khtdru の回答履歴

全18件中1~18件表示
  • 満たされたい

    先日、苦しい遠距離恋愛をしていた彼と別れて失恋を引きずり、転職先では仕事も人間関係もうまくいかず、どん底のような精神的に辛い毎日を送っています。 甘えていますが、誰かに側にいて欲しくて周囲の男性と連絡をとってみたり、好意を抱いてくれる男性と過ごすようになりました。 でも今は毎日にただ疲れてしまい、新しい恋は当分できそうにありません。今の私には現状が苦し過ぎます。 真剣に私の事を想ってくれる男性もいるのですが、深く関わって傷つけ合ったり、精神的な負担を考えると、不倫相手や遊び相手として誰かに満たされたいと強く思うようになりました。 最低なのはわかっています。 でも、今はこのまま1人だとどうにかなっちゃいそう… その場だけでいいので満たしてくれる相手を求めようとしています。 1人でいることも苦しくなってきました。 私は今をどの様に乗り越えたらいいでしょうか。 今は冷静に判断できていないと思うので、みなさんの意見をぜひ聞かせて頂きたくて投稿しました。

  • 誕生日にメッセージカード

    先日こちらで質問させてもらった続きです。 今度誕生日を迎える同僚の女性にですが、プレゼントは決まったのですが簡単にメッセージカードを添えようかと考えてます。 特に女性に聞きたいのですが、メッセージカードとか一緒に貰うとどうなんでしょうか?困ったりするもんですかね… 回答お願いしますm(__)m

    • 締切済み
    • noname#144301
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 至急教えてください!デート予定当日に連絡がない

    今困っているし落ち込んでいますので回答よろしくお願いいたします。 今日デート予定だったのですが待ち合わせ時間と場所を決めずに今日を迎えてしまいました。 昨日の深夜に少しやり取りをしたんですが相手が遅くまで仕事で、私はめちゃくちゃ眠たくて「早く決めないと私、寝ちゃう(>_<)」となったきりで今日です。。 で、今になっても連絡が入りません(涙) 相手は今週すごい忙しかったので私も心配して、今日は無理しなくていいよ、身体が第一だからって言っていたから、無理強いしたつもりは全くないんですが… ちょっと風邪気味とも言っていたので心配なんですが 連絡ないのは嫌われた…?とかドタキャン?とか考えてしまってツラいです。 相手を信じていて大丈夫ですよね? 不安過ぎて支離滅裂でスミマセン。

  • 元気のない女子大生

    19歳の女子大生です。 大学一年生の時は色々がんばろうと、サークルやバイト等やってみましたが、サークルは楽しくなく、バイトはミスばかりで辞めてしまって、うまくいきませんでした。それで自信を無くして、積極的に動かなくなってしまったのかもしれませんが、 二年生になってからは軽いバイトに入り、他には特に活動と言えるものはしていなかったんです。 すると親に、「大学生なのに覇気がない」「もっと色々しなきゃだめだ」と言われました。私は、自分ができそこないのような気持ちになって、泣いてしまいました。 確かに大学生活の中でできることはたくさんありますが、義務はあるのですか? 興味があるものはやりたいと思います。例えば今、投稿用の漫画を描いたり、仏検の勉強も少ししています。(よくさぼりますが) 私が、外出があまり好きでないのが原因だと思います。外出があまり好きではないのは、高校生の時から、対人恐怖や赤面に悩み外出が辛かったこともあり、それがまだ続いているからだと思います。疲れやすいということもあります。 でも、色々ってなんなんでしょう。やりたいと思えないことをやる必要ってあるんですか?私がおかしいんでしょうか?何かするべきなんですか?

