daijoubu_oyazi の回答履歴

全63件中1~20件表示
  • あそこは緩くなる?

    20歳女です。 真剣な悩みなので冷やかしなどはご遠慮してくださると助かります。 彼氏とのセックスで今までの人よりも今の彼氏がイケるまでの時間が長いのが気になっていました。 そして、先日問題は起きました。 彼氏とセックスをしている最中に彼のものが抜けてしまったんです。 そのことに彼氏はあまりよく気づいていないようで、 入ってても入っていなくてもわからないのではないか。 私のあそこが緩いのではないかと思い始めてしまいました。 心配になり、彼に緩い?とさりげなく聞いてみたのですが、 うん、ちょっと緩いかも。と言われてしまいました(T ^ T) 自分でも挿入した直後より、長くやっていると緩くなってきたかな という感覚はあります。 しかし、普通に行為自体は気持ちがいいと言ってくれています。 ちなみに彼は女性経験は豊富ではありません。(私の前に処女だった子一人) それと気になっていたのは、前の彼氏が少し普通より あそこが大きかったことです。 前の彼氏に慣れてしまって、段々に緩くなってきてしまったのでしょうか。 今までトータルしても緩いと言われたのは初めてでした。 やはり、緩くなることはあるのでしょうか。 とてもショックです(T ^ T)

    • 締切済み
    • noname#242576
    • 性の悩み
    • 回答数6
  • 同棲していた彼が突然…

    見て下さりありがとうございます。 かなり長文ですが、お付き合い下されば幸いです。 先日、同棲していた彼が私の居ぬ間に荷物を全てまとめ、出て行ってしまいました。 仕事中に突然、「●●(私)は何も悪くない。全部俺が悪いんだ。」とメールが来たので、何事かと思い返信したらただ謝るばかり。 不思議に思い電話した所、着信拒否をされていました。 LINEもブロックされ、やがてメールの返信も一切無くなりました。 胸騒ぎがしたので、仕事を早退して家へ帰ってきてみると、彼の荷物が全部無くなっていて… 私はパニックになり、「何これ…」と繰り返しながら震えるばかりでした。 その後、自分の携帯が拒否されている為、公衆電話から何度も電話をかけましたが、 全く出てもらえず。 メールで必死に問いただすと、彼はこう白状しました。 【実は、●●(私)と付き合う前の彼女に子供ができていた。時期的に間違いなく俺とのだと思う。 本当は●●(私)と結婚したかった。でも、子供の為に彼女と結婚する。だから●●(私)とは別れるしかなくて、辛いから黙って逃げた。本当にごめん。】 と。 思ってもみなかった驚愕の事実に、信じられない気持ちでいっぱいでした。 彼は私と同じ30代前半で、出会いはメル友です。 出会って2日目で付き合い、同時に私の部屋で同棲も開始という異例のスタート。 もうすぐ4ヶ月目を迎える矢先の出来事でした。 悲しくて悲しくてたまりません。 ただ別れるなら復縁も期待できますが、事情が事情なのでそれも望めず。 彼も復縁は絶対にないと言っています。 彼が【本当は●●(私)と結婚したかった】と言ってくれた通り、付き合った期間は短いですが結婚の約束をしていました。 口約束ではありますが、私も彼と将来を共にするものだと信じて疑いませんでした。 それが突然こんな事に…。 出て行く数日前から、彼は誰かとメールをやり取りしていて、気になってしまい「誰から?」と聞いたら「男の友達」と言われましたが、 実際はそのメールで、彼女に妊娠を打ち明けられ、話し合いをしていたそうです。 彼が居なくなってから、ご飯もまともに食べられず、落ち込んで泣いてばかりです。 仕事も休んでいます。 彼が他の人と人生を歩むなんて、信じられません。 彼の子供だって、私が産みたかった。 悔しさや悲しさ、虚無感、嫉妬… 色々な感情が喉元まで詰まっていて、今日もご飯が食べられそうにありません。 彼とは毎日、LINEでメールをし合っています。(ブロックは解除してくれました。) 彼にも私にもまだ未練があり、その気持ちがいつ無くなるかなんてお互い見当もつきません。 好きなのに別れなきゃならないという事が、こんなに辛い事だとは… 一人で寝ないとならなくなったベッド、いつも彼が座っていた定位置、彼と行ったお店、一緒に歩いた近所… 彼の声や眼差しや体温、手の感触など、全部が鮮明に思い出され、 それがもう自分のものではなく、また今後も二度と自分に戻ってくる事はないのだと思うと、気が狂いそうです。 彼以上の人は今後見つからないと思うし、 仮にいい人がいても、彼と比べてしまいそうです。 もう年齢も年齢なので、本気で彼を最後にするつもりでした。 喧嘩は時々していましたが、すぐ仲直りし、順調にこのままいくんだなぁと信じて疑いませんでした。 まだ悪い夢を見ているのではと感じています。 恥ずかしながら初めての同棲で、こんなに切ない失恋はした事がないので、毎日信じられないぐらい辛いです。 唯一、彼とメールを交換するのが救いなのですが、知りたくない情報も知れてしまうのでキツイです。(家族で住む新居を探してる事など。) キッパリ諦めた方が、彼の為でも私の為でもあるのは充分解っています。 でも、一生忘れられないと思うから。 復縁はありえないって言われたけれど、 正直待ちたい自分がいます。 彼にも【次の人見つけて幸せになって。】と言われています。 友達として付き合うのも無くはないですが、彼はこれから妻子ある身になるので、 何だか会うのも気が引けます。 過去に同じ経験をされた方、大失恋から立ち直り、今は幸せだよって方、様々な方からの叱咤激励をいただければと思います。 立ち直る力を出すのは私自身しかいませんが、どうかどうかそのお力添えをお願い致します。 長文乱文、読んで下さりありがとうございました。

