Metzger の回答履歴

全28件中1~20件表示
  • 経験上ブロック機能はどう扱われていると思いますか?

    回答者の経験上で結構です。 回答者の主観で結構です。 回答をブロックする機能があるわけですが、 (1)おおむね正常に(教えてgooの意向に沿った)使われ方をしていると思う (2)おおむね悪用(例えば、希望するor自分の意向に沿った回答ではなかったり、感情的に)されていると思う 以上のうちどちらだと思いますか?

  • 新型車 カローラルミオンについて

    カローラが好きな方、好きだった方質問します。 今回発売された新型車、カローラルミオンのことをどう思われますか? 私は非常に残念に思いました。カローラブランドに3ナンバーコンパクトがラインナップされたことが・・・・。

  • 1ページ目に悪意のあるアンケートってありますか?

    タイトル通りです。 アンカーとカテのまさにあなたが見ている『1ページ目』に、 悪意のある(そう感じる)アンケートはありますか? ※どのアンケートかは教えていただかなくて結構です。もちろん、内容も。短文の感想程度ならOKです。 私は1問だけあります。 タイトルからしてアリアリです。

  • 経験上ブロック機能はどう扱われていると思いますか?

    回答者の経験上で結構です。 回答者の主観で結構です。 回答をブロックする機能があるわけですが、 (1)おおむね正常に(教えてgooの意向に沿った)使われ方をしていると思う (2)おおむね悪用(例えば、希望するor自分の意向に沿った回答ではなかったり、感情的に)されていると思う 以上のうちどちらだと思いますか?

  • どちらの『異邦人』が好きですか?

    久保田早紀の『異邦人』 TAK MATSUMOTO (B'z) feat. ZARD の『異邦人』 どちらの『異邦人』が好きですか?

  • 誰かが運転する車に乗る時、あなたはどっち派ですか?

    自分が運転して誰かを乗せてる時、やたらどっちから行った方が早いだの指示する人がいます。 女性、上司、同僚、友人 どんなジャンルにもいます。 私は逆の立場だと、滅多に言わないです。 (運転者がその地域によほど詳しくない限り) よほど失敗した場合で無い限り、まったくと言っていいほど、言いません。 自分が運転して、誰かを乗せる時、相手が言いたいタイプだと思ったら、その人に希望ルートを全部任せます。 ルートの案をぶつけ合ったり、比較・検討・討論するのが面倒くさいんです。疲れますし。 あなたは、言うタイプですか? ※ だいたいの年齢と性別も教えてください。 ※ 自動車の運転自体出来ない人は除きます。 ※ 夫婦での場合は除きます。

    • ベストアンサー
    • noname#136384
    • アンケート
    • 回答数13
  • ストレスや不安に打ち勝つには???

    僕は不安があるといつも悪い方向に考えることがあります。。。そうならないようにストレスや不安に打ち勝ちたいと考えています。。。 なんか皆さんよい考えがあれば教えてください。。。自分はこういった考えだったけど、考え方を変えたらよくなったとか経験話でもいいし、人から聞いた話でも何でもいいです。。。

  • イギリスと言えば?

    先週、イギリスのロイヤルウエディングを見ていてぼんやり思ったのですが皆さんはイギリスと言ったら(連想ゲーム風に)ぱっと何を思い受けベますか? 私はアーサー王の伝説とビートルズでした

  • 正直者が多いのはどちらだと思いますか。

    ・創価学会員 ・ 警察署員

  • 『お金持ちの家』の定義は?

    アンケートですので気楽にお考えください。 あなたの思う、『お金持ちの家』、『お金に余裕がある家』の定義って何かありますか? 自分は田舎に住んでいるんですが、一家に車が2台以上の家って普通なんですよ。 自分の家もそうです。自分用と妻用(家族用)があります。 でも、自分用は軽です。完全に自分専用だし、維持費がとにかく安いので(しかも営業車)。 でも、そういう自分と同じ環境下(家族構成)でありながら、近所の家は2000ccクラス+3500ccクラスを所有しています。 単純に、普通車を2台以上持っている家は『お金に余裕がある』って思ってしまいます。 ※でも、親がもう50代とかで1台のの普通車所有+その子供が普通車というのとは違います。あくまで夫婦2人分での普通車2台以上という考え方です。私の場合は。

  • こッうぇッ~ッ

    思わず思った怖~い お話ございますか。 本当に経験したことは お喋り大好き人間より。

  • こんなのマジックでしょうか ??

    http://www.liveleak.com/view?i=ddf_1193321244 そうでなかったら何をしているのでしょうか?

  • 知り合い(友人等)にお金を貸したことはありますか?

    知り合い(友人等)にお金を貸したことはありますか?(回答は少額でも高額でもどちらでもかまいません) …貸したお金は戻ってきましたか?戻ってきませんでしたか?

  • わけのわからんアンケートばかり乱立することについて

    このタイトルを見て気を悪くした方すみません。 すべてのアンケートではありませんが、ピンポイントで指摘すると削除対象になる恐れがあるためこのような表現にいたしました。ご了承ください。 世間一般的に見る事ができるアンケートとは程遠いレベルのものが多くと~っても違和感を抱いてますが、一般人が立てるアンケートとはこんなものなのでしょうか? ※すべての質問者を「ひとくくり」にして一般人と表現することをお許しください。 個人的にはアンケートですから、遊び心があってもいいと思いますが どう読んでも何を言ってるのかわからない質問も散見します。私の読解力の問題ならすみません。

  • あなたが目撃した、ものすごい自転車危険運転

    数日前、甲州街道で見かけた光景です。 何と! 片側2車線の車線の真ん中を、自転車が走っていました。 しかも! 雨で片手に傘を差しての運転です。 更に! 交差点手前で、左車線を走行している車の前を平気で横切りました。 その上! 交差点の赤信号を無視して横断して行きました。 おまけですが、その交差点の角には交番があって、立ち番のお巡りさんが一部始終を見ていたんですよ!(何の行動も起こしませんでしたが) 今までも自転車の危険運転はいろいろと目撃してきましたが、これはダントツの悪質さです。 いやいや、私だってこんなものすごい自転車危険運転を目撃した・・・というご経験があったら、教えて下さい。

  • インターネット環境獲得 前と後 外出減りましたか。

    インターネットが世界的に開設されてもう久しいですが。 ネット環境を獲得した前と後では 外出する機会が減りましたか? もし外出回数が減少したとしたならば ネット環境により生活にどんな変化が生まれたからだとお考えになりますか? 宜しく御願いします。

  • 「早寝」と「早起き」だったら、どっちが得意ですか?

    “こんなに早く寝ろと言われても、寝られないよ・・” “こんなに早く起きろと言われても、起きられないよ・・” 皆さんだったら、どっちのグチが出そうですか?

  • 検索エンジンは何を使用していますか?

    皆様は普段、インターネット検索をするとき、どの検索ブラウザを使用していますか? また、その理由もお聞かせください。 いろいろ勉強させていただきます。

  • もしも国営のコーヒーショップがあったら?!

    (実際にはあり得ないけれども…。) 【1】 どんな雰囲気の店舗になると思いますか? 【2】 あなたは利用してみたいと思いますか? 以上。

  • NHKは中立的な放送をしていますか?

    (1)中立である。 (2)やや片寄っている。 (3)大幅に片寄っている。 (4)その他