lovedora42 の回答履歴

全24件中1~20件表示
  • 妊娠の可能性はありますか?

    最後の生理は6/17~で生理周期は26~27日、仲良くしたのが27日~30日連続で4日間です。 妊娠希望で、フライング検査を9日~11日に毎日検査しましたが全て陰性。薄くも反応ナシでした。検査薬はこちらで感度が良いとよく聞くクリアブルーです。 生理予定日は12日なのですが、来る気配無しです…。着床したかな?と思う下腹部痛がありましたが検査薬で陰性なので、生理が来ると思ったのですが来ません(/_;) 妊娠していれば11日の検査で少なくとも薄ーくでも反応があると思うのですが… 妊娠の可能性はないでしょうか? 生理は毎月キッチリ来るので期待してしまいます(/_;)

    • ベストアンサー
    • free52
    • 妊娠
    • 回答数1
  • 女系です。

    現在1児(女)23歳の母です。2年後に2人目を作りたいと思っています。 しかし私の家はどちらかと言えば女系です。健康ならどちらでも 良いとは思っていますが、女系でも男の子は狙えば出来る可能性はあるでしょうか。 ちなみに私の母は狙った結果、男の子はできませんでした。 母方 ・祖母(3姉妹)・祖父(何人か知らないが男女両方)        ↓ 母(子供は私と妹の2人姉妹) 妹(子供が3人女) 父方 ・ 祖母(6人兄弟、3人女、3人男)・祖父(6人兄弟、4人女、2人男)        ↓ 死産しているが2人女 父、(子供が私と妹の姉妹) 妹(子供が男女2人兄弟だが、20歳で長男が他界した為子作りで3人目が男) 妹(子供が男2人、女1人) 主人母方 ・ 祖母(?)・祖父(?)       ↓ 長女(子供が2人女) 長男(子供が3人女) 義母(子供が1人女、主人) 主人父方 ・ 祖母(?)・祖父(?)       ↓ 義父(子供が1人女、主人) 長女(男が2人、女が1人) 完全女系ではありませんがどちらかと言えば女系だと思います・・・。 女系でも男の子が生まれた~というかたお話を聞かせてください。

    • ベストアンサー
    • e11234
    • 妊娠
    • 回答数2
  • 妊娠の可能性は?

    こんにちは。 5/25と29に夫と仲良ししました。生理周期は32~37日くらいです。基礎体温はもともとつけていないです。 5/29から約2週間経過した6/13にドゥープラスで検査をしてみましたが陰性。。。 少しフライング気味だったということもありますし、夕方検査をしたのでまた後日試してみようと思い、6/17のお昼にクリアブルーで検査をしましたがまたも陰性。。。 これは妊娠の可能性はゼロでしょうか? 朝一の尿で検査をすれば陽性の反応が出るのではないかと、妊娠に対して淡い期待を抱いています。。。 でも、けい留流産かも?!とか考えるとショックで仕方ありません。。。 よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性は…?

    はじめまして! 妊娠をとても希望してます。 先月、高温期11日目にうっすら陽性を確認しましたが、いわゆる化学流産をしたようです。 そして、今月、只今高温期8日目です。 測れなかった日があるのですが、以下が基礎体温です。 5月28日、36.44 5月29日、36.50 5月30日、36.56(仲良し) 5月31日、36.47(仲良し) 6月1日、36.53(仲良し) 6月2日、36.55 6月3日、36.48 6月4日、36.81(下腹部ぎゅーっとつかまれたような感じ) 6月5日、36.73 6月6日、36.73 6月7日、36.53 6月8日、36.80(下腹部が痛く、産婦人科にて卵巣が腫れてると言われました、日中に異常な眠気) 6月9日、36.86(体がとてもほてり始めました) 6月10日、36.77(黄色いおりもの) 6月11日、36.86(げっぷ、吐き気、白いおりもの) 基礎体温を測り始めて2周目なので、まだ自分の基礎体温の特徴は把握できてません…。 ルナルナでは、生理周期34日(変動3日)、低温期平均36.46、高温期平均36.76となっております。 6月10日、フライングとわかりつつ検査薬を使ったところ、やはり陰性でした…。 気になる点は、 ・仲良しのタイミングが早すぎた…!? ・高温期、36.53に下がった日があったが… ・妊娠の可能性があれば、何日後に検査薬をリトライしたらよいでしょうか? 今までは、生理前は食欲が増すくらいで、下腹部の違和感とかはありません。 しかし、先月もでしたが、下腹部痛や下腹部の張り、異常な体のほてり、異常な眠気を生理前に感じるのは初めてです。 そして、今日の吐き気・・・ 高温期8日目は早すぎますよね。。。 ただの、生理前症候群でしょうか? まだ、妊娠の可能性を期待しても大丈夫でしょうか… また、この時期に特に気をつけることがあれば、ご指導下さい! 言葉不足で、至らない点があるかと思いますが、是非よろしくお願い致します!

