横になり、骨盤横などを押したり、または足を延ばしたら痛いか?などとチェックしたら、翌日の今日、ほんのちょっと痛み増しなのです。 説明不足ですが、分かる範囲でのお答え、よろしくお願いします。 激痛を感じてからも、食欲もあり、ごく普通の状態です。

  • どうしたらいいでしょう

    高校二年生の男です。 僕には好きな人がいます。 彼女は他校の同い年の高校生で 一年前に出会いました。 出会ったとゆうか彼女が僕の ホムペのメールボックスに メールをくれて知り合ったん ですけどね。 知り合って最初の方はメールも してたのですが、だんだん メールの話題がつきたというか 僕の実力不足というか どんな風にメールすればいいか わからなくなってしまい、 そんな状態が続いて一年 経ってしまいました 彼女はまだ彼氏がいないので 誰かに取られる前に僕が 付き合いたいのですが、 どうも僕は草食系っていうか 積極的になれないんですよね。 積極的になるように努力は してるんですけどやっぱり なれないっていうか とにかく僕は彼女ともっと仲良く なって自分の気持ちを伝えたい のですがどうやったら仲良く なれますかね? やっぱりメールでしょうか? メールだったらどんな風に メールすればいいのか意見を 聞かせてください。 また、あなただったらどうやって 彼女と仲良くなってお付き合い までいくか、意見を聞かせて下さい。 なんかわかりづらくてすいません。