  • 片思いの相手を食事に誘いましたが…

    1年半前に紹介で知り合った彼にずっと片思い中です。お互いアラサーで同い年です。 3~4ヶ月に一回、2対2で(毎回同メンバー)のご飯に誘っています。これまで6回ご飯に行きました。 そろそろ2人で会いたかったので、いつも4人でと誘っていたのを人数を書かずに誘ってみました。彼の返事は、「俺はその日大丈夫だよ。もう一人の方にも予定聞いてみる。」でした…。 アドレス聞いたのも、メールするのも誘うのも私なので好意は気付いてると思います。 これはやっぱり2人はごめんねということですか?

  • 中学生活をやり直したい

    中二で、テニス部を退部したのをずっと後悔していて、 夢にまででてきます。 せっかくレギュラーになれたのに、顧問の先生が嫌になり 辞めてしまいましたが、 なぜ、あのとき頑張って続けられなかったんだろうと 今更、後悔してもしかたないのですが、忘れようとしても 頭をよぎるし、そのたびに、落ち込んでしまいます。 考えないようにするだけが解決策なのでしょうか?

  • タロット占いは信じますか?

    先日近所の有名と言われるタロット占いへ行きました。理由は彼氏とトラブルがあり、これからどうなるのか占ってほしかったからです。その占い師の方に、彼は運命の人ではない。あなたは25歳くらいで運命の人に出会う。あなたは結婚を望んでるが、結婚に繋がらないと出てる。と言われました。トラブルがあった事もあり、結果が悪かったのかなと思いました。そして私は今の彼氏に依存してます。なので、もう少し楽に付き合っていきなさい、縛る付き合いはやめなさいと,と言う意味かなと感じました。 占いですが、タロット占いははっきりと言われるので、結婚できないのかと考えると悲しくて仕方ありません。 私は今の彼と本気で結婚を考えて付き合ったので、今の彼とは絶対に別れたくはありません。 皆さんはどう思いますか? よろしくお願いします。

  • 障害のある家族がいると嘘

    26歳女性です。 数ヶ月前、約1年半近くお付き合いしていた彼と別れることを決めました。「決めました」というのは、ちゃんとした言葉をもらえないままでお付き合いしていて、しかも連絡が取れるのは月1回でその時会うことが決まり、その他は一切無視という、まさに体だけの関係だったからです。 しかし、彼が寝るとき以外職場という仕事についていること、童貞だったことと、お付き合いを始めてから、約2週間後、生理が遅れた時、家族についての重い事実を伝えられたので、言葉はなくても真剣に考えていてくれるのかなと一人合点していました。 その事実とは、お母さんが鬱病で、お兄さんが重度の知的障害で精神的にも患っており、いとこにもそのような子がいる、というものでした。 彼とは職場で知り合ったのですが、同僚からは最初、彼は一人っ子と聞いていて、でもその後、別の同僚はお兄さんがいるはず、とも言っていて、不思議だなと思っていたのですが、 そういうことなら事情がわかる気がしたし、実際本人も反応が怖くて周囲には話していないと言いました。 それを打ち明けられて以降、会うたびにそのことを話題に(親御さんの育児の大変さ、家族としての大変さ、本人の様子など)とりあげてたので、わたしも深く追求はしなかったものの、心の中では真剣に受け止めていました。 ただ、ちゃんと付き合おうといってくれないのはあいかわらずで、今年の年始に家族のこともしっかり受け止めてるしちゃんと付き合いたいということを話すと、無理だといい、またしばらく無視されました。 最初は会う時の費用も全部もっててくれたのが、昨年秋くらいから全部負担してくれたら会う、と言い出し、恐くなったので、それ以降メールで連絡を取るだけになり、(誘いはすべて私から断りました。)でも断ち切れず年末に上記の事を話したのです。 家族の話は、はじめは妊娠して生むことがないように脅しのつもりかな、と一瞬頭に浮かびましたが、両親や友人に相談すると、さすがにそんな嘘をつく人はいないでしょう・・・と皆言い、 彼の行動と言葉との大きな隔たりをどう解釈していいか、ずっと悩んできました。 ところが、先日、彼の実家の近くに知人が住んでいることがわかり、それとなく聞いてみたら、そんな家族はいないといい、兄弟の構成もまったく別でした。 それを知ったのは、別れを決意した後だったのですが、やはり相当ショックでしたし、上述したリアルな話をきいてきたため、正直耳を疑いました。 彼がどういう意味でそのような事を伝えたかはもはや言うまでもありませんが、このような結末を迎え、やはり付き合うという言葉の確認をとるべきだった、勝手に自分の都合のいいように解釈すべきでなかった、と深く反省しております。 しかし、わたしは恋愛経験もそれほどなく、もし他者の観点からみた場合のご助言等がいただけたらと思い、投稿いたしました。 よろしくお願いいたします。