  • 排卵日がいつだったか教えてください。

    私は27~8週期です。最終月経は5月14日でした。 5月24日にドロッとした卵白のようなおりものが出たので排卵日も近いのかと思い25日、27日と中出ししました。 29日も生でしましたが外出ししました。 6月1日からすでに少し気持ちが悪く、3日ごろからは胸も張り生理が来るのかなぁとおもっていたんですけど、6月12日に市販の検査薬を使ったらうっすら反応がでました。 こんなに早く結果が分かるものなんですね。 29日は生理後16日だし、中出しもしてないのでこの日の可能性はないですよね? 数日後に吐き気や胸が痛いってことはあり得ませんか? いつの受精だったのか気になって質問させていただきました。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#134806
    • 妊娠
    • 回答数3
  • 妊娠の確率について

    こんにちわ。同タイトルで以前にも質問させて頂いたのですが 気になって仕方ないので、また質問させて頂きます。 排卵日、性交渉(膣内射精)共に6月3日だとしたうえでなのですが・・・ 6月8日に1滴程度の出血がありました。 次回生理予定日は6月17日頃なのですが 本日午後、チェックワンファストでフライング検査をしました。 結果は陰性で落ち込んでいます。 このような状況でも、まだ妊娠している可能性はあるのでしょうか? 詳しい方がいましたら、ご回答お願いいたします。

    • ベストアンサー
    • k3280
    • 妊娠
    • 回答数3
  • これは不正出血ですか?

    5月11日に生理が来て16日に終わりました。 ルナルナでは生理周期36日、周期変動42日と書いてあります。 次の生理予定日は6月16日とあるんですが、昨日から茶色っぽいおりものが出てきてます(>_<) 今まで不正出血などした事がないのですが…。何かわかる方回答お願いします(>_<) 妊娠希望で性行為は2、3日に1回ぐらいでしてますが妊娠の可能性もありえますか?

    • 締切済み
    • noname#154144
    • 妊娠
    • 回答数3
  • 着床出血?妊娠検査薬は陰性

    初めて質問させていただきますm(__)m 最終生理が4月18日から7日間。(生理不順のため薬で起こした生理です。) 生理周期は37日~45日ですが、不順なのでたまに来なくて薬で生理を起こすことが年に3回くらいありますm(__)m ちなみに体温は計っていません(V_V)これからちゃんと計っていこうと思います。 最後に仲良しをしたのが4月27日(生で外だし)で、今日5月30日現在生理が来ていません。(それ以降はしていません) 妊娠検査薬を試したのが5月27日と5月30日(今日の朝)で、どちらも陰性でした。 妊娠検査薬は、最後の行為から3週間後から使っても良いと聞きますが、生理予定日から1週間後というのも聞きます。 私の場合は生理不順なので、行為から3週間後に使えばいいのかなと思いました。もう3週間以上たちますが陰性です。 ですが、ちゃんと生理がくる時は37日~45日の間にくるので、それだと生理予定日から1週間後にはまだ当てはまっていません。 前回の4月18日の生理は薬で起こした生理なので、どちらを基準に考えれば良いか分かりません(_ _*) あと気になるのが、5月22日から不正出血があります。 不正出血はストレスで何回かなったことがあります。(病院で定期的に検査を受けています) 時期的に着床出血の可能性もあると思いました。 もし着床出血だとしたら、妊娠検査薬は陽性になりますかね?私は二回やって二回とも陰性でした。 着床出血かどうかは別にして考えて、4月27日の行為でもし妊娠していたら今の時期にはもう陽性と出ますか? 体温をはかったりしていないせいで、排卵の時期とかもよく分からないです。情けない(ノ_・。) 行為を持った相手とは結婚を考えていましたが別れてしまいました。 この人となら赤ちゃんが出来ても良いと思っていたので、生で外だしとかゴムでの避妊くらいしかしていませんでした。 7年付き合ってきたので別れると思っていなかったのですごく今不安な気持ちですm(__)m でももし赤ちゃんが出来ていたらちゃんと話し合います。 6月1日に病院に行く予定なのですが、先に皆さんにご意見だけお聞きしておきたくて。。。 回答よろしくお願いしますm(__)m

