vastenのプロフィール

@vasten vasten
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2011/04/01
  • 就活が心配

    私は大学3年生です。半年後には就職活動が始まるのですがサークルの先輩の様子を見ていると内定を取るのに大変苦労しているようでした。 私自身今から心配でなりません。 遅いかもしれませんが今から出来ることはどんなことがありますかアドバイスをお願いします。 私は文学部英文で大学のレベルは日東駒専です。 よろしくお願いします。

  • ラブホテルのマナー

    よろしくです。 私は彼女が26年間いなくてラブホにもいったことがありません。そこで、ラブホに詳しい方にお聞きしたいのですが、ラブホに入るときに、車で入るのが普通なのでしょうか。なんだかラブホに歩きで入っていく人を見たことがありません。よろしくです。あと出来れば、部屋に入ったあとどうすればいいかなど基本的な使い方やマナーを教えてください

  • 受験生、オナニー

    来年受験生なんですけどオナニーが止められなくて困っています。 勉強時間が削られてしまうので何かいい方法はありませんか? ちなみに男です

    • ベストアンサー
    • noname#174633
    • 性の悩み
    • 回答数5
  • 彼氏が早く出ちゃう

    カテゴリーが違っていたらすいません 私が付き合って1年半年になる彼氏がいます 性行為は今の彼氏ではじめてで 彼氏も多分私がはじめてです 1年くらいやっているのですが 他の人はどのくらいかわかりませんが 彼氏は入れて我慢していないと (正確にはわかりませんが) 5分もたたないうちに出てしまいます 今日は10回も振らないうちに出てしまいました 入れる前に刺激をしているわけでも とてもそこまで高ぶる?ようなこともしていません よく男性は「早く出てしまうことで悩む」 というのを聞いたことがありますが 私は彼氏とやるために付き合っているわけでもないですし 全く気にならないのですが 今日の性行為がとてもショックなようで 落ち込んでいます これはなにが原因なのでしょうか? もしかして 私は貧乳ですし 素敵なスタイルでもないので 満足にドキドキしないからなのでしょうか? 早く出てしまって悩んでいる彼氏にどう 声をかけたらよいのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#154674
    • 性の悩み
    • 回答数7