  • これは脈ナシでしょうか?

    先日、知人の紹介で知り合った女性をディズニーランドに誘いました。 その場では、OKをいただいたのですが、 翌々日、お断りのメールをいただきました。 「まだ親しくなってないからちょっと自信がない。またの機会にしてくれるとうれしいな」 といった内容でした。 彼女とは2度、二人きりで夕飯を食べに行ったことがある程度なので、 たしかに、気が早すぎたかもしれません。 これは脈がないからこそのお断りなのか、 そのままの意味で、もっと仲良くなってから楽しみたいのか、 彼女のことを異性として気になり始めているので、真意が気になります。 皆様の体験や、同じような断り方をしたことがある方のご意見を 頂ければ幸いです。

  • 寂しいとか会いたいって言ってしまいそうです。

    遠距離の彼がいます。 普段は寂しいと思わないんですが、ふとした時に寂しくなります。 大体、彼に会って2~3週間後くらいです。 でも彼は4月に転勤があり 新しい場所、新しい部署、しかも忙しく、精神的にもかなり気を使う部署です。 GWも休日出勤で半分潰れました。 合間を見てメールや電話をくれますが、メールは1日1通あれば良い方で 電話は週1であるかないかくらいです。 土日のスケジュールも分からなくて(休日出勤があったりするので) 私からは極力電話はかけません。 「今日なにするの?どこいくの?誰と?」といったようなことも私から聞いたことがありません。 彼は隠すことじゃない、と大抵は話してきますが。 ですが、彼は普段から「好き」「会いたい」「寂しい」といったようなことは口にしません。 「言われてもどうしようもない」と以前、言われた気もします。 思わず『私ばかり好きとか、寂しいとか、会いたいって思ってるだけでしょ?』と言ってしまいそうです。 正直、彼が何を思ってるのか分かりません。 付き合ってるんだから駆け引きせずに、言いたいことは言ってと言われましたが言えません。 「どうしようもない」から。 今は我慢して、耐えるしかないのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#134727
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 怒った恋人と食事での会話ってどうすればいいの?

    私と彼女は付き合って4ヶ月目になります。お互い仕事が忙しく週末にしか会えません。 私がきっかけで彼女を怒らせてしまった時に、怒った内容とは関係なく「一人の時間が欲しい」と言われ、理由を聞いてみると「休む暇がないから疲れてる」と言われました。 2か月前くらいから彼女の家に週末だけ半同棲しており、彼女の家に居る時に上記のことを言われ、ちょうどメールで外食に行こうと話をしてたからか「外にご飯に行くか、帰るかどっちかにして」と言われました。 こんな状態でご飯に行っても、お互い楽しい感じでご飯食べれる状態じゃないし、「今日は帰るよ」と言ったら、「二度と来ないで」と言われました。 そのまま帰ろうとして、帰路で「ご飯行きたかったのに」というメールが来ました。 私もアホだから「じゃあご飯行こうよ」と返信をしてしまい、ご飯に行くことになりました。 お店の席についてご飯を食べてるときに、怒った状態で「普通に話してよ」と言われました。 怒った状態の人とご飯に行ったことがなく、何を話していいかわからずあたふたしていたら、「今まで付き合った人は、こういうときでもすぐに私をゴキゲンにしてくれた」と言われ、かなり悔しい思いをしました。ちなみに私は彼女が初めての彼女で、恋愛経験なしに等しいです。 彼女は今まで6人付き合ったことがあると言っていました。 そのあと仲直りはしました。 そこで質問なのですが、怒った状態の人と食事に行った経験がある方はいらっしゃいますか? その時どのようなお話をすればいいのでしょうか?

