jinnwokkaのプロフィール

@jinnwokka jinnwokka
ありがとう数22
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

  • 登録日2011/04/07
  • 【OKWave】あなたの今日の一日を教えてください

    OKWaveをやっているときのふとした疑問…。 みなさん、一日のなかでどのようにOKWaveに触れているんだろう? お昼の合間?仕事が終わったあと?日々触れ方は違うかと思いますが「今日の私とOKWave」教えてください! ▼質問 あなたの今日の一日を教えてください 例) 朝6時に起床!NHKとインターネットを同時に流し見つつ、朝食やら出かける準備をする忙しい時間 今は仕事中…こうしてOKちゃんねるの質問を考えたり、いただいた回答にお礼を投稿してもうすぐお昼! ==ここからは予定== お昼ごはん、今日は同僚と蕎麦を食べる予定 仕事が終わって帰宅したら出しっぱなしの洗濯物を畳んで夕飯食べてOKちゃんねるに回答がついてるかな~とチェックをしてからお風呂にはいって、借りた本を読んで…就寝! 様々な回答、お待ちしております! ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention

  • やっと気づいた事実

    最近やっと気づいたことがあります。 自分が1番なりたくない人間、悪い言い方ですと軽蔑するような人間に、なってしまっていたのだと。 そのような人間になるようにずっと行動してきたのだと気づきました。 意味が解りませんよね; 同じ過ちのパターンを学習せずに繰り返しているようです。 悪循環と言うのでしょうか。救えるのは自分自身しかいませんので、参考までに何かお聞かせ願えれば幸いです。 具体的に知りたいのは、「普通の人間になる方法」とかでしょうか。人間になりたいと思ってしまいます。

  • 新しくはじめたい事

    みなさんは 新しくはじめたい事や 新しくやってみたい事はありますか (o・ω・o)?

  • 気のきいた入学祝いって何かありますか?

    みなさんこんばんわ。実は知り合いの子供が今日入学式だったのです、何かお祝いをあげたいのですが、ありきたりのものではなくてインパクトがあって、子供が喜べるものがあるといいなぁと思っています。是非みなさんのお知恵を貸してください。お願いします。