  • 妊娠確率ありますか?

    妊娠確率ありますか? 二人目妊娠希望者34歳です。 第一子は一歳四ヶ月です。夜から朝に掛けて3回授乳あり。 生理の周期は30~32。 4月29日~5月3日まで生理 排卵検査薬と基礎体温 5/12薄く反応3637 5/13薄く反応3620 5/14薄く反応3608 5/15薄く反応3618 5/16濃く反応3617 5/17一番濃く3578 5/18排検査ナシ3608 仲良しは14.16のPM22時 16日~18日下腹部痛 ..。私の排卵予測日は16日かな?と思われます。 携帯からで見にくいかと思いますが、宜しくお願いします。

  • 受精日について

    どなたか教えていただけますと幸いです。 以下の条件では、妊娠したのはいつになりますでしょうか。 ・性行為は11/15・11/20 ・前々回の生理開始日は9/23。 ・前回の生理開始日は10/24. ・周期はほぼ31日程度。ただし夏に一度41日間あいたことがあります。 ・11/30 クリアブルーで検査。陰性。 ・12/1 クリアブルーで検査。陽性。 ・12/3 医療機関で検査。hcgは869。たいのうはわずかに黒い点が確認できる程度。 ・12/5 医療機関で受診。たいのうは4.4mm。受精から2週間ちょっととの大きさとのこと。 受精日について、上記条件で計算できるものでしょうか?また、できたとしていつ受精した可能性が高いか、また今からでも再度hcg量を測ることでわかることはありますか? 乱文で申し訳ありませんが、ご回答いただけると嬉しく思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性について

    彼女の生理がきません。 前回の生理が3月27日からだったんですが、 もともと生理不順みたいで、 周期が30~40数日とばらばらみたいです。 この間の行為は1回だけで、 4月17日にコンドーム有りで最初から着用して外出しし、さらに終わったあと破れを確認しましたがありませんでした。 彼女は最近胸が張っているみたいなんですが、 これは生理前ってことなんでしょうか? あと、妊娠の可能性も高いんでしょうか?

  • 基礎体温についてです。

    はじめまして。 高温期がいつからか教えてほしいです。 長文乱文すいません・・・。 妊娠希望30歳です。 生理不順でクリニックに通ってます。 (生理周期はかなり長く40日~50日とバラバラです) 今まで無排卵で薬が無いと生理が来ませんでした。 (プラノバールを12日間服用) 高温期もその薬を飲んだ時以外は体温が上がりません。 クロミッドだけでは卵胞育たず、+注射でやっと卵胞が育ち排卵したみたいです。 4/23 36.39 hmg注射 4/24 36.44 4/25 36.15 hmg注射 (この日初めて卵胞が大きくなってると言われた) (14ミリと言われました。それまでは全く育ってなかったみたいです。) 4/26 36.34 4/27 36.09 【27か28日排卵日でしょうと言われた】 4/28 36.39 4/29 36.52 デュファストン服用開始 (高温期2.3日目からと言われたのでこの日から飲んでみました) 4/30 36.46 5/1 36.56 5/2 36.61 5/3 36.58 5/4 36.63 5/5 36.65 (お腹がキュッキュッて痛い) 5/6 36.55 5/7 36.66 (右お腹が少しチクチク) 5/8 36.84 デュファストン服用終了 5/9 × (お腹がチクチク痛い) 5/10 36.83 5/11 36.89 (リセット前の様な腹痛が少し) 5/12 36.93 27日か28日排卵日って言われたので2日間タイミングは取りました。 卵胞チェックを3回していたので排卵後確認はできませんでした。 (25日が3回目の卵胞チェックです。) 高温期がいつからで今日が何日目ですか?? デュファストンを服用していたら飲み終わって5日目位に生理が来るのですか?? 早期検査薬をしてもまだ反応は出ないですか?? 読みづらく質問ばかりですいません。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • yuka010
    • 不妊
    • 回答数1
  • HCGの検査薬への影響