  • 同棲していた彼が突然…

    見て下さりありがとうございます。 かなり長文ですが、お付き合い下されば幸いです。 先日、同棲していた彼が私の居ぬ間に荷物を全てまとめ、出て行ってしまいました。 仕事中に突然、「●●(私)は何も悪くない。全部俺が悪いんだ。」とメールが来たので、何事かと思い返信したらただ謝るばかり。 不思議に思い電話した所、着信拒否をされていました。 LINEもブロックされ、やがてメールの返信も一切無くなりました。 胸騒ぎがしたので、仕事を早退して家へ帰ってきてみると、彼の荷物が全部無くなっていて… 私はパニックになり、「何これ…」と繰り返しながら震えるばかりでした。 その後、自分の携帯が拒否されている為、公衆電話から何度も電話をかけましたが、 全く出てもらえず。 メールで必死に問いただすと、彼はこう白状しました。 【実は、●●(私)と付き合う前の彼女に子供ができていた。時期的に間違いなく俺とのだと思う。 本当は●●(私)と結婚したかった。でも、子供の為に彼女と結婚する。だから●●(私)とは別れるしかなくて、辛いから黙って逃げた。本当にごめん。】 と。 思ってもみなかった驚愕の事実に、信じられない気持ちでいっぱいでした。 彼は私と同じ30代前半で、出会いはメル友です。 出会って2日目で付き合い、同時に私の部屋で同棲も開始という異例のスタート。 もうすぐ4ヶ月目を迎える矢先の出来事でした。 悲しくて悲しくてたまりません。 ただ別れるなら復縁も期待できますが、事情が事情なのでそれも望めず。 彼も復縁は絶対にないと言っています。 彼が【本当は●●(私)と結婚したかった】と言ってくれた通り、付き合った期間は短いですが結婚の約束をしていました。 口約束ではありますが、私も彼と将来を共にするものだと信じて疑いませんでした。 それが突然こんな事に…。 出て行く数日前から、彼は誰かとメールをやり取りしていて、気になってしまい「誰から?」と聞いたら「男の友達」と言われましたが、 実際はそのメールで、彼女に妊娠を打ち明けられ、話し合いをしていたそうです。 彼が居なくなってから、ご飯もまともに食べられず、落ち込んで泣いてばかりです。 仕事も休んでいます。 彼が他の人と人生を歩むなんて、信じられません。 彼の子供だって、私が産みたかった。 悔しさや悲しさ、虚無感、嫉妬… 色々な感情が喉元まで詰まっていて、今日もご飯が食べられそうにありません。 彼とは毎日、LINEでメールをし合っています。(ブロックは解除してくれました。) 彼にも私にもまだ未練があり、その気持ちがいつ無くなるかなんてお互い見当もつきません。 好きなのに別れなきゃならないという事が、こんなに辛い事だとは… 一人で寝ないとならなくなったベッド、いつも彼が座っていた定位置、彼と行ったお店、一緒に歩いた近所… 彼の声や眼差しや体温、手の感触など、全部が鮮明に思い出され、 それがもう自分のものではなく、また今後も二度と自分に戻ってくる事はないのだと思うと、気が狂いそうです。 彼以上の人は今後見つからないと思うし、 仮にいい人がいても、彼と比べてしまいそうです。 もう年齢も年齢なので、本気で彼を最後にするつもりでした。 喧嘩は時々していましたが、すぐ仲直りし、順調にこのままいくんだなぁと信じて疑いませんでした。 まだ悪い夢を見ているのではと感じています。 恥ずかしながら初めての同棲で、こんなに切ない失恋はした事がないので、毎日信じられないぐらい辛いです。 唯一、彼とメールを交換するのが救いなのですが、知りたくない情報も知れてしまうのでキツイです。(家族で住む新居を探してる事など。) キッパリ諦めた方が、彼の為でも私の為でもあるのは充分解っています。 でも、一生忘れられないと思うから。 復縁はありえないって言われたけれど、 正直待ちたい自分がいます。 彼にも【次の人見つけて幸せになって。】と言われています。 友達として付き合うのも無くはないですが、彼はこれから妻子ある身になるので、 何だか会うのも気が引けます。 過去に同じ経験をされた方、大失恋から立ち直り、今は幸せだよって方、様々な方からの叱咤激励をいただければと思います。 立ち直る力を出すのは私自身しかいませんが、どうかどうかそのお力添えをお願い致します。 長文乱文、読んで下さりありがとうございました。

