kosugiyuutaのプロフィール

@kosugiyuuta kosugiyuuta
ありがとう数5
質問数4
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
33%

パソコンと 鉄道が 大大大だーーーい 好きです。 読書も大好きです。

  • 登録日2011/04/07
  • 性別男性
  • PSPとDSどっちかおうか迷ってます

    PSPとDSどっち買ったほうが長生きできますか

  • 【ポケモンBW】シングル63 PT鑑定お願いします

    どうも。シングル6→3用にパーティ考えてみました。 鑑定してくださると嬉しいです 【ラティオス】 臆病H10/C252/S248@浮遊@拘り眼鏡 流星群、めざパ炎、波乗り、かみなり 【ギャラドス】 意地っ張りH180/A132/B4/D4/S188@威嚇@食べ残し 氷のキバ、地震、身代わり、竜の舞 ☆相手が砂パだったときのみ先発で出します。 ・H…16n調整 S…最速バンギ抜き調整 【ヒードラン】 臆病H4/B4/C252/D44/S204@貰い火@風船 マグマストーム、竜の波動、鬼火、大地の力 ・S…最速ガッサ抜き調整 【グライオン】 腕白H212/A60/B164/D4/S68@ポイズンヒール@毒毒玉 燕返し、地震、守る、身代わり ☆地震にした理由はギャラへの電気技読みで召還してそのまま倒すため ・H…ポイヒ最大回復量維持調整 A…H極振りグロスを地震で確2調整 【ハッサム】 H236/A44/B124/D100/S4 バレッドパンチ、蜻蛉返り、追い討ち、毒毒@テクニシャン@オッカの実 ・H…霰等の定数ダメを最小限に抑える調整 【ブルンゲル】 図太いH252/B252/S6@呪われボディ@オボンの実 波乗り、冷凍B、シャドーボール、自己再生 一応、自分なりに相性補完など考えて作りましたが 少しずれてる点や、こうしたほうがいい等あればアドバイスくださると嬉しいです。 それではお待ちしてます。 宜しくお願い致します。

  • 最大余震発生時のグォ~という音は何だったのか?

    4月7日(木)23:32東日本大震災後最大の余震が発生しました。 被災地の皆様には心からお見舞いを申し上げます。 秋田は震度5強で、外へ出てみると「グォ~」という何とも不気味な音が鳴り響いていました。 あの音は何だったのでしょうか? 昨日NHKニュースで、仙台市の変電所で地震直後青白い火花が見えた後停電したことから、ショートしたのではないかというニュースの際聞こえた音にそっくりです。 とても気になります。 よろしくお願いします。

  • 大学生に薦めたい本

    親戚の子供が、今度大学生になりました。 勉強のできる子で、本が好きなので、お祝いと一緒に 何か本をあげようかなと思っています。 沢木耕太郎などいいかなと思っているのですが、 「深夜特急」って今の子が読んでどうなのでしょう? 海外が好きな子なのでいいかと思ったのですが、さすがに 年代的にどうなのだろうと思ったりしています。 また、彼のノンフィクションの他の本や、大学生くらいの男の子に お薦めの良い本などあれば教えてください。 よろしくお願いします。