  • 彼の毛について

    彼の毛につぃて悩んでいます; 体毛が全体的に濃ぃのは 良いのですが、問題は ≪鼻毛≫ です。 下から見るから ではなく、真正面から見ても出ていて、 1本どころか 束になって出ています。(だからと言って好きな気持ちは変わりませんが) 彼はフランス人で、『 フランスでは、毛(男性ホルモン)が男の象徴 = セクシー 』 だと 耳にしたことがありますが 鼻毛ばかりは どう見てもセクシーと思えず悩みます× 彼の場合、彼女の私から鼻毛を突っ込まれようもんなら 恥ずかしくて傷つぃてしまう といぅのが目に見えているもので、 ハッキリ言うのも 笑ぃに持ってくことも、彼女として できれば避けたぃところです。 彼の友達に相談するわけにもいかなぃし (私はまだ交流が浅過ぎる) 、 本人に どう伝えたら良いものか 言葉が見つかりません; 諦めて 鼻毛も愛するべきか? とも考えましたが、できることなら処理してもらぃたい! 男性の方、彼女(奥さま)に どのように言われたら 気にせず鼻毛処理を受け入れられるのか・・ または 女性の方、彼(旦那さま)に どう言ったら自然と処理をしてもらえたのか・・ もしくは フランスの習慣からして こう言ったらスンナリと受け入れられるのではなぃかな?などなど 経験談や なにかアイディアがあれば、教えて下さい!

  • 本当のところ

    どなたか回答お願いします。 今付き合って一ヶ月の彼氏(30歳,社会人)がいます。 相手はメール等もさっぱりとしていて(悪くいえば冷たい),私はさみしがりなこともあり衝突も多く,また相手にほかの女性の陰もあり(これについてもはっきりした証拠はないけど女の勘です)あまりうまくいっていない状態です。 先日彼の家に泊まりにいった際,次の日彼が朝から会社のスポーツ大会で(これは確実に嘘ではないです)早朝準備をしていたので、私も起きようとしていたら「まだ寝てていいよ、鍵置いとくから閉めてポストいれておいて」と言われました。 その時はその言葉に甘えてそうさせてもらいました。 今まで部屋に一人になったことがなかったのでそこまでジロジロと部屋をみるようなことはなかったのですが、はじめて細部までよくみてみたところテレビ台の上に3冊のアルバムを発見しました。 なにげなく見たところ1冊は普通に友達との写真、もう1冊はなにもはいっていないアルバム、最後の1冊は女性との写真でした。(15枚ぐらい、旅行にいった際のもの) 日付からして元カノのようでしたがまだとってあったことがショックでした。 そしてふとパソコンの横をみたところ、一見なにかはわからないチューブ式のものが置いてありました。ふと気になりよくみたところ、それは“性的ローション”でした。 彼はでかける直前までパソコンでなにか調べものをしており、確実にそこにローションがでていることには気づいたはずなのになぜ隠さなかったんだろうと… そこで止めておけばよかったのですがなぜか気になり、クローゼットを開けたところ1番目につくところに“性的バイブ“ が堂々と置かれていました。 使用感ありでしたが、私と使用したことはありません。 かなりショックを受けましたがなんとなく部屋を勝手にみたことは知られたくなく、何事もなかったようにメールを送ったところ前とかわらない感じで返事がきて、今もやりとりは続いています。 このことを友人に話したところ、『彼はあなたと別れたいんだけど、別れ話をするのも面倒くさいからわざと部屋に残して、あなたの気に障るようなものを残したんじゃない?確信犯だよ』と言われました。 もちろん部屋からそんなものが出てくる時点ですぐに別れるべきなのは頭ではわかっています、しかしもしかしたら向こうは私のことを嫌で仕方なく付き合っていて、別れを私から切り出してほしくてそういう行動をとったのかと思いはじめてしまいました… わかりにくい文章で申し訳ありません。 確信犯でわざといろいろ私にみせてひかせるために部屋に残したのでしょうか?それとも単にずぼらで片付けなかっただけだと思いますか? 回答お待ちしております。

