Lark23 の回答履歴

全17件中1~17件表示
  • この詩に足りない点を お教えください。

    振り返ってみると いつも意地悪な人間がいた それは権力者がとやかく関わっていたのであろう 細かに挙げていけば なるほどな となることばかり おめぇらどんだけ暇なんじゃ!!! 独り言で言ったら 本性見せやがった あんたらは横暴の塊 勘違い人間偽善者 権力でとやかく鬱憤晴らし 大したもんだよその根性 東西南北での道の説明苦手やわ 今となっては キッチリ聞いていながら わざと繰り返してたんだよね そんなこんなは挙げればキリがなし 一個人の心をとやかくするなんぞ あの偶然聞いた言葉 綺麗に返すわ 泥をかぶらないのは あんたらではないか 姑息な根性しやがって 笑わせんじゃねえよ

  • この詩に足りない点を お教えください。

    振り返ってみると いつも意地悪な人間がいた それは権力者がとやかく関わっていたのであろう 細かに挙げていけば なるほどな となることばかり おめぇらどんだけ暇なんじゃ!!! 独り言で言ったら 本性見せやがった あんたらは横暴の塊 勘違い人間偽善者 権力でとやかく鬱憤晴らし 大したもんだよその根性 東西南北での道の説明苦手やわ 今となっては キッチリ聞いていながら わざと繰り返してたんだよね そんなこんなは挙げればキリがなし 一個人の心をとやかくするなんぞ あの偶然聞いた言葉 綺麗に返すわ 泥をかぶらないのは あんたらではないか 姑息な根性しやがって 笑わせんじゃねえよ

  • みなさんが、もしピッチャーなら・・・・・ 

    こんにちは。 高校野球の場面で考えて下さい。 【状況設定】 1.同点で 9回裏2死、カウントがツースリーで、ランナーがサードにいます。 2.あなたの投げれる球種は、右投げでストレートとフォークだけとします。 3.相手高校は4番の大会NO1スラッガーで右打ちです。 4.キャッチャーからフォークボールのサインで要求されました。 5.ストレートが当日は狙われてヒットをその4番バッターに打たれています。 そこで質問です。 みなさんがフォークよりストレートに自信が有る場合に 1.当日は打たれているが、自分の自信のあるストレートでもう一度勝負 2.当日の状況もありキャッチャーの要求でフォークで勝負 みなさんならこのどちらを選択しますか ? 何故そちらを選択したか、コメントも出来ればお願いします。 なおこの質問は心理テストではありません。

    • ベストアンサー
    • noname#135553
    • アンケート
    • 回答数9
  • ユーモアあふれるコメントをお願いします

    この動画に映っている審判に、 何か洒落たコメントをお願いします。 You Tube動画に投稿されているコメントをパクっても構いません。 このまま帰宅すれば最高なんだが・・・

  • あたなはどんな心になると思いますか。

    故意に 数十年の思い出や 柔らかな心の一部分までをも 計算づくで奪われたと気づいたとき。

  • 戦国武将と言ったら誰?

    あなたが「戦国武将と言ったら誰?」と言われた時に一番先に頭に出てくる武将を教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#134250
    • アンケート
    • 回答数13
  • ここですごい回答をしている人よりも・・・

    ぶっちゃけ、ここでいくらすごい回答をしている人よりも、 そもそもこのサイトに登録をしてない人のほうが、 尊敬できると思いませんか?

    • ベストアンサー
    • noname#131772
    • アンケート
    • 回答数31
  • ここですごい回答をしている人よりも・・・

    ぶっちゃけ、ここでいくらすごい回答をしている人よりも、 そもそもこのサイトに登録をしてない人のほうが、 尊敬できると思いませんか?

    • ベストアンサー
    • noname#131772
    • アンケート
    • 回答数31
  • 性格は変えられると信じてますか?