  • セックスについて男性の意見を聞きたいです。

    27歳 女です。 男性の方に質問なんですが。 1,2度セックスしたことのある女性が忘れられないってことありますでしょうか。  (性的な意味で) 質問の意図としては、 以前、当時好きだった方と何度かセックスしました。(付き合ってません) そのまま振られたというか、連絡をなんとなく取らなくなったんですが。。 その後何度かお誘いはありましたが、私には付き合ってる人がいたのでお断りしてました。 そして、こないだ連絡があり「転勤になったので最後に会いたい」と言われたので 「セックスする気はないし、今は遠方にいるので会えない」と答えました。 (転勤で引越ししたので遠方は本当です) セックスがしたいだけなんだろうと思い、こう言ったのですが、それから帰ってこないのかとかだいぶしつこく… 「どんだけしたいのか。他に手っ取り早く出来る相手はいないのか」と尋ねると 忘れられないから私としたいとのこと。 これって嘘ですよね?? 正直私は彼とのセックスがどんなんだったか覚えてもいません。 相性が良かった等の記憶もありません。 まぁ上手だとか言われたことはありますが、そんな特別じゃないと思います。 わざわざ転勤が決まって忙しい中、寂しいのはわかりますが そんなに言ってくる意味もわかりません。 相当遊んでたみたいなので他に誰かいると思うんです。 ただ引けなくなっただけなんでしょうか。 相当私がセックスできると思われてるんでしょうか。

  • 生入れて外出しで大丈夫?

    私は、48歳 妻は41歳で 子供は二人います! 昔からセックスする時は、 私はゴムを付けた事なくて 生入れ外出し しています! ただ聞いた話しだと 稀に 外出ししたのに 妊娠したって言う事が あるそうなんですが 本当でしょうか? また、そうだとしたら 生入れで 確実に 避妊するには どうしたら いいでしょうか? 子供はもう~作りたくないので(笑) でもゴムは、 使いたくないです よろしくお願いします!

    • 締切済み
    • noname#194731
    • 性の悩み
    • 回答数10
  • 2ヶ月前。。同棲中に彼の浮気発覚。。その後。。

    先日はたくさんの回答ありがとうございました。 今回初めて閲覧して下さる方。。 もしよろしければ、私の前回の相談を見ていただければ幸いです。 2ヶ月ほど前に彼の浮気が発覚してから 今日まで同棲が続いています。 ≪現時点での私の心情≫ 浮気に関しては意外にも引きずってはいません。 また浮気するかもしれない。。という不安はありますが。 今、彼が申し訳ないという気持ちで がんばってくれてるからでしょうか。。。 しかし、やはり不安定な私がいて、 一緒にいるときは『また携帯。。』と思う行動に イライラしてしまったり いつも携帯を気にしている彼なのに 外にいるときは何度鳴らしても携帯にでなかったりという ちょっとした行動が気になる。 その他諸々以前まで気にしなかった行動も 気になるようになった。 ≪現時点での彼の心情≫ 私に対して、悪いことをしてしまった。。 挽回しなきゃ。。やりたいことを我慢しなきゃ。。と思っている。 そう思ってがんばっているのに、 何かあればケンカになる。 私と離れるつもりはないが、 今、がんばりや我慢が空回りしていて どうしたらいいわからない。。。とのこと。。 この状況下でわたしは、 『やりたい事を我慢してるというのなら、入籍の目処をたてて そして責任を持ってお互いやりたいことしようよ』と言いました。 彼には、『同棲を始める前は、新生活に期待を膨らませてた。 しかし自分が悪いことをしたのがいけないのだけど、入籍することは 今はただ縛られてしまうもの。。と考えてしまう。』 と言われました。 わたしは『結婚をきっかけで、彼に行動することには 「責任」が伴うということを知ってほしい。 私自信もいついつ頃には結婚ができるんだ。。と前向きに思い 入籍できる日までも、そしてそれからも日常生活をポジティブに過ごしたい』 と思い発したコトバでした。 今回の相談(質問)です。。 浮気を発覚し、その後別れを選択しませんでした。 今は簡単に『別れ』を選択しない、がんばると決めました。 しかしこのナアナアとした状況を打破する良い手立てってあるのでしょうか。。 そして今の私にがんばれる事って何でしょうか。。 ご伝授のほどお願いいたします。

  • 真剣に悩んでいます。

    もう男として終わってしまったのかなぁって、真剣に悩んでいます。 性欲が全くと言って良いほどなくなってしまったのです。 30代後半の男です。 以前までは、毎日のようにセックスするか、自慰をしていました。 最近はセックスはおろか、自慰行為すら月に2、3回です。 しかもあんまり勃起していないのに、無理やりやっている感じです。 精子も少なくなったように思います。 もうこのまま老いぼれていくのでしょうか? 女性には結構モテるほうです。 しかし以前みたいにどうやってセックスまで持ち込んでやろうといった思いも全くなくなってしまいました。 前日も女性と二人で飲んでいたのですが、ホテルに行くわけでもなく、ずっと朝まで飲んでいました。 その女性が「タクシー呼んで、私の家に来る?」なんて言ってくれているのに、断ってずっと店にいました… アラフォー男性ってこんなものでしょうか? 特にストレスを抱えているわけではないです。 ただ…むなしいです。

