christian0921のプロフィール

@christian0921 christian0921
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/05/19
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 都道府県埼玉県
  • 遊び人(女慣れしている)な男性に質問です。

    18歳女です。 私には今、気になる男性がいます。 その人は言葉が上手く、さらりとボディータッチ(頭を撫でたり、腕や肩を掴んだり)をするような男です。 私は学生時代クラスでは地味なグループに位置するような女で、 また、相手の男性も冷静に見ると雰囲気イケメンなだけです。 そこで質問なんですが、 最初は遊ぶつもりで近づいたのに、途中から本気になった方はいますか? 本命と遊びの女の差は何処でつきますか? また、男が思う結婚したい「良い女」ってどんな女ですか? 他の女にも優しい馬鹿な男を、好きになった自分も相当な馬鹿なことは重々承知しています。 でも自分を安売りするつもりはないし、軽い女だと思われたくないです(美人でもなく顔は地味ですがw)。 彼のことは好きだけど、簡単に身体は許したくないです。 彼を本気にさせるような「良い女」になりたいです。 男性にとって「良い女」って、何ですか? 出来れば、既婚者男性に回答して頂けるととても助かります。 皆様の回答お待ちしています。

  • 処女

    まじめな質問です。 21歳でセックスの経験がない、いわゆる処女の女性をどう思いますか? ちなみに今まで彼氏は3人いました。そういう雰囲気になったことはありますが、恥ずかしい、怖いという気持ちがあるせいか、最後までできませんでした。 男女問わず、正直な感想が聞きたいです。

  • 40代以上の既婚者男性にお聞きしたいんですが…

    こんにちは。 主人は40代なのですが、数か月前から週2回のHを求めて来て、私的には、40代で主人の性欲が強すぎるのでは…?と。 それと仕事に行く前の朝に求めて来ます… 私的には明るい昼間は顔も体も丸見えで恥ずかしいのですが、男性は明るい時間の方を好みますか? 求められるのは嬉しいですが… 妻に、そんなに求めるご主人は多いのか気になりまして…

    • ベストアンサー
    • noname#146392
    • 夫婦・家族
    • 回答数8
  • 寂しき親子関係

    母より頼み事を頼まれ、一緒に手伝ってやりました。それなのに、後日、利害関係の発生する第三者から「○○(私)が勝手にやったこと。私は知らない。迷惑している」と母が言っていたと聞かされました。不動産に関わることだけにショックで、腰が抜けそうなくらい驚きました。 もっとも、母の裏切りは今回に限ったことではなく、自分の都合が悪くなると人のせいにして責任逃れを図っています。今回は問題が大き過ぎたばかりに、私の耳に入って来たというだけ。小さなことは、私の知らないところで、ちょこちょこと繰り返されているようです。 自分の都合の良いようにウソで人間関係を操作しようとする母。それは典型的なモラハラ人間だと思います。しかし、母も高齢になり、むげに放置できなくなった今、あらためて母との距離の取り方に悩む日々です。 人は子供を産めば、自動的に親になれるというものではないようですね。親に多くを期待してはいけないと自分に言い聞かせるようにしてます。が、時々、涙がでます。ふるさとは遠きにありて思うもの。室生犀星の詩が、ふと頭をかすめます。私と同じような心境にある方、ご自身をどう慰めていらっしゃいますでしょうか。アドバイスを下さい。 ふるさとは遠きにありて思ふもの そして悲しくうたふもの よしや うらぶれて異土の乞食となるとても 帰るところにあるまじや ひとり都のゆふぐれに ふるさとおもひ涙ぐむ そのこころもて 遠きみやこにかへらばや 遠きみやこにかへらばや