marui0812のプロフィール

@marui0812 marui0812
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2011/04/15
  • 母の日のプレゼント

    プレゼントはどのようなものがよいか。(年齢は、60代) 予算はどの位が妥当でしょうか。 ご存知の方がいらっしゃいましたらご投稿お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#179394
    • 夫婦・家族
    • 回答数1
  • 母の還暦祝い お手頃なプレゼントは?

    お世話になります。 今度母の還暦祝いをします。 震災の影響などで温泉旅行の変わりに家族孫達とシティーホテルにみんなで泊まってお祝いしようという事になりました。 食事はホテルのレストランでします。 その時のささやかなプレゼントで何か良い物はありますか? 花束とかではなく、出来れば思い出として残る品物にしたいと考えています。値段は5000円前後で・・何かないでしようか?キーケース!と思ったのですがやはりブランド物は高いですね。。 宜しくお願いします。

  • 母の日のプレゼントって何がいいでしょうか?

    質問というより相談なのですが・・・。 母の日には必ずプレゼントをあげるようにしているのですが 「何がいい?」と聞くと母は必ず「何もいいよ」か「ビール」 と答えるので今年はサプライズであげることにしました それで考えていたのですが 母は花は嫌いです なので服もいいなと思うのですが それでは趣味が合わなかったりするのでなにがいいのか もう分かりません! なにかオススメのものあったら教えてください お願いします

  • 花について

    蘭・ブーゲンビリア・ハイビスカスが好きな方に母の日のプレゼントを送ります。 他に どんな花が好きだと思いますか?サプライズなので本人に聞けません。