    • ベストアンサー
    • noname#163599
    • 性の悩み
    • 回答数3
  • 主人とのセックス

    主人とは結婚して21年、共に40代前半です。 末っ子はまだ幼稚園の女の子です。 恋愛経験のほとんどなかった主人が、1年ほど前からバツイチ同い年の職場の同僚と不倫。当初は彼女に夢中で2回ほど「この家にはもどらない」と飛び出した事もありました。そう言いながらも2回ともすぐに家に戻ってはきたのですが。 彼女とは別れたりヨリを戻したりの繰り返しでしたが、ここひと月、本当に別れたようです…。 不倫当初は確かめたくて主人の携帯を何回か見たりしましたが、私にとっては悲しい事しか書いていなくて見るのを止めました。 それでも、主人の話や態度から彼女としていることが分かってしまうんですね、夫婦って。 半年以上毎日泣いて、10キロ痩せるのにひと月かかりませんでした。 主人の母が相談に乗ってくれたり、ネットでも相談してどれほど気持ちが救われたか分かりません。 知らないふりをして居心地の良い家庭を作って待つしかないと決めて私なりにがんばり、やっと落ち着いた感じです。 正直なもので、気持ちが楽になると体重も増えてきました。 今も主人は彼女とは毎日職場で顔を合わせていて、不安もありますが、不倫の事は忘れて生活してゆくつもりです。 彼女と別れたりヨリをもどしたりしながら、彼女への思いをなかなか断ち切れない主人の気持ちが手に取るように分かるのもつらかったですが、それでも、だんだん私へ気持ちを戻してくれているのも実感していました。 今は、私の事を大事に思ってくれているのも分かります。 毎晩二人で晩酌したり、ドラマを見たり、休みの日は娘もいっしょに出かけて、とても仲がいいと思います。 今の悩みは…主人とのセックスの事です。 月に2回くらいは私から誘ってセックスしますが…、主人私とのセックスに魅力を感じていないと思うのです。 普通のセックスには刺激が無い、興奮しないと思っているように思います。 何で嫁には興奮しないんだろうと困っているような感じです。 贅沢なことだと分かってはいるのですが、主人の気持ちも体も満たしてあげられたらと思うのです。 私は主人としかセックスの経験が無く、男の人の気持ちが全く分かりません。 私自身も女としての自信を取り戻したいとも思います。 どなたかアドバイスをお願いします。

  • 不倫・セフレ関係を清算したいです

    不倫やセフレの関係を清算したいです。 でも、どこかで「なんで我慢しなきゃいけないんだろう?」とか 「バレなきゃ問題ないのに?」とかいう気持ちがあって、断ち切れずにいます。 私は27歳、夫は28歳で結婚3年目です。 夫のことは家族として大切に思っていますが、ドキドキする相手ではなくなってしまっています。 不倫相手といると、恋愛しているときのような気持ちになれてドキドキして楽しいのです。 夫といるときはホッとするけど刺激がなく、不倫相手といると不安ですがときめきを感じます。 不倫は悪いことだというのはもちろん理解していますし、 道に外れたことをやめて、普通の日常にもどりたいです。 でも、なぜ結婚したら恋愛中のドキドキとかを捨てないといけないのか 納得がいかないところもあります・・・。 そこで、不倫をしていない方々に、 恋愛に対しての欲求不満の解消方法を教えていただきたいです。 そして、不倫してしまった私に説教をしていただけるとありがたいです。 もーほんとに馬鹿なので、誰かにこっぴどく怒られたい。

  • 暴行されました。

    先日、ちょっとした喧嘩がエスカレートし、主人に暴行を受けました。 しらふの時、主人は自分の言う事を聞かないと大声で私をののしり、私の考えがおかしいように言います。 お酒が入ると手がでるようになったのは今年のお正月。結婚してひと月も経たない時でした。 この時は社長のお宅に社員家族数人でお邪魔しており、お酒がだいぶ入りました。 その帰り、主人は社長のお父様にため口で暴言を吐き、息子さんのお嫁さんに肩を組みに行きました。 無理やり車に乗せて帰っている時にまだ飲み足りないのでコンビニに寄れといわれたのですが、それを拒みました。 すると運転中の私の襟を掴み、引っ張り始めたかと思ったら左の側頭骨をげんこつで2発殴られました。 その殴った事はまったく覚えていなかったのです。 そして昨日、2回目が来ました。 仕事から帰るともう主人は500の缶ビールを5本あけていました。 そして些細な事から喧嘩になり、手が出てきました。 胸元を片手で押され、台所のシンクに抑え込まれました。 そして大声で言いこまれていました。もう何を言っていたのか覚えていません。 だんだん息苦しくなってきたのと、前回殴られた事が脳裏に浮かび、ビンタしました。 すると後ろから首根っこ掴まれて、顔を突っ込まれるくらい何度も何度もゴミ箱に近付けられたり話されたりが続き、それが終わると後頭部をげんこつで殴られました。 その直後に背中から腰にかけて殴られ蹴られ、パニックになって彼の両腕を掴みました。 その際に彼の腕に爪が刺さり出血させてしまいました。 仕返しされるかもしれない、まだ暴行が続くかもしれないと思い警察を呼びました。 本当だったら主人のご両親に電話をするつもりだったのですが、海外旅行中で連絡できずに警察に。 すると警察に電話するほど殴っていない、僕が先に叩かれたのに意味がわからないとずっと言っていました。 そして警察の方に守られながら私は実家に帰りました。 帰宅したのは21時半頃だったでしょうか…。 しばらくは涙が止まらずに、いましたがやっと落ち着いて床につきました。 しかし…朝の4時に主人が実家に車でやってきました。 母が対応してくれたのですが、 話をするのは早い方がいいと思ってきました、話し合いをさせて下さいとやってきたそうです。 そして先に叩かれましたと言い、謝罪の言葉は全くなかったそうです。 母が「先に押さえつけたから叩いたと聞いてます」 というと、「僕もけがしてます」と言い返して来たそうです。 何故警察を呼ばれないといけなかったのかわからないとも言っていました。 後から何度かメールがきましたが、「(あんな事で警察を呼ばれた事に対して)悲しい気持ちでいっぱいです」という内容のもので、暴行については謝罪はありませんでした。 私がおかしいのでしょうか? 離婚を考えています。もう警察を呼んだ時点で愛情はなく、危険を感じたので電話したのですが、 たいした事ないのでしょうか? 分からなくなってきました。 皆さんのご意見、是非とも教えて頂きたく質問させて頂きました。