    こんにちは 生理5日目からクロミッドを服用してます 今月は排卵が遅れましたが無事黄体プラスでした 4月27日に病院で尿検査 排卵検査薬陽性で27日と29日にタイミングをとりました 5月6日にHCG5000をうちました 昨日11日にチェックワンファストで朝一番に検査したところ陽性でした そして12日の午前1時前ぐらいに普通のちぇっくわんで検査して陽性でした どちらも判定線よりは薄いですがはっきり陽性とでていますがこれはHCGの影響でしょうか? 今日は高温期13日目か14日目です

  • 周期がバラバラで排卵日予測ができません。

    排卵日について教えていただきたいのですが、下記のように周期が30~36とバラバラで読めません。次回の排卵日予測は平均の33周期くらいで計算したらいいのでしょうか?私のように周期がバラバラの方はよくいらっしゃいますか!? 生理日 2010年11月3日 2010年12月9日 周期36日 2011年1月9日 周期31日 2011年2月8日 周期30日 2011年3月13日 周期33日 2011年4月18日 周期36日 排卵日は生理日の14日前ですが、計算としては生理日も1日として計算するのですか?もしくはいれないで前日から1日と計算するのですか? いれないとすると、生理日が18日ですので、排卵日は4日になります。 基礎体温でも4日から高温期に入りました。3日は36.32、4日は37.06とグンとあがりました。ちなみに5日は36.69とさがり、その後36.7、36,8代の高温期でした。 3日に仲良しをしたのですが今回は残念でした。 4日に高温期に入ったので仲良しするタイミングとしては3日でよかったですよね? それとも高温期入った4、5日のほうがよかったのでしょうか? なんとも無知で申し訳ないです。ご返答お願いします。

  • 心音について教えてください。

     妊娠8週と5日目の妊婦です。  先日7週目の時に心音が出なくて胎児も小さく  4mmくらいで、先日8週目で胎児も6mmで  心音出ず、やっぱりもう育たないんでしょうか?  医師にも言われました。

  • 妊娠

    精液が性器に付く 以下に妊娠する方法は ありませんか? 一般的に、そうやって皆妊娠してる筈ですが たとえば女の人のズボンの上に精液がついた場合、精液がズボンにしみて性器に付くなんて事は無いでしょうが、精子は繊維をすり抜けて性器に付くかもしれません それで妊娠しますか?

  • hcg5000注射後のタイミング

    皆さんの意見をお聞かせ下さい。 昨日hcg5000を注射しました。先生には昨日と今日にタイミングをとってみてと言われましたが今日は主人が泊まり勤務のため無理なんです。 昨日は病院に行く前の朝と夜中にタイミングとりました。明日の朝もタイミングとった方がいいでしょうか。 体温は今朝から少し上がりだしました。

    • ベストアンサー
    • jgpdmtj
    • 不妊
    • 回答数2
  • 排卵の遅れ?

    初めて質問させていただきます。妊娠希望です。今月の生理なんですが、生理予定日は12日で生理が来なかったので、妊娠?っと思い検査薬で検査したところ、陰性でした。いつも何日かの誤差はあります。毎月排卵日過ぎたあたりから胸が張ってくるのですが、今月は生理予定日の5日前からでした。一昨日の13日にお腹と腰が生理の前みたいに重くてはっていましたが今は何ともありません。これは排卵が遅れたと考えた方がいいのでしょうか?1週間も排卵が遅れることは何か問題があるのでしょうか? 分かりにくい内容ですみません。