  • 最近の服の着こなし方が分かりません(泣)

    最近の服は重ねて着るものばかりですよね。 ファッション音痴のため組み合わせ方がぜんぜん分からなくて困っています。 みんなどうやって判断してるんでしょうか?

  • 私にできることは..?

    友達が今すごく悩んでます。 友達にはだいすきな彼氏が いるのですが、 最近うまくいってない みたいなんです.. 付き合った当初は すごくラブラブ だったのですが 最近は彼氏の態度が おかしいんです 好きとも言わないし めーるもしてくれない すれ違っても話してくれない 私たちからみたら 冷めてると想うし、 ヤリ目、それと 彼女持ちっていう 肩書きがほしいだけ なんだと思います 友達は彼氏と別れなきゃ 自分がだめになるのは 分かってるけど だいすきだから 別れたくない って言って泣くんです ここ数日 泣いてばかりで 勉強も手についてない みたいで心配です なんて声をかけてあげたら よいのでしょうか?

  • 一目ぼれ

    最近、リサイクルショップの女性の店員さんに一目惚れしました。 どうにか話しかけようと思って、何回か通っているのですが人見知りということもあり話しかけられません。 もし、一目惚れをしてそこから仲良くなったという方がいたら、何かアドバイスが欲しいです。 回答お願いします。

