さとさと プレイボーイのプロフィール

@satosatoplayboy さとさと プレイボーイ
ありがとう数7
質問数11
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

栃木県のおバカさんのさとさとです^^ よろしくお願いします。 いろんな情報とか好きなので、いろいろ調べたりするのも好きです。 みなさんの助けにもなるけど、助けられるかもですーー^^ 末永くよろしくです^^

  • 中学偏差値-15が高校偏差値は、本当ですか?

    2chを見ていて、理系の場合中学の偏差値-15がだいたい高校偏差値だ、という書き込みをみました。 これが本当だとすると、僕自身大変な状況です。 今のままでは、地方国立大学も危ういです... あながち、間違いでは無いのでしょうか? また、偏差値68程度の地方トップ校に通っていますが、学校の勉強だけではだめなのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 全農県本部と農協について(考察)

    全農県本部と農協について再度質問させてください。 全農県本部は、肥料や農薬など農業資材をメーカーから購入して各地域の農協にそれらを流通しています。 ということは、「農協=全農県本部のお客様」と考えて良いのでしょうか?もうそうだとしたら、農協という同じ組織なのに妙な違和感を 感じます。 また、この考察が間違っていたら訂正お願いいたします。

  • 農協や農協から配布されるという雑誌、家の光から指輪を購入したことがあり

    農協や農協から配布されるという雑誌、家の光から指輪を購入したことがありますか? 実家に住んでいる妹なのですが、華奢な指輪を今年7月に購入しました。私が帰省したときにどこから購入したの?と聞くと農協からと。農協でローンを組んでまでしはらっているそうです。 そもそも農協で指輪など売ることはあるのですか? 買われた方がいたら教えて頂きたいです。