  • 彼に醒めてるのかなぁ・・・。

    ご意見ください。 わたし40歳(バツイチ)、彼35歳(婚歴なし)、付き合って5年です。 最近彼に醒めてしまったのかなと思う自分がいます。 お金の事で「なんだかな」と思うともうダメかなぁ、なんて。 デート代はいわゆる「割り勘」ではなく、交互に出したり出してもらったりです。 旅行へ行く時等は、たとえばツアー代などはそれぞれ、現地で遣う分として 同じくらいの金額をひとつのお財布に入れ、遣います。 お土産などはそれぞれ・・・。 でも、時々彼を「セコッ」と思ってしまう時があって。 2350円、とか端数が出る場合必ず「350円ある?」など、レジ前でごちゃごちゃ探すのがイヤ。 わたしが支払うと分かってるドラッグストアやスーパーやコンビニ等の買い物の時、 ぜんぜんその場と関係ないものを入れてきます。 何か買ってもらわなくちゃ損、とばかりに「これいるの?」みたいなものも。 先日彼の誕生日があって、お互いの誕生日は最近はモノより旅行(彼持ちじゃなくて) したりしていたので、ちょっとイイホテルでお泊りし、ホールケーキ等を買いお祝いしたのですが、 後日ショッピングに行った際に彼が小物を見てて(15000円位)、これくらいなら買ってあげようかな、 と彼に言ったら、やっぱりこっちにしようかな、と倍くらいの値段のを提案して来たり。 一番、わたしが「えー」と思ってるのは付き合って何カ月かの時に行った旅行で、 旅費が一人10万くらいでわたしが立て替えていたんですけど、 「あ、渡さなくちゃ、次でいい?」と言いつつなかなかくれなくて、結局もらわずじまいだったんです。 「忘れちゃったのかな、ま、いいや」みたいにわたしも思ってしまって、 何かの事でもめた時にその事を言ったら、忘れていたんじゃなくて故意だったんですよね。 「まぁいいかな」なんて思ったらしく。 「結構稼いでいるでしょ」なんて言われた事もあるし。 実際はそんなでもありません。ただ、家賃や子ども(中高私立)関連は全て元夫持ちなので、 わたしの負担分がほぼなくそう見えたもかもしれません。 確かにお金は困ってなかったんですけど、これすごく醒めました。 以来、何かと「こういう人だ」と思ってしまったりするんです。 もう何年も経ってるのに心が狭いとは思うんですけど。 子どもに彼は一度も会わせていません。 彼はある程度の時期に結婚したいようですが、最近わたしはどうでもよくなっちゃったみたいです。 何でも構いませんので、ご意見いただけると有難いです。

  • お互い2ndの関係

    私には微妙な関係の2番目の彼がいます。 彼にも彼女がるので、私も浮気相手になります。 セフレの相手は勃てば誰でも大丈夫だということは十分わかっています。 きっと彼もその気になっただけだとわかっていますが、 彼の行動が優しい。 セフレにも男性は優しくするのですか? 彼とは職場で知り合い、私には長い付き合いの彼がいたものの、 同じ職場の彼にひそかに片思いしていました。 職場での私たちの関係は恋心抜きに、仕事相手としてこんなにベストなパートナーはないと信頼しあっていました(勘違いではないですw) しかし、私が退社することになり、最後の日の送別会のあと、彼に送ってもらいました。 その時酔っていたこともあり、ずっと伝えないつもりだった想いを告白してしまい、 一夜限りの関係を持ちました。 もうこれきりと私のほうから「もう連絡することはありません」と伝えました。 ここで彼のことは忘れるつもりだったのですが、 それから2か月後、彼から連絡があり、その1か月後に会う約束をしました。 彼の仕事の終わる時間が遅いため、待ち合わせも遅くなり、 当然どこかに泊まるんだろうという流れは読めていました。 私もまだ好きだったこともあって、セックスだけの関係でもいいかと思い、また関係を持って しまいました。 彼はとても優しくて、すごく優しい瞳で見つめてくれ、私は勘違いしてしまいそうでした。 男性はセフレ程度の相手にキスばかり長い時間するものですか? 服の上から身体をさわりつつも、キスだけで10分以上はまったりしていました。 その後シャワーしたり中断したあと、セックス。 送別会の後の初めてした時は一通りの体位の流れだったんですが、 今回は正常位が8割、騎乗位2割位の感じでした。 終わった後は腕枕でそのまま寝て、ほぼ一晩中腕枕してくれていて、 寝ていても抱き寄せてくれたり、、、私はなかなか寝付けなくてきゅんきゅんしていました。 (食事、ホテルの支払いもすべて彼がスマートにしてくれ、朝別れ際に朝ごはんまでも買ってくれましたw) こんなに優しくされて、彼も私のことを少しでも好きなんじゃないかと勘違いしてしまいそうでした。 実際、遊び相手の女性にもこれくらいするものなんでしょうか? 私は彼にセックス以外で手をつないだり、触れたり、好きだと言わないと決めています。 別に彼に彼女と別れてどうこうとは望んでいません。 彼が私と会う時間を作ってくれて、セックスだけの関係でも十分だと思っています。 ただちょっとでもただの遊び相手より愛着をもってくれればいいなと思っています。 都合のいい愚かな女ですよね。 批判は覚悟していますが、 普通、男性が遊び相手の女性にどの程度優しくするものなのかお聞きしたいです。

