nausiccaのプロフィール

@nausicca nausicca
ありがとう数1
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/04/17
  • 片思いの人の気持ち

    片思いの彼がいます。彼の仕事が震災の関係で忙しくしばらくメールは控えていました。最近調子を聞いたら、仕事の部署が変わって楽になったと教えてくれて 今度飲み会をする事になりました。予定も急に誘ってくれたりするんですが、脈ありですか?それとも飲み会でいい人見つけたいだけだと思いますか?

  • 軍靴の音が聞こえるとはどういう意味ですか?

    よく政治などの関連で使われる軍靴の音が聞こえるとはどういう意味ですか?

  • 明日雨を降らせて下さい

    タイトルの通りなんですが、明日雨が降るようにみなさん祈ってください。大阪住みです。明日大事な用事があるんですが、昼までに雨が降らなければ中止になるんです。明日中止になれば、次はいつになるか見当もつきません。なので、明日の昼までにどうしても雨が降ってほしいのです。ここでこんなこと言うのは間違っているのはわかっていますが、どうしても何かしたくて書かせていただきました。ここのみなさんには色々力を貸してもらってきたのですが、もう一度私に力を貸してください。お願いします。