milkchoco421のプロフィール

@milkchoco421 milkchoco421
ありがとう数3
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/05/23
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 都道府県福島県
  • 自分が高校に行けるか不安です・・・

    皆さま初めまして。現在中学2年生の女子です。 私は最近、来年の高校受験のことがすごく心配になってきました。 「私はもう、どこの高校にもいけないんじゃないか」と・・・ 私は本当に頭が悪く、中間テストも250点行くか行かないかくらいです・・・ 自分でもさすがにヤバいと感じて、「勉強しなきゃ」と思って勉強しても 30分ほどで飽きて、すぐにやめてしまいます・・・ こんな私はどうしたらいいですか? 皆さん、何かアドバイスください!

  • 私はなんてことを…↓↓↓

    こんにちは。 現在中2の女子です。 私には今 付き合って1ヶ月の彼氏がいます。 でも もう正直付き合ってるか付き合ってないかわかりません(;_;) 1ヶ月前の 付き合った初日に私と彼は 初デートっぽいヤツをしました。 テスト前だったので、一緒に勉強しただけですが…(^o^;) その日に、私はホントにアホなことを言ってしまいました。 まず、告白タイムの時に、私と彼は、お互いが両思いだと知っていました。 なので、私は彼に告白してほしくて、 「私も〇〇が好きやねん。…告ってほしいなぁ」 とか 言ってしまいました。 彼は 照れ笑いしながらも、そのあと 「〇〇のことが好きです。付き合って下さい」 って言ってくれました(^^;)ゞ で 付き合うことになったのですが… そのあと、彼からの誘いで勉強しに行きました。 その後私は…(;_;)(ToT)(ToT) 「一回手繋いで歩かへん?」 と、帰り道に言ってしまいました。 今考えたら…付き合った初日なのに… と思ってしまいます(;_;) でも彼は 回りを警戒しながらも、 「いいよ」 と言ってくれたので、手を繋げました。 でも……その次の日から…何事もなかったかのように、目が合わないし、喋りもしなくなってしまいました。 そんな状態でもう1ヶ月です(;_;) 私の誕生日もスルーされて…向こうから私に聞いてきたのに(T^T) やっぱり 私の言ったことに問題があるのですか? 初日に あの発言は引きますか…? 長文すみません(;_;)

  • 携帯の基盤のサビについて教えて下さい

    5ヶ月前からauのbeskyを使っていたのですが、充電部分のフタがかけ、修理をお願いしました。 そうしましたら、まったく関係ないところの内部の基盤に水漏れによるサビが見つかりほっておくと不具合が生じるので基盤を変えたほうがいいと言われ15000円かかるとのことでした。 この携帯は防水ですが、わたし自身も水には気をつけ携帯が水にふれた事がないと言いましたら、結露とかでもサビができると言われました。 とりあえず納得できないので修理は中止してもらいました。 購入してから年月がたってるならサビも分かる気がしますが、購入半年たってなくて水漏れだって水にふれることもしてないし、もちろん結露なんてたまる状態ではないはずなのに、こんなになるのでしょうか? auにしてはじめてこんな状態になったのでビックリしています。みなさまはこんな風な経験はありますか?そしてこんなことはあるのでしょうか、教えてください。

    • ベストアンサー
    • kororin88
    • au
    • 回答数2