  • 別れ話がもつれました

    先日『納得してくれる方法はありますか?』の相談をして、今日の昼に『別れ話をしました』の相談をしたものです。 あれから、こわくて姉に相談しました。 『相手のペースに飲み込まれてはダメ、もう電話もめーるも拒否しなさい。』と助言してもらったので。 拒否に設定するのは怖かったので無視をしています。彼は怒って今から家に行くから出てこいとメールしてきました。 怖いのでひたすら無視しています。家の前にいるかどうか確認していないので実際に来たのかはわかりません。 メールでしねとかこ○すとか、きています。これだけ馬鹿にしたのだからこれから何されてもいいと言うことだな?楽しみだおぼえておけともきています。 私もパニックになってしまい、子供も怯えてしまって、どうしたらいいかわからなくなってしまいました。 玄関をあけるのがこわいです。 子供を学校に行かせるのも危ない気がしています。 今後、私はどうしたらいいのでしょう? 誰か助けてください。 何でも良いです、アドバイスをお願いします。

  • 二股を掛けてしまいました

    長文かつ乱雑な文章で申し訳ございません。 私は現在専門学校に通っている19歳女です。 今年の7月にA君に告白され付き合い、体の関係まで行きました。 しかし、最近になってB君にも告白されました。 B君には、「A君と付き合っているから…」と一応伝えましたが、 それでもいいと言われ、罪悪感を感じながら、 B君とも交際を始め、彼とも体の関係を持ってしまいました。 周囲の人は、私がA君と付き合っているのは察しています。 A君は、性格が非常に温厚で優しく、料理なども得意で、非常に女性らしい一面を持った、俗に言う草食系男子です。 B君は、学校内でもおもしろキャラで通っている、ノリのいい、ちょっと奇抜な男子ですが、とても他人思いのいい人です。 A君とB君は、私からしてみればかなりタイプの違う2人でした。 どちらにもそれぞれ良いところがあり、いけないこととは重々承知の上で、 2人ともに惹かれていきました。 しかし、私が生み出してしまったこの不純な関係に、自分自身が耐えきれなくなってしまい、A君にすべて話してしまいました。 私の中では「A君は優しいから、怒りはしても最終的には許してくれるだろう」という、 甘えがありました。 でも、当然のことながらA君はとても悲しみ、そしてとても怒りました。 いつも優しく温厚なA君は、とても静かに怒り、とても怖かったです。 そして結局、A君とB君が直接話し合い、 B君が私から手を引くことで、この件は終わったことになりました。 しかし、A君と付き合い続けている今、私はどうしてもB君のことが忘れられません。 A君との話し合いの際、私のことはどうか責めないでやってくれ、悪いのは全部自分だ、と庇ってくれたようなのです。 本当は悪いのは全部私なのに…そう思うと、B君の優しさに涙が出てき、申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。 A君は私以外女性経験がなく、病的なほど私に執着しています。 この一件があった最中に、「お前がいなくなってしまったら俺は死んでしまう」とまで言われました。 逆にB君は今まで私以外に2人の女性と経験があり、SEXもとてもうまかったです。 しかし、過去の女性2人ともに「重い」と言われフラれたことがトラウマになっているらしく、私には、私に無理のないように接してくれました。 上記の騒動があって以降、当然ではありますが、 A君の束縛がより激しいものになり、私はだんだんA君が怖くなってきてしまいました。 逆にB君は、今までと同じように接してくれ、私を気遣ってくれます。 私はどうやらそんなB君の優しさに本格的に惚れてしまったようです。 今、私にとってA君は、恐怖の存在でしかありません。 そうなってしまったのは、自分自身のせいだというのは痛いほど承知しているのですが、 それでも、A君と別れ、B君と付き合いたいという思いがとても大きいです。 しかし、A君に別れを告げれば、どうなるか分かりません。 きっと私やB君に危害を加えたりすることはないでしょうが、A君自身が壊れてしまうと思います。 このまま自分の心を偽りA君と付き合い続けるべきか、 正直に自分の心を話してA君ときっぱり別れ、B君と付き合うべきが、 どうかアドバイスを下さい。