  • 彼に会いたいです…

    長文です よろしくお願いします 話をきいてください 私は外国人で、彼は日本の方です もはや彼ではなく元彼ですが 出会いは私が日本で留学していた時です 付き合い期間は1年3ヶ月くらいです 正直なことを全部言うので気分悪いとこがあっても許してください 出会ってお互い好感をもち、結構1ヶ月という早い時間で付き合うことになりました これもお互い早くない?と言いながら笑え会うなど相性も良かったです 今考えると自分も彼も付き合いが初めてだったので、色々と子供だったと思います(特に自分) 最初私は彼のことがどんどんもっと好きになったし、彼もそういうことを言ってくれました ある日彼が、私を抱きたいと言い、私はとても混乱でした 彼のことがとても好きだけど、自分は一生一人の人とすることだと思っていたからです(結婚する人) 彼は私のタイミングで言いと言ってくれたんですが、けど彼はこんな私に代わってほしいと言いました(一生一人の人としようとのこと) 私は彼が離れていきそうで不安になりました そのあと、自分が彼のことが本当に好きでいることを分かり、彼と関係を持つことにしました その時は本当にお互い好きで彼を愛していれて幸せでした けど自分の不安はなくなりませんでした 変わってほしいと言った彼の言葉がずっと引っかかってました さらに私は一応母国に帰らなければならなかったため、彼はそれを辛がってたし私も悲しかったです 日本にいる時はいつかの離れ離れ、日本を去ってからは既約のない待ち… 彼はとても辛かっただろうと今になって思っています  けど彼が私についてくるのは無理でした 私はそういう彼を悲しく思いました 本当に好きなら、私に会いに着て来ることができなくても、考えたりできたらいいとか言葉にするはずなのに、彼はそれはないとはっきり言いました その時の私はそんな彼が信じられなく、悲しいと言ってました 彼を苦しくさせ、自分も苦しい毎日でした 私が帰ってきた後すぐ、私のお腹に子供ができたことを知りました 彼からおろしてほしいと言われましたし、私もそれを選択せざるを得ませんでした けどその後の罪悪感、彼の忙しさを自分への感情が減ったと思う自分… 毎日彼に泣きつきました 子供のことを言ったすぐにおろしてほしいと言った彼を許せませんでした… その後お互いを支持しあっていく中、ある日けんかで私が「連絡しないで」といったことで、彼は私からの連絡を無視しました それで私が日本に短期間行く約束があって行きましたが、彼が現してくれました 泣かないでほしいという一言を彼は話しました 私は彼が出ないと思っていたのに出ていて、ただ嬉しかったです だが、彼とまたけんかになりました 原因はどっちともいえないですが、泣いてました私… 私彼に私の思いやりを知ってもらいたかったですが、できませんでした 私は彼に用事のある日の前日は疲れるから夜映画を見たくない けど彼は頻繁に会えないしせっかくきたから映画をみたい お互いこういうことを考えていることをその時は気づかず、私は彼が私を負担に思えそうなのがいやでした 一生一人の人としたいと思う自分といつか結婚しなければならないと思うんじゃないか、若いし、私が彼の未来に障害になるんじゃないかと。本当に私を愛してでじゃないのだったらどうしようと思いました。罪悪感での付き合いをさせているのでは?と思いました また、中絶の責任感が彼を押していることでは…と思いました ちなみに自分はこの人とずっといたいと思っていたです 今も… けど彼はこんな私に代わってほしいと言ってたから、私はずっと、いつか私を去ると思われたから、毎日泣いたんです 彼の未来を意識した言葉も、聞こえなくなりました 今とはとても反省してます ネガティブな自分に… 彼が謝るだろうと安逸に考えました 結局彼はもう逃げさせてほしいといいました 彼は自分が幸せにできない以上、一緒にいることは無理だと こんなことを言っていても幸せになってほしいといってました。自分は不器用だと… 私は理解できませんでした… 本当に好きなら隣にいてといってた彼が、そういうことを言うのが信じられませんでした その後私が何度も戻ってほしいと言いましたが最初何回以外は連絡無視されてます 私は自分の夢が日本にいるため留学したし、また留学を考えています 日本に戻ったら、彼に告白しようと思ってました。彼は遠距離を辛がってたから、解決したら話そうとしてました でも… 昨日彼に新しい彼女ができたことを知りました 私は彼にどんな存在だったのでしょうか 写真を見て彼が幸せそうで嬉しいですが、心のどん底が痛くて、涙が止まりません 彼を苦しくさせた自分が嫌いで… けど頑張った自分を考えると泣いちゃいます 私が彼との間の差を埋めるために頑張ってきたことが、彼には伝わらなかったのでしょうか 私が思う彼は…まじめな人です 今となっては大人のように考えられるくらいのこともいっぱいです なのに私は自分の不安を彼に当てつき、泣いたと彼には見えたと思います 彼が思う泣く理由と、本当に泣いた理由は異なると思うけど、連絡が取れないため話すこともできません… 話しても私が彼の最後の言葉が理解できなかったように彼には理解できないかもしれませんが… まだ分からないこといっぱいだろうが、いつかは分かってくれるだろうと彼を思いつつけている自分います 彼の人になりたいと… 私がいつか日本に行けて、自分の生活ができるようになったら彼と復縁を望んでもいいでしょうか…? 彼に私が日本で住めるようになっても知らせないほうが彼のためでしょうか 彼の幸せを祈ることが…自分にそんな資格なんてないように思われます でも…私よりきっと、辛かったはずのなくなった赤ちゃん… 道で赤ちゃんを見るたび涙が出ます… このように話して済むことでもないというこも分かりますが… 彼に会いたいです 彼は幸せそうです  私はどうすればいいでしょうか… 本当にまた彼に考え直してもらうことは無理でしょうか 彼が私を振り向いてもらえるために私はどう努力すればいいでしょうか