  • 妊娠について

    こんにちわ、質問させて下さい。 現在婚約中で、妊娠希望です。しかし、授かり婚?になるかもしれないので基本避妊で外だしです。 最近、春でポカポカしてきたのかむっちゃくちゃ暑いんです。仕事中一人で汗かいてます(笑) ちょっと暑すぎて、仕事かえってきたときに熱を測ると(口腔)37度ありました。 動いたあとだろうと思ってそのままにしてました。 しかし、毎回暑く私は平均体温35度くらいしかないので、正直しんどかったです。 調べていくと、妊娠すると体温が上がるんですよね。 この一週間ですが(正直なんのためにもなりませんが・・・)だんだんと体温が上がってきました。 生理周期は32周期で(ここ何ヶ月かきちんときてますが)先月は3月16日にきました。排卵日は4月3日です。 その4月1日・3日に仲良ししました。3日は2ラウンドしました。全て外だしです。 外だしは妊娠する確率がありますが、正直外だしの妊娠の実感がなく(中出しだと妊娠しそうな感じがしますが外だしを何回かしているんですが妊娠しなかったためそう思うかもしれません。)今日まで過ごしてきました。 最初「ん?」と思ったのが胸全体は張ってなく痛くないんですが、乳首がピンポイントで痛いんです。 そして汗ばむ(微熱) ほんの時たま右の下腹部がきりっと痛いです。 まさかまさかと思い今日生理4日前だったんですが、チェックワンファーストで(フライングです)調べましたが陰性でした。 ・まず基礎体温は生理が近づくにつれて徐々に下がっていくものですか?それともがくっと下がるんですか? ・乳首だけ痛いって生理前にもあるんですか? ・外だしで妊娠したかたっていてるんですか? ・妊娠検査薬はよく生理1週間後に反応するといいますが、フライングでも反応するかたもいてます。検査薬は何故1週間後も待たないといけないんですか?反応がうすいからですか? 質問だらけですが教えてください 現在その症状以外全くもってありません。

  • 基礎体温見て頂きたいです。

    おはようございます。 いつもこちらで勉強させて頂いてます妊娠希望の主婦です。 約一年なかなか妊娠まで至らず、自然妊娠を諦め治療を始めようか悩んでおります。私自身、もう少し様子をみたいのですが、タイミングがあっているか等みて頂きたいと思います。 また今周期は高温期中に体温の変動が少なく低温期と二層に分かれているものの、横ばいの状態が続いてるように思っております。 タイミング、排卵日の推定、基礎体温のグラフでお分かりになる方がいらっしゃいましたら、お力添えお願い致します。 生理周期は28~35日で不規則です。 前々回生理1/12~1/18 35日周期 推定排卵日は2/1 前回生理 2/16~2/22 30日周期 推定排卵日は3/4 生理期間は7日間です。 今回は3/18~3/24に7日間生理がありました。 基礎体温は以外の通りです。 3/18 36.36 生理開始 3/19 36.13 3/20 36.23 3/21 未測定 3/22 36.15 3/23 36.30 3/24 36.08 生理終了 3/25 36.16 3/26 36.26 3/27 36.07 3/28 未測定 3/29 36.12 3/30 36.17 仲良し 3/31 36.07 4/1 36.13 仲良し 4/2 36.23 仲良し 4/3 36.28 4/4 36.06 仲良し 4/5 36.04 4/6 36.10 仲良し 4/7 36.12 仲良し 4/8 36.25 4/9 36.38 4/10 36.29 4/11 36.53 4/12 36.49 4/13 36.48 4/14 36.53 4/15 36.52 4/10より下腹部がシクシク痛むことが多く、不安を抱いております。 粘り気のあるおりものが出るときもあります。 また4/11から基礎体温が一定しているのが気になっています。今までは高温期中でも右上がりになるもので、横ばいは初めての経験です。心配はないのでしょうか? 教えて頂きたいことは、推定排卵日はいつ頃でタイミングは合っていますでしょうか? 本日は高温期何日目にあたりますでしょうか? 高温期中の一定体温、下腹部の痛みは何か異常があるのでしょうか? 最後に今回も妊娠の可能性は少ないのでしょうか? 本来なら受診するべきなのでしょうが、参考までに皆様のお話やアドバイスを先に頂きたいと思います。 お分かりになる方やお詳しい方がいらっしゃいましたら、どうかご回答お願い致します。 リセット前の今はナイーブになりがちなので、恐縮ですがお手柔らかにお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#134123
    • 妊娠
    • 回答数3