  • 新婚にも関わらず、妻に対する性欲が湧きません

    30歳男性です。 3つ年下の妻とは学生時代に出会い、1年間の同棲の末、今年6月に入籍しました。 手前味噌ですが、妻は美人だと思います。一目惚れだったので、顔も体型もかなり好みですし、友人や親戚からの評価も高いです。明るい性格で裏表もなく、我ながら自慢の妻だと思います。私は妻を愛していますし、それ以上に妻は私を愛してくれています。 しかし、いつからか、妻に求められると、嬉しいよりめんどくさいという思いが強くなってしまいました。同棲前は会う度にしていたほどなのですが•••。夜になると、さっさと寝てしまう私に対し、妻は不満気な様子です。私も、妻を喜ばせたい気持ちはあるのです。また、いざ始まってしまえばそれなりに楽しむこともできます。しかし、出来れば無い方が助かります。 さらに言うと、私に性欲が無い訳ではないのです。妻以外の 女性であれば、多少好みでなくても興奮します。妻だけに欲情しないのです。 今後、お互いに幸せな夫婦生活を送るためにはどうすれば良いでしょうか。お知恵をお貸しいただければと思い投稿しました。宜しくお願いします。

  • 付き合ってセックスするまでの期間

    付き合ってセックスするまでの期間は、どのぐらいが適切だと思いますか? 数字でも、気持ちの持ち方でも、どのような表現でも構いません。 皆様が「これがベスト」と思われる期間を教えてください。 よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • noname#180963
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 結婚生活で楽しいところを教えてください

    付き合って半年くらいの彼氏がいます。 将来いつか私と結婚したいと言ってくれています。 もちろん気持ちはとても嬉しいですが、 自分としては結婚にはなかなか踏み切れないです。 怖いです。 生まれ育った家庭環境の影響なのか 結婚生活に対してネガティブなイメージしかもっていなくて いい点が全然思い浮かばないです。 普通の人間と比べて結婚に対する考え方がかなり偏っていると思いますので 色んな人の意見を聞いて参考にしたいと思っています。 皆さんご意見をお聞かせください! (実経験の話も、未婚の方なら想像上のでもいいです) よろしくお願いします ちなみに28歳・女性です

  • 部下と不倫する夫

    夫が18歳も年下の部下と不倫していました。 不倫っていうより、本気のようでした。 それをみて、夫も許せませんが、不倫相手も許せません。 夫は、不倫相手と別れ、家族の元に戻りたいと言っていますが、不倫相手が嫌がり、家まで押しかけてきそうになり、夫が駅まで会いに行き、家にはきませんでしたが、そのとき、私も不倫相手に会いました。ご迷惑はおかけしませんと言いながら、自殺すると言っては日曜の夜、夫は不倫相手の元に駆けつけ、セクハラされたと連絡がくれば、明け方の街を、不倫相手を探しにさまよっていました。 こんなことが3ヶ月も続き、私は心療内科に通うようになってしまいました。薬を飲みながら、子育てをしています。下の子は、まだ1歳半です。子育ても大変な時期です。 私が傷ついた分だけ、不倫相手にも同じ思いをさせたいと思います。 どうしたらいいでしょうか? 正当な方法は、法に訴えることですが…。 ほかに、何かないでしょうか?

