harukaoru の回答履歴

全11件中1~11件表示
  • できちゃった婚は悪か?

    女性は妊娠する覚悟(金銭面の準備やサポート体制)もないのに避妊せずに性交渉するのはなぜ? ※コンドーム・リング・低用量ピル・アフターモーニングピルを複合的に利用し十分に避妊対策したもの避妊に失敗したケースは除いて考えてください。

    • ベストアンサー
    • A_10
    • 妊娠
    • 回答数15
  • できちゃった婚は悪か?

    女性は妊娠する覚悟(金銭面の準備やサポート体制)もないのに避妊せずに性交渉するのはなぜ? ※コンドーム・リング・低用量ピル・アフターモーニングピルを複合的に利用し十分に避妊対策したもの避妊に失敗したケースは除いて考えてください。

    • ベストアンサー
    • A_10
    • 妊娠
    • 回答数15
  • 妊娠の症状?つわり・不眠について

    初めまして。 現在妊娠7週に入ったプレママです。 妊娠6週入った辺りからでしょうか。つわりや不眠がひどくて悩んでいます。 ちょっとした匂いから吐き気を催し、寝る際も主人の多少の体臭にも反応してしまい気持ち悪さから眠れません。 お医者様に相談した所 食べ物は無理に食べなくてもスポーツドリンクや野菜ジュースなどから栄養を摂取し、まずは水分をまめに取ること。 と教えて頂きました。 しかしながら このままの状態でいけば 点滴をしなければいけないかもしれないと言われました。 出来ることなら点滴ではなく自分の口から直接栄養を取りたいです。 睡眠に関しては 寝なきゃいけないと焦ると逆にストレスになってしまうから焦らず眠れるときに寝て下さいと言われまさた。 毎日睡眠時間が3時間程でそれ以上は寝ようにも眠れず正直睡眠が足りてるとは思いません。 これから夏が来ますね。 今年の夏は節電もあり 夏バテによる食欲不振 暑さで寝付けないといった事が予想されます。 今でさえつわりや不眠がひどいのですが夏のことを考えたら今から苦痛です。 つわりでも食べやすい物やレシピ、これなら食べれたよetc...というものがありましたら教えて頂けないでしょうか? また私と同じように 不眠の経験があられた方 対処法やアドバイスなど どんな小さなことでも頂けましたら助かります。 今回が初産ということもあり不安だらけです。 どんな事でも良いのでアドバイスや 先輩ママさんたちや私と同じママさんたちの声など聞かせて頂けましたら助かります。 よろしくお願い致します。

  • 妊娠?

    おひさしぶりです! 前にもここで妊娠に ついて質問させてい ただきました(^ω^) 不安なので聞いてください 彼氏と5月3日から 5月6日にかけて 性行為をしました。 ゴムはもちろん つけました。 まだ高校生なんで そして今月はまだ 生理がきません。 たしか先月は8日くらい からなったと思うん ですが… 高1なんで学校での ストレスとかのせいで 遅れてるのかもですが やっぱり不安です 検査薬で調べたいですが もしほんとに妊娠してたら どうしようと思って なかなか買えません 妊娠するにはまだ 早いですかね? 解答お願いします

  • 妊娠?貧血、気持ちが悪い症状

    最近、貧血、頭が重い、胃がムカムカするのですが、 以前、起きたら急にクラクラし、気持ちが悪く、母親が仕事から帰り、病院に行って、みてもらったら 起立性調節障害と診断されたのですが・・・ 私にはほかにいろいろとあり、 4月の29日に性交をし、私の生理の予定日が今月の16日なのですが・・・ 性交はきちんとコンドームをつけ、漏れもなく、安全に行われました。 このだるさ・・・もしかしたら妊娠初期の症状なのかとすこし心配になりました。 ですうが、お腹も胸も異変はなにもないのです・・・。 妊娠している可能性はあるのでしょうか・・。 なにかアドバイス、考えられることを回答よろしくお願いします・・。

  • 生理がきません

    4/17、19、23、26にゴムつきでセックスしました。 先月までは、だいたい30日周期で 毎月20日あたりに生理がきていましたが、 先月は 4/8~13 でした。 予測では、5/3あたりにくる計算になっています。 毎日生理がこないかと、そればかり考えています…。 イライラするし、寒気とダルさ、蕁麻疹が出ています。 不眠にも悩まされています。 セックスしたのが、ちょうど排卵日あたりであったので、自己管理がなっていなかったと反省しています。 排卵日にゴムつきでセックスして 妊娠したことあるひといますか?

  • 化粧の仕方が分からないです…

    今24歳なんですが、女の子らしくないのもあり化粧とかおしゃれにあまり興味がなくここまできてしまったので化粧の仕方が分かりません…^^; 仕事も現場で働いていたので化粧の必要もなくやってこれたのですが、訳あって退職し、現在求職中です。 そこで違う分野にも挑戦したく、接客業に興味があるのでやってみたいのですが、そうなると化粧はしないといけませんよね… でもメーカーとかもわからないし、誰に聞けばいいのかわからないし、雑誌みても単語の意味が分からないし…www困っています>< 先日大きなモールのドラッグストアの化粧品コーナーで、お客さんが椅子に座って店員さんにお化粧してもらっているのを見たのですが、私も化粧品買うからやり方教えてって言えばいいんですかね? 私が今やってる女の子らしいことは、眉毛整えるのと無駄毛処理(w)と化粧水と乳液と日焼け止め使ってることぐらいで、もう全くの無知です>< 周りの子はお母さんやお姉ちゃんや友達がやってるの見て覚えたとか言うんですが、私興味がないからか見ててもよくわかんないんです。何のためにこれを塗ってるとか、手順とか。 目の周り真っ黒とか、ケバケバな化粧じゃなく、マナー程度にナチュラルな感じでいいんですw 「あ、化粧してるわ」くらいでwww どうも化粧品売り場とか下着売り場とか近づくのが苦手で、30秒くらいしたら逃げてしまうくらい女の子らしいのが恥ずかしいんですwww こんな私でも化粧できるようになる方法教えてください よろしくお願いいたします。