  • 彼女の態度が急変! 女性の方のご意見お願いします

    私 36歳  彼女25歳  交際歴3年 急に「触られるのもイヤ!」「性欲もなくなったからエッチもしない!」「キスもイヤ!」 と言われました。。。。困っています。 交際3年で、先月から結婚前提で同棲生活を始めました。 同棲生活が始まった途端、上記のようなことを言われました。 態度も明らかに変わり、同棲直前まではラブラブだったのに 今では赤の他人のような扱いを受けてます。 (会話も業務連絡的な内容) このGWも二人で出かける予定でしたが、 急に彼女が「友達と遊ぶ」と言いだし、私と出かけるのをキャンセルしました。 (しかも学生時代の男友達と二人で出掛けてます。。。) たまらず彼女に「どうして最近冷たい態度なの?」と訊いてみたところ 以下のような流れだったようです。 ●私がよくベタベタする(ハグしたりキスしたり)のが元々嫌いだった (彼女の方が甘えたいときに、私の方が甘えてた) ↓ ●それが同棲して毎日になったからストレス溜まった ↓ ●私に対して嫌悪感を抱くようになる ↓ ●触れられたくない!キスしたくない!エッチなんて問答無用!! (ていうか元々エッチはキライだった) 。。。。ということみたいです。 確かに、上記のことを聞いて、私も反省してます。 今彼女には触れないようにしてます。 それ以外にも、彼女は生まれて初めて実家から出て生活をしてるので (親元を離れた生活は初めて) それ以外のストレスもあるんじゃないかと、私は思ってます。 一応「結婚前提」なので、お財布を私が管理して、貯蓄を始めました。 その為、彼女は今までのようなお金の使い方ができず (毎月洋服代に3~4万使ってました) そのことにストレスがあるようです。 それと、以前彼女が会社の人と飲んだ時に 会社の同僚の男性とラブホテルに行ったことがあり (彼女はエッチはしてない!と言ってますが。。。) それ以来、誰と飲むのか?何時に帰るのか?を聞くようになってから 私にストレスを感じてるハズです。 ※彼女は飲みに行くと一切電話に出ないメールに返信しないので予め聞くことにしてます。 思い切って「オレのこと嫌いになったの?」と訊いてみたら 「そうではない」との返事でした。 ただ「別れた方が良いのか考え中」とも言われました(泣) 彼女の性格から、一時的なことかなぁ~とも考えられますが。。。どうしたら良いかわかりません。 (以前にもちょくちょく情緒不安定な時期があったので) ちなみに彼女は実家でもあまり家族と会話などはなく、 部屋でひとりでのんびりしてるのが好きだったようです。 実家での生活を今の生活に当てはめてみると 確かに「実家での生活のまま」で、 彼女自身は実は何も変わってないような気もしますし。。。 彼女のお母さんには「あの娘は扱いづらいわよ~w」と言われてます(汗) それと、彼女は情緒不安定な性格(?)で、 突然鬱になったりします。 今まではそういった時期も精神的にフォローしたり そっと見守ったりして 彼女を助けてきました。 そのことは彼女自身も私に感謝してると言ってました。 逆に言うと、今は私に対してその感謝の「情」だけで、 「恋愛感情」や「愛情」は無いと思います。 熟年夫婦なたまだしも、まさか同棲1カ月でこうなるとは。。。。。 唯一の救いは、時間が合うときはまだ一緒にお風呂に入ってること位です。 お風呂だとゆっくり話せるから好きらしいです。 私は別れたくはありません! でも今の状況が苦しいです。 女性の方なら、彼女の心境が解るかと思い質問致しました。 彼女の心境を解説・これからのアドバイス、お願いします! 長文&乱文になってしまいましたが、少しでも多く情報を書いた方が アドバイスし易いと思い、書かせて頂きました。 よろしくお願いします。。。。

    • ベストアンサー
    • noname#231059
    • 恋愛相談
    • 回答数4