    別に深い理由があるわけちゃうんですが、ここで少し気になったことを質問します。 あなたは”性格は変われる”って思いますか? 若しくは出来ると思いますか? ふと思い付いたことなので、別にこんなこと自分でもどうでもええわ!思っとるんですけど、やはり何か微妙だったので。 大体皆さんから来る答えは想像しとりますが、一応聞いて見ようかなぁ・・・?と思います。 どうやと思います? 率直な感じで結構なので、良かったらお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#134250
    • アンケート
    • 回答数14
  • これらの大学のイメージは?

    私が18、19才で合格しました。全部じゃなくてもかまいません。 駒沢大学法学部法律学科 法政大学 経済学部 経営学部 法学部法律学科 明治大学政治経済学部経済学科 学習院大学法学部法学科 早稲田大学社会科学部 政治経済学部経済学科

    • ベストアンサー
    • noname#155731
    • アンケート
    • 回答数4
  • 走るのは苦手

    もうすぐ体育の授業で、グランド(校庭)3周の持久走があります 私は運動がダメで走ればドべは避けられません (走るのが遅い子は体調を理由に見学する女子もいます) 好きな人と一緒に授業を受けているので 女子が走るのを男子は見ています ここで質問なんですが 運動が得意な男子から見て ドべで走る姿とサボって見学してる姿では どちらがカッコわるいですか? それともどちらも幻滅しますか? 教えて下さい ちなみに好きな人とは多少交流があり 私が運動オンチは知っています よろしくお願いします

  • 友人からお金が振り込まれなかったら…。

    社会人女です。 先日友人何人かに写真(アルバム)を送りました。 大学を卒業し卒業記念につくったもので近いうちに会えない人は郵送で振込みという形をお願いしました。振込みは今月中と指定しました。写真代金は私が肩代わりしています。 ほとんど全員は郵送するというメールに返信をしてくれ いつまでに振込むだとかすぐに振り込んでくれたのですが 一人の男の子だけ メールの返信さえなく 今日アルバムは届いているはずなんですが一切音沙汰なしです。口座番号のメールと発送したときメールをし2通とも返信なしです。 返信はくれなくてもいいのですがいつもはすぐメールしても返信があるし 以前写真についてメールしたら 郵送していいすぐにとちゃんと返信がありましたので なんでかな?と思っています。 忙しいとも思いますが某snsで共通の友人にコメントしていたのでメールする余裕あるのにと思っています。 タイプ的にしっかりしてるので ちゃんと振り込んでくれるとは思うのですが…(しかも就職先銀行ですし笑) 金額は数千円なのでたいしたことないですが その友達の信用を自分の中でなくしたくないです。仲間なので。 私自身きっちりした性格でとくにお金についてはちゃんとしたいです。また届いているかも心配です。 そして今日ゆうちょ銀行へ振込みを頼んでいるのですが 他社からの振込み番号とゆうちょから直接の番号とは違うと知り 改めて他社からの振込み番号とアルバムは届いたかとメールをしたのですが返信がありません。 まだ今月中という期限はすぎてないので待とうと思いますが もしすぎても何もなかった場合 私はどのような行動をとるべきでしょうか? なんとなくですがたぶん期限をすぎても反応がなかった場合もう振込みはおろか返信もないなと思います。 それともいつ会うかわかりませんが次会った時直接いうべきでしょうか?来月にもしかしたら みなで集まる機会があるかもしれません。 直接言うのは私のこだわりすぎでしょうか? あきらめるべきですか? あまり波風もたてたくないですが…やっぱり気持ち悪いです。 焦りすぎかもしれませんが せっかちなもので。 私って気にしすぎですか?お金より返してくれないモヤモヤが気持ち悪いです。今までお金を返してくれない友人もいなかったので。 アドバイスお願いします。

