hika0923-kisekiのプロフィール

@hika0923-kiseki hika0923-kiseki
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/04/26
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • バレー

    私は高校1年生の♀です。 小学校3年生から、中学校までずっとバレーボールをやってきました。 でも、高校ではバトミントン部に入りました。 理由・・・(1)練習の量がどの部活よりも多い      (2)先生が厳しい      (3)高校では勉強も部活もがんばりたい      (4)自分のプレーに自信がもてない      (5)サーブカットが怖くなった      (6)ミスをするのが怖くなった      (7)自分に自信がないから、コートの中の仲間も       信じられなくなった でも、今はバレーをもう一度やりたい、という気持ちがあります。 迷っている理由・・・(1)バトミントン部のメンバーは初心者の自分に           熱心に教えてくれて、すごく感謝している           (2)今から厳しいバレー部にはいれるのだろうか           (3)やってみたら、またプレーをするのが            怖くなるんじゃないか           (4)勉強ができなくなってしまわないだろうか 長い間、続けてきたけどやっぱり自分にはバレーボールという スポーツがあっていないんじゃないだろうか、と思うこともあります。 迷っています。アドバイス宜しくおねがいします

  • アメーバピグについて

    アメーバピグについて アメーバピグを最近はじめたのですが・・・ 気になっていることがひとつあります。 自分のルームにトモダチなどのピグが来てチャットをすることがあるのですが この時の内容を誰か第三者が見ているということや 履歴が残っているということがあるのでしょうか? 当然、おでかけした公共の場でのチャットは、 そこに居合わせた人なら誰でも閲覧できるかと思いますが、 自分のルームなどで、それも自分と相手のピグしかそこに表示されていない場合でも、 「ピグ友以外、入室拒否」にしていないかぎり 誰かが見ている可能性があるのでしょうか? 詳しい方教えて下さい。