bruce8550のプロフィール

@bruce8550 bruce8550
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/04/14
  • 仮面ライダーに詳しい方にお聞きします!

    RX「クウガ…君はなんの為に戦っているんだ?」 クウガ「みんなの笑顔を守る為です!本当は俺だって…戦いなんて好きじゃないんです…。でも、みんなの笑顔潰すような悪党が現れたのならば、俺は命懸けで戦えます!それが俺の使命なんです!」 RX「みんなの笑顔を守る為…そうか…十分、いや十ニ分な理由だな!君は強い男なんだな!安心したぞ。クウガ、それならば俺と一緒に、クライシス帝国と戦ってはくれないか?是非、君の力を借りたいんだが…。」 もしこうなったらクウガが協力してくれそうですか?

  • 週刊少年ジャンプ

    今年の6月にニュージーランドへ修学旅行に行きます。 ファームステイを予定しています。 ホストファミリーの方々に英訳されたジャンプ作品をプレゼントしたいなぁと考えてるんですが、売ってますか?もしくは現地で売ってるとか。非公式ですかね。 もしない場合はグッズとか買おうかと思ってます。(風呂敷とかシャーペン) どこで売ってるか教えてくれるとありがたいです。 回答よろしくお願いします。