  • 人に対する興味が強い人。

    上記の人が苦手です。 ・正論だが気持ちを汲んでくれていない指摘 ・何でもかんでも自分とわたしを勝手に比べて  とにかく自分が劣位にならないように発言 私は、あまり他人に興味がなく、会っている瞬間の思いやりを重視しています。 同年代の幼馴染なんですが、まるで姑の様です。(共通の友人の取り合いもしています) 相手も最初からそうだったわけでは無く、突然だったので 何かがあり「もう仲良くしなくていいや」という気持ちから上記のような態度になったのだと思います。 私の中でも、もう友人ではなくなったので、仲良くできなくていいのですが… 今度、会わなくてはいけない席があります…。 本当に追い詰められ、死も考え、社会的なダメージもありました。 自分も同じような人になりたくありません。 心得というか、かわし方というか…何かないでしょうか…

  • 毎日を安定した幸せな日々に

    私は心がいつも不安定で、朝起きた瞬間に胸がきゅーっと締め付けられて、日々過ぎていくことだけを願って生きています。 安定したちょっとした幸せを感じられる日々を過ごすにはどうしたらいいのでしょうか… 安定剤を飲んでいますが安定せず、日々つらいです…もっと日々楽しく過ごしたいのです…不安感や罪悪感ばかりで消えたいです。 皆さんはどんな努力や考え方をされていますか? 病院に頼っても治らないので、自分で少しのことを変えたいと思っています。お力をお貸し下さい。

  • 風俗に行かなくなる方法

    効果的なアドバイス、これは効いた!などの方法があれば教えてください。 男性、女性問わず、率直なご意見をいただけると嬉しいです。 27歳男性です。 風俗に行かなくなる方法を何かアドバイスください。 月~金は正社員として、普通に勤務していますが、休日になると風俗に足が向いてしまいます。 (キャバクラには行きません) 現在、一人暮らしで、彼女はいません。 給料は人並みだと思います。ほぼ毎月行っているので、均すと月2~3万程度使っている計算になります。(正直なところ生活にそんなに余裕があるわけではないのですが…) 恥ずかしい話ですが、性欲は強いか弱いかと言われると、強いほうだと思います。 抜いてもらって、気持ちよくなりたいというのも本音ですが、一人暮らしで、少し寂しがりやなところがあるので、お店で交わすたわいも無いちょっとした会話も楽しいんだと思います。 しかし、行かれたことのある方はご存知かと思いますが、一回一回のサービスが万単位でかなり高額なこと、病気のリスクもあり、正直本気で止めたいなと最近思うようになりました。 自分自身が、止めることに成功した体験のある方 また、アドバイスや参考意見のある方、コメントいただけると嬉しいです。 非常に贅沢且つ低俗な悩みで申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

  • 心の障害でしょうか?

    テレビから聞こえてきたり、ふとしたことで不安になります。 体のことが気になって、丸一日そのことしか考えられなくなります。 今も、虫歯や、虫歯の治療跡がたくさんあることに、絶望的なくらい落ち込んでいます。 しかし、一方では、「大袈裟だ」と思えている自分もあるのですが、 ネガティブな考えに支配されがちで、滅入ってしまいます。 虫歯もいっぱいだし、治療したところで元通りにはならないし、 何がなんだか漠然と不安で、絶望的で、悲しいです。 取り返しが付かないです。 どうしたらよいでしょうか? 助言をいただきたく相談させてもらいました。 よろしくお願いします。

  • おとなになってから友人ができたきっかけを教えて

    おとなになってから(同性の)友人ができたきっかけを教えてください。 今までに聞いた話では次のようなきっかけが多かったです。 (1) アルバイト先の同僚 (2) カルチャーセンター・スポーツスクールの受講仲間 (3) サークルに入る (4) こどもを通して 上記の場合でも、きっかけから友人になるまでの過程を教えてくださるとうれしいです。  ただ、アルバイトに関しては残念ながら同性の友人ができそうなものに採用されそうにありません。 また子どもはいませんので「こどもを通して」というのも不可能です。 「絶対にできない」などという冷たい回答はお断りします。