きだ ながれのプロフィール

@ngr0914 きだ ながれ
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/05/13
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県東京都
  • 数ヶ月悩み疲れました

    http://okwave.jp/qa/q6445580.html この記事を書いた者です 彼氏がいなくなり半年がたとうとしています 一向に立ち直れず 毎日しにたいとおもっています どうしたらいいのでしょう 自殺は逃げでしょうか なんなんでしょうか ニュースで沢山の自殺をみて いけないことではないようなきもしてきました

  • 男性に質問

    下心がない男性っていると思いますか? 私には好きな人がいるのですが、うちに何泊も泊まっても指一本触れてきません。 家じゃだめかと思って思い切って新幹線で遠出をし、旅館に泊まりましたが純粋に旅行を楽しんでました… ガイドブック見ようって半分布団に入ってる彼の隣に座ったり寒いって手を重ねたりしても嫌がりはしないもののはしゃいでるだけです(T_T) その後も登山に行ったり北海道まで流氷見に行ったり泊まりがけで遊ぶのも誘うのも慣れてしまいました(^_^;) 昔からの知り合いだからお互い子供みたくなってしまうのか…でも20代後半だし少しくらい女性として見てくれてもいいのにと思ってしまいます。 ちなみに彼はゲイでも童貞でもありません。 しいていうなら今転職活動中で恋愛に身が入らないのかもしれないですが、そんな理屈で我慢できるものですか? やっぱり私に興味がないだけでしょうか… 旅行の帰り、大人の修学旅行だねとか言われましたが子供の時と同じじゃん…と悲しい気持ちになりました。 こんなんじゃもう誘うのやめよう、諦めようと思うのですが、また一ヶ月位すると会いたくなって連絡してしまいます。