2006hのプロフィール

@2006h 2006h
ありがとう数6
質問数0
回答数20
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/05/15
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代60代
  • 都道府県佐賀県
  • 勘定科目(会議費か交際費か)

    法人の経理について質問させていただきます。 1.社長と社員の飲食代   (2名で打ち合わせをして領収書8000円を持ってきた) 2.法人として取引のある業者との飲食代   (社長とその業者で打ち合わせをして領収書8000円を持ってきた) 3.法人として取引がない業者との飲食代(見積もりなどの打ち合わせ)   (社長とその業者で打ち合わせをして領収書8000円を持ってきた) 上記の場合の勘定科目を教えてください。すべて2名での打ち合わせです。 よろしくお願いします。

  • さめてる私

    なんか私かんどうできないんです。さめてるというか、なまけものだしもってうまれておとなしくくらく おしゃべりべた。現在大学二年ですが彼氏もいらない友達もいらない 成人式もでたくない。もとから打たれよわいのが中学受験〔サピックス〕中高女子高大学受験失敗両親別居で何もかんじなくなってるようなきがします。できると評価されることがあるとすれば勉強と高校までいわゆる品行方正まじめちゃん。ピアノ習ってもまじめに習いました譜読みが正しくできました、丁寧に弾いてますレベル。その次の段階に一切いけない。つまり表現がない。下手でもある人はあるのに。 私でも、うちのいえを考えると恵まれてるほうなんです。中高有名女子高にいって…なんてうちの家にはぜいたくです。公立小学校はいごごちわるくて、勉強もいいかげんだったはずなのに、あのころのほうがしゃんとしてました。自発的に勉強するきもちもありました。今はただ従順にいきるだけです。げんきないです。欲がないです。私本とはしあわせなんですよね。なんかうまく自分のきもちがもてないんです。もうどうしていいかわかりません。

  • 12個年上

    12個年上の人が気になります。 わたしは24です。 年上の人とお付き合いしたこともないし、 好きになったこともないので どうしたらいいか分からないです(:_;) 会社の忘年会でお会いして 気になったんですが、 会う機会も少ないし 次いつ会えるかも分からないので 次会えた時にどうアプローチしたらいいでしょう(>_<)?

  • 仕事のことです。

    はじめまして。 職場のことで悩んでいます。 昨年の4月に入社して、もうすぐ一年が経ちます。 4月に入社して、同僚とも仲良くなり特に仲が良い4人組ができました。(自分を合わせて4人です。) 男2人、女2人です。自分は一人暮らしをしててすごく仲良くなり、毎日のように自分の家で遊んでました。最初は意識していなかったのですが、徐々に意識し始めて、お互い付き合うようになりWカップルになりました。もちろん、職場の人たちには内緒で。 最初はうまくいっていたのですが、自分と彼女は3ヶ月程で別れてしまいました。 幸い、社内に自分たちが付き合っていたことは知られていなかったので、仕事は普通にできました。 ただ、同じ職場なので気まずさはありました。 自分はかなり彼女に好意を寄せていたので、毎日毎日泣きそうになっていました。 そこから「仕事嫌だな・・・」とばかり考えるようになりました。 10月、彼女は違う部署に異動になったので顔を合わせることはほとんどなくなりました。 でも、同僚伝いで情報は入ってきます。 忘れよう忘れようと思っていたのですが、なかなか忘れることができない状態です。 それ以来、「もう職場の人とはできるだけ関わりたくない」と考えるようになりました。 正直、彼女に新しい彼氏ができたらと思うと耐えられないかもしれないです。まして、結婚とかとなると・・・ 仕事も最近、きつくなるばかりで特に楽しみもないので「何で頑張っているのかな・・・」と考えるばかりです。 そこでご相談なのですが、 (1)職場恋愛の失恋で仕事を辞めるなんて贅沢な考えでしょうか? 今の不況、お仕事を貰えるだけで感謝しなければいけないと思うのですが・・・ (2)職場での楽しみ、ストレスの発散方法などありますか?できれば職場の人とは関わりたくないなと思ってます。 似たような経験をお持ちのかた、良かったらアドバイスお願いします。

  • 結婚について

    私は同性愛者の男28歳です。 最近周囲のみんなの結婚が増え、時々「まだ結婚はしないの?」等聞かれるようになりました。その度にうまくごまかしていますが、それもだんだん疲れてきてしまいました。 今更、性の志向は変えられるものなのでしょうか? ちなみに子どもは欲しいし、老後の事とか心配ですし、一生一人ぼっちと考えると気が滅入ってしまいます。。。