NIPPER045のプロフィール

@NIPPER045 NIPPER045
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/05/16
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県神奈川県
  • 同じアパートの違う部屋(違う不動産での内見)

    引越し先を考えている者です。 遠い場所に引っ越すので,その近辺に住む友達に協力して探してもらっていました。 もちろん不動産に行けば名前などの情報を知らせる記入があり,友達は私の名前で探してくれていたようです。 しかし今回少し悩むことがありました。 それは,Aという建物の2階を借りることにしようと部屋を一応おさえてもらっていたのですが,おさえてもらうにも期限が決まっていたので,近くに同じような物件があったら比べる対象にしようと,友達が最後の粘りでいろいろさがしてくれていたんです。 そしたら,たまたま今おさえてもらっているA物件の1階を紹介されたようなんです。そして,その時に2階も空いていることを知った友達が値段を聞いてみたんだそうです。 すると,その不動産が大家に電話で聞いたらしく,同じ私の名前ですでに部屋をおさえているといわれたらしく,対応に困ったそうです。 2階と1階で部屋の外に掲げてある不動産の看板が違うので,今おさえてもらっている不動産とは別の不動産で1階を内見したようなんですが。 友達におさえていた物件のことは話していたんですが,周りがアパートだらけなので,まさか同じアパートとは。 今おさえてもらっている2階の物件を決めようと思うのですが,何か自分にふりかかってくるトラブルとかありますか? その友達が行った不動産屋さんから私の携帯に電話がかかってきたのですが,怖くて出れませんでした。 今おさえてもらっている不動産には事情を説明して,1階と2階で同じ部屋ではないし特になにも問題はないと言われたのですが,もし万一と思って。 よろしくお願いいたします

  • ヒップホップで告白、失恋の曲を教えて下さい。

    ジャパニーズヒップホップで告白や失恋を題材にした曲を教えて下さい。 よろしくお願いします。