mccrn の回答履歴

全12件中1~12件表示
  • 深刻な友人関係

    高校一年生です。とある友人関係で悩みを持っています。 入学して3ヵ月が立ち、最初は純粋な友達だったのが今はかなり深刻なものとなってしまいました。 私は女子だけのクラスにいるのですが、最初、自分のグループ(縄張り)を持っていました。4人でした。 しかし、そのグループは移動教室の時に3人で最初に行ってしまい、私が後で追いつく形となり、嫌になり、一人になりました。そのせいで、私は孤独になってしまいました。 その時は入学して2ヵ月半だったので、まだ新しいグループに入れる、と思っていました。 しかしそうはいきませんでした。みんなは早くも縄張りを固めてしまい、どのグループにも属することはできませんでした。なので私は、縄張りは固めなくてもいいからせめて一緒にいる友達を探そう。と思い、自分からいろいろ話しかけてみましたが、一番の壁があり、そうはいきいませんでした。 「差別」 差別と言っても大きな差別ではなく、自分の縄張りのメンバーとの話し方と、私への話し方が明らかに違うことがわかりました。しかもその態度の違いをする人は全体の90%以上のように思えます。 皆が皆、私へ冷たい態度をとる、ほかの人には温かい態度をとる、私が何かを提供する時だけ一時的に喜び、終わればすぐ冷める。 こんな生活はもうしたくありません。今日、移動教室で一人だった時に、前に属していたグループとすれ違い、笑われました。 もう相当心が痛いです。もう生きているのが辛いくらいです。 何か、何でもいいのでアドバイスをください。

  • 好きなタイプがショートカット

    黒髪ストレートちょいロングの女子高生です。 ですが私の好きな人のすきなタイプが ショートカットが似合う人なんです>< 私は髪の毛をのばしているのでショートにするつもりは ありません! わたしはどうしたらいいんでしょう!w ショートが好きってことは、さわやかな髪型が すきってことなんですかねえ…

  • 気があると思う言動

    みなさんは異性から、どんなことをされたり、言われたりすると 「もしかして、自分のことが好きなのかな?」と思いますか? よろしくお願いします

  • あなたの彼氏が

    あなたの彼氏がメンズブラを着用していたらどうしますか?

  • 外でのデートでのキャップ

    今度初デートする人がいるんですけど釣りいこうとおもいます。 外ですし日差しも強いのでお気に入りの巨人帽をかぶって いこうとおもいますけど問題ないでしょうか?

  • 結婚と仕事について

    はじめまして。今年の9月に結婚することが決まったんですが、彼とこのまま結婚していいのか迷っています。高校のころからアメリカに留学したくずっと貯金してきていま二千万弱あります。いま28歳です。けどこれから留学となると学ぶ分野の都合で日本に戻ってくるのが4年後になります。今の彼と別れて次結婚できるかわからないので留学はあきらめたほうがいいでしょうか?けど高校からの夢なので頑張って貯めたお金が子供の大学費用とかになるのは嫌です。彼も早くに結婚したいみたく待ってくれないと思います。結婚を止めて彼と別れてアメリカに行くべきでしょうか?どうしたらいいのかわかりません。ずっと同じことをぐるぐる考えています。

  • 彼女の家にお泊りデートいく際に・・・

    付き合って1年の彼女の家に来週初めてとまりにいきます。 歳は同じ18歳です。 高校は一緒で、大学にはいってから遠距離(九州と岡山)で、これまでは手をつないだり、キスしたり、胸を触ったりしましたが、それ以上はしていません。 彼女は一人暮らしなので、泊まりにいったら二人きりなわけなんですが、 やはり泊まりにいくということは、Hするということなんでしょうか? まだ初体験は済ませていません・・・ もちろん僕はそういうことに興味津々なんですが、正直失敗とかしたり、すごく早漏だったらどうしようとかで楽しみというより、怖いです。。。 もちろん彼女のことはすごく大切に思っているので、いやだというサインがあったら、なにもしません。 むしろ、一緒にギュッってしながら寝れるだけでとても幸せだとおもいます。 でも1年つきあってて、周りも済ませていて。。。  僕は彼女が初めてなんでよくわからないです。。。 あと、誘う方法とかも、タイミングとかも見当つきません。。。 夜一緒に寝る時なのか、それ以外のときなのか・・・ ぜひアドバイスや、心得を教えていただきたