souvenir-adveのプロフィール

@souvenir-adve souvenir-adve
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/05/22
  • 性別男性
  • 神戸のvaruna(ヴァルナ)というエステサロン

    神戸にあるvaruna(ヴァルナ)というエステサロンをご存知ですか? 神戸にあるvaruna(ヴァルナ)というエステサロンをご存知の方に質問です。 実は、私Baruna(バルナ)という名前のネイルサロンを経営しています。 今後、神戸への出店を予定しているのですが、非常に良く似た名前のエステサロンを見つけてしまい(知らずに出店してしまうよりは良かったと思いますが)、 出店に当たり名前を変えるべきか、このままとするべきか悩んでいます。 varuna(ヴァルナ)さんは、エステですが、うちはネイルサロンで、(パラフィンパックなどハンドエステ程度のことは行いますが) 業種が違う(広く言えば美容業ということで同じですが)し、全く同じ名前ではないので、法的な問題はないかと思うのですが、varuna(ヴァルナ)やその顧客様の心情を考えるとどうなのかな・・・と。 因みにBaruna(バルナ)は水天(水の神様)から因んでつけました。この元がvaruna(ヴァルナ)なんです。 ただ、varuna(ヴァルナ)にはインドの身分制度を意味する言葉もあり、全ての方に来て頂きたいという思いからVをBにかえて名づけたのです。 神戸のかた、或いはvaruna(ヴァルナ)神戸店に通われている方がいらっしゃったら是非ご意見を下さい。

  • 岐阜の全農林から

    私は岐阜に住んでいる高校生です。 以前私私は引越しをしたのですが、その際に担当させていただいた不動産の相手が全農林という企業でした。 その時自分の新しい家を探すということで、非常に興味がでて私も迷わずついていくことにしました。 その時に親が全農林の方と話をしながら、悩んでいる様子を見て感じたことがありました。 それは全農林の方が非常に丁寧な話し方で、わかりやすく接客をしてくれているということです。 お金も絡んでくるような話なので、もちろん難しい話があったのも事実ですが、親切に相談を聞いている姿を見てあのような仕事をやりたいと思うようになりました。 不動産業界にはこれまで興味はなかったのですが、高校卒業後は是非この分野で仕事をしていきたいと思いました。 そこで質問なのですが、不動産業界で活躍するために必要な仕事はどのような資格をとるのがおすすめでしょうか? 今後勉強していきたいと思っていますので宜しくお願いします。