  • 悲しくてしかたありません。

    夫婦喧嘩は犬も食わない・・・などとおっしゃらずにご相談させてください。 結婚12年目です。子供は一人小学生3年生の娘がいます。私は専業主婦です。 いつも夫婦喧嘩になると離婚と主人は言います。連休中にちょっとした事で主人に意見をしたらなぜか大激怒をして「もう別れた方がいい」と・・・8月(子供が小学生なので)後半に私が体調を崩し救急車を呼び大きな病院にも搬送された事がありました。 連休中の喧嘩にもその話がでて、「お前が具合が悪くなっても俺は看病しないから!!はじめに言っておく!!」といわれました。体調を崩した原因は「ストレスと疲れ」でした。めまいと吐き気で起き上がれなくなってしまいどうしようもなくなってしまい救急車を呼び搬送でした。 体調を崩す前にも主人「おまえ達が実家に帰っているときに俺が使った5千円を食費からだしてほしい。立て替えていただけだから。」と言われまだお給料日までに期間があったので「今5千円出せないわけではないけど・・・後でもいい?お給料日になったら来月の食費からとっていいから!」と言ったのが気に入らなかったようで「食費使いすぎだ!5千円も出せないなんてやりくりして証拠だ!」と怒りだしました。 その後・・・体調を崩し入院はしなくて良かったのですが・・・主人は5千円の事で怒っていたせいか大丈夫?の一言もありませんでした。 きっと病院で保険はきいてもちょっと治療費がかかってしまいきっと主人はそれも気に入らなかったのでしょう。 連休中の喧嘩の時も「おまえの看病はしない!」といった事にたいして頭に来てしまい「体調を崩したのは演技でも困らせようとしてわざとではない!どうせお金がかかったからでしょ!」といってしまいました。そうしたら「誹謗中傷な事いうな!おれがいつ金の事いった!今月だってな!CDとか売って身の回りの物を売ってなんとかしているのに!そこら辺のホームレスより持ち金がなかった!!」と言われました。(やっぱりお金じゃん!と思いましたが・・・) 少し前にも「金がない(お小遣い)」と言われたので「食費から少し出せるけど?(先月5千円を渡さなかったので使いすぎといわれ反省をして残しておいたお金でした)お金ないと困るでしょ?」ときいたら「いらない!」と半キレされたのでそれ以降なにもいいませんでした。きっと私にやりくりしろ!といったてまえ「じゃあちょうだい!」と言えなかったのだと思います。 生活は余裕があるとまではいきませんが苦しくない程度でやっています。貯金も毎月ではありませんが、出来る月とかあり(ボーナスとかあると)なんとかできています。マンションも中古ですがローンで買っています。ローンも25年と苦しくならない程度で主人が購入時に計画し銀行も了解をして下さったそうです。もちろん私も今仕事を探しています。でもなかなか見つからずいまだに専業主婦を・・・でも仕事してる主人にはいっさい家事を頼んだ事がありません。休みの時にゴロゴロしていても疲れているんだからと思い特にムカついた事はありません。何か家事をやってくれる時もあって必ずありがとうを言っています。当たり前ですが・・・ 生活費もお互いのお小遣いなどは主人が決めています。わたしにも1万~1万3千円程度渡してくれます。まったく不満はありません私は稼ぎがありませんのでもられるだけでも感謝しています。もちろん主人のお小遣いも主人が自分で決めています。結婚前に付き合っていたときは主人は一人暮らしでしたのでとっても倹約家でした。私は実家だったので貯金はしていましたが主人ほど倹約はしていませんでした。 主人との夫婦仲は・・・恥ずかしいのですが結婚12年目ですが・・セックスは主人から誘ってきては週3回~2回程度。仲が良いときは普段の日たまに主人は仕事が休みだったりします。その時に娘が学校に行っている間にデートではないけど二人で外食をする程度(ファーストフードですが)・・・と一般的に普通だと思いますが今回はさすがになんでこんなに喧嘩をしているのか?しかもなんで必ず喧嘩をすると離婚と言い出すのかわかりません・・・きっと今回はお小遣いに余裕がなくイライラしていたのだと思うと仕方ないのかなぁ・・・私が大人になればいいのかなぁ・・・と思う反面、体調を崩した時に看病はしないといわれた事に悲しいやらムカつくやらで今回登校させていただきました。 離婚って結婚より難しいと聞いた事があります。上記のように「看病しない」などとかって万が一離婚するときに精神的苦痛とかで私が有利になるってないでしょうか?もちろん慰謝料の話ですが・・・お金お金って夫婦そろっていやらしい話になっていますが(私も今回はさすがに頭にきています)、主人は仕事が決まらず稼ぎのない私に離婚といえば私が謝るだろう、困るだろうという考えはみえみえです。もちろん主人は慰謝料なんて払えないのでこのまま離婚に応じるのは絶対くやしくていやなので絶対離婚はしません。 ですが念の為教えてください。たしか日記とか文書にしていないと「看病しない」とか喧嘩するたびに「離婚」いわれ精神的に苦痛があったと証拠にならなかったような気がします。専業主婦も生活するにあたって役割をきちんとこなしていないと不利になると聞いた事があります(専業主婦は家事放棄?家庭放棄?していたら不利とか?)マンションは購入したら財産分与?で夫婦で半分づつ権利があるとか? 私の勘違いで違うかも知れませんが・・・ ご意見よろしくお願いします。主人にここまで言われて離婚しない私が変なのでしょうか? こんな投稿をして子供の喧嘩のようにやられたらやり返すみたで笑われてしまうような気がしますが・・・書きながら涙です・・・

  • セフレから恋人への昇格

    二年前にネットで知り合った人と会うことになり、彼の家にお泊まりしてセックスしました。 私は過去一度きりの男性経験から、 セックスした=恋人になった と思い込んでいました。 男性とは会うという話になってからメールや電話のやりとりをするようになりました。 私は口下手なので上手く会話ができませんが、彼と過ごす時間は本当に幸せでした。 彼が来年には上京する、という話をされ、 「◯◯(私)も一緒に行くか?」 と聞かれたときは嬉しくて本気で行く気でいました。 でも私たちは結局どういう関係なのかはっきりさせたくて、 数日経ってからいつもの電話で何気なく 「◯◯(彼)と私ってどういう関係なの?」 と思い切って聞いてみました。 「それは俺も考えていた」 と暫く沈黙が続き… 「本音を言えば、◯◯(私)が怒ると思う」 はっきり言ってと迫りましたが向こうは濁すばかり。 つまり、身体だけの関係=セフレってことですよね…? 私は勢い余ってその場で好きと告白しましたが、「ありがとう」とだけでそれ以上は何も言われませんでした。 それ以降連絡はとっていません。 身体目的だったとしても、まだ彼のことが諦められきれません。 一緒に居たいという気持ちが募るばかりです。 あんなに優しくしてくれたのに…言葉では何とでも言えますが、上京の件や「このままずっと一緒に居たいね」などと言ってくれたことは全部嘘だったのでしょうか? ちなみに彼は東海、私は九州住みなのでそう簡単には会えません。 関係を問い詰める前から、また来月会いに行く約束をしていました。 彼の気持ちを知った今でも好きなんです。会いたいです。 また会いに行ってもいいか尋ねると、「俺は構わないけど○○(私)が傷つくだけだよ」と言われました。 恋人にはなれないのでしょうか? ご回答よろしくお願い致します。