  • 化粧の仕方が分からないです…

    今24歳なんですが、女の子らしくないのもあり化粧とかおしゃれにあまり興味がなくここまできてしまったので化粧の仕方が分かりません…^^; 仕事も現場で働いていたので化粧の必要もなくやってこれたのですが、訳あって退職し、現在求職中です。 そこで違う分野にも挑戦したく、接客業に興味があるのでやってみたいのですが、そうなると化粧はしないといけませんよね… でもメーカーとかもわからないし、誰に聞けばいいのかわからないし、雑誌みても単語の意味が分からないし…www困っています>< 先日大きなモールのドラッグストアの化粧品コーナーで、お客さんが椅子に座って店員さんにお化粧してもらっているのを見たのですが、私も化粧品買うからやり方教えてって言えばいいんですかね? 私が今やってる女の子らしいことは、眉毛整えるのと無駄毛処理(w)と化粧水と乳液と日焼け止め使ってることぐらいで、もう全くの無知です>< 周りの子はお母さんやお姉ちゃんや友達がやってるの見て覚えたとか言うんですが、私興味がないからか見ててもよくわかんないんです。何のためにこれを塗ってるとか、手順とか。 目の周り真っ黒とか、ケバケバな化粧じゃなく、マナー程度にナチュラルな感じでいいんですw 「あ、化粧してるわ」くらいでwww どうも化粧品売り場とか下着売り場とか近づくのが苦手で、30秒くらいしたら逃げてしまうくらい女の子らしいのが恥ずかしいんですwww こんな私でも化粧できるようになる方法教えてください よろしくお願いいたします。

  • メイクのことです!

    こんにちは!私は9ヵ月の子供がいる若い、いや…若すぎる母親です。(すいません) 早くに母親になったので、少しでも年上に見えるようにメイクを色々頑張っていますが(濃くは全くないです)母親になるまでほとんどメイクをしていなかったので、疑問や不満だらけです。 サイトで調べて日々研究したりしていますが、やはり経験豊富な美しい女性に生でアドバイスをいただきたく、質問させていただきました。 ちなみに私が持っているメイク道具は… マジョマジョのフェースパウダー マジョマジョのパフ・デ・チークPK303 マジョマジョのマジョルック<アイシャドー・アイライナー>BR731 メイベリンのクリーミィジェルライナーダイヤモンドブラック などです。 質問させてもらいます。 1、私は髪型がワンレンのような感じで、おでこの中心はいいのですが、両わきににきび(跡かな)が結構あるのでおでこが出せないため、下地かコンシーラーもしくは両方を購入しようかと思っています。今まではフェースパウダーだけしか塗っていなかったのですが、これからどちらかもしくは両方を買ったとして、ファンデも買うべきですか?ファンデがなくてもフェースパウダーがあれば大丈夫ですか?また、下地コンシーラーファンデを買うとして、私みたいのにはどんなものがいいでしょうか?肌は、混合肌で鼻と顎だけ時間がたつとテカってしまいます。 2、アイシャドーがイマイチなので思い切って変えようかと考えているんですが、どこのどんなのがいいですか?ちなみに私は奥二重でキツネ目というよりは丸い方です。まぶたもぽってりしてます。 3、コンシーラーのことを色々調べたら、にきび跡とくまでは違うものを使うと書いてあったのですが、やはりくまもにきび跡も目立たなくするのは1つのものでは無理なのでしょうか?ちなみにくまは青いくまです。 なるべく買うものは少なく済ませたいです。わがまますいません。 本気で悩んでます。アドバイスよろしくお願いします。

  • これって妊娠でしょうか。

    生理が遅れています。32日周期でいつも来てます。前回は3月26日に来ました。今回4月18日に彼氏と仲良くしました。外出しです。4月27日より生理前症状がでてきました。その夜に彼氏とまた仲良くしました。 このときは中だしです。5月なっても生理来ないので、2日に検査薬したらはっきり陰性でした。 昨日くらいか生理前症状がなくなったんですが、まだ今日なっても生理はきません。これって妊娠可能性ありますか。 職場が変わって少しストレスはかかってました。

  • お願いします

    いつもお世話になります。 今月の1日に性交しました。生理予定日は毎月7~8日辺りです。今日熱っぽいので計ったら37℃ありました。 妊娠の可能性大ですか? 因みに8日に検査薬をした所陰性でした。しかし後で見たら生理予定日から1週間後。と書いてました。 毎月ちゃんと決まった日に生理が来ます。 でも受精、着床まで10日はかかると聞きました。 生理前症候群も毎月なります。