b-b-b の回答履歴

全14件中1~14件表示
  • ピアスのつけ方

    CAPTIVE MARBLE RING(リングに丸い球がついてる一般的なやつ)てどうやって耳につけるんですか? 丸い部分がとれるんですか??またどうやってとるんですか??

  • エスカーダのトロピカルパンチ

    エスカーダの"トロピカルパンチ"っていう香水(100MLか50ML)がどうしても欲しいです。売っているお店、又は、手に入れる方法を教えてください。お願いします。

  • 都内・千葉でボディピアスの売ってる場所

    今まではイヤーロブに何箇所かピアスを開けていました。 先日右に二箇所ヘリックスにも開けました(合計7つ)。 サージカルステンレスのシンプルなCBRやバーベル型はドンキや雑貨店で見かけますが、都内・千葉でシンプルなもの以外の変わったデザインを多く取り揃えているお店をご存知の方、教えてください。 変わった・・・というと分かりにくいかもしれませんが、軟骨や耳たぶに付けるピアスで綺麗な石が付いてたりする可愛いものやデザインに凝ったものを探しています。 通販でも構いません。 スタジオで開けたことは無いのですが、スタジオに行けば色々あるのでしょうか? だとしたら穴は開けずに、買い物や見物だけでも出来るのでしょうか・・・? 参考までに20代半ばの女です。 仕事中もピアスは問題ありません。

  • 天神周辺の古着屋

    こんにちは、初めまして。今年中ニになる女です。 過去ログや、タウン誌、インターネットを調べてもなかなかわからなかったので…ここに質問にきました。 5月のGWに福岡へ小旅行に行くのですが、天神に行ったことが無いのでわかりません; 天神周辺で古着屋を探しています。また、古着や原宿系(雑誌で言うとジッパーのような)にあうアクセサリーを取り扱ったお店を探しています。 グラム売りの古着屋というものを聞いたのですが、名前やどこらへんにあるかを教えてくだされば嬉しいです。

  • アナスイの化粧品

    埼玉でアナスイの化粧品を取り扱っている所を 探しています!! アナスイ専門店でも、商品が置いてあるところであれば かまいませんので、知っている方、教えてください! よろしくお願いいたします!

  • 小倉駅周辺のキャラクターグッズのお店を探しています

    小倉駅からラフォーレ原宿小倉方面に行くとアニメグッズなどを販売しているマニア向け(?)のお店があると聞いたんですが、お店の名前と場所を教えてください。よろしくお願いします。

  • ミニチュア香水

    いろんなブランドのミニチュア香水をおいてあるところを知りませんか。 都内が良いです。 デパートにあるとしたら、どこが豊富でしょうか。 あと、ネットショッピングでも良いので教えてください

  • 古着屋

    みなさんのオススメ古着屋ってありますか??できれば名古屋市内でお願いします。

  • ダイソーのコスメ

    ダイソーのコスメでこれは良かった!という 商品がありましたら教えてください。

  • 最近の若い女の子は長い爪をしていますが この前ありえないくらい長い爪をした女の子を見かけました みなさんはそういう体験ありますか??

  • 最近の若い女の子は長い爪をしていますが この前ありえないくらい長い爪をした女の子を見かけました みなさんはそういう体験ありますか??

  • ピアッサーとニードル。何ゲージ?

    私は両耳に計3個のピアスホールが開いています。 全てピアッサーで開けました。 最近、新たにピアスの穴を開けようと思って友達に言ったら 「ピアッサーよりニードルのほうが痛くない」と言うので ニードルを購入しようとしたのですが12~18ゲージのものがありました。 ボディピのような大きい穴ではなく普通にピアッサーであける程度の大きさの穴は、 一体何ゲージなのでしょうか?? 普通のピアッサーを見ても全然書いていないので分かりません>< ご存知の方、無知な私に教えてくださいm(_ _)m

  • ピアッサーとニードル。何ゲージ?

    私は両耳に計3個のピアスホールが開いています。 全てピアッサーで開けました。 最近、新たにピアスの穴を開けようと思って友達に言ったら 「ピアッサーよりニードルのほうが痛くない」と言うので ニードルを購入しようとしたのですが12~18ゲージのものがありました。 ボディピのような大きい穴ではなく普通にピアッサーであける程度の大きさの穴は、 一体何ゲージなのでしょうか?? 普通のピアッサーを見ても全然書いていないので分かりません>< ご存知の方、無知な私に教えてくださいm(_ _)m

  • 教えてください!

    初めまして。 ピアスを開けているのですが、3年くらいまえから金属アレルギーの為、化膿してしまい赤いコブ(ケロイド)ができてしまいました。。 美容院や髪を耳に掛けるのもためらってしまいます。 取りたいと思うのですが良い病院を教えてください!!(東京在住です) それと、このケロイドは身体に悪いのでしょうか?? それとも体質なのでしょうか??