enekegのプロフィール

@enekeg enekeg
ありがとう数2
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
18%

  • 登録日2011/04/06
  • 習い事やりたいけど…。

    私は習い事をやりたいんですが、 また先生に嫌われたらどうしよう…とか 人間(友人)関係で悩むならやめた方がいいかも… って思ってしまって なかなか踏み切れないんです。 …これ以上トラウマをつくりたくない。 私、本当にどこでも嫌われるんです。 しかもちょっとのことで傷つきます。 どうしよう…

  • 左の肺が痛みます。

    2月頃から左の肺が痛みます。 最近では息ができない位痛い時があるのですが、いつも10分くらいで治まるし 親も「気の持ちようだ。」と言っているので、病院には行っていません。 これって何かの病気だったりするんですかね? (ちなみに現在高校2年生で、最近学校の事でかなりストレスが溜まっています。) 回答お待ちしております。

    • ベストアンサー
    • myksj
    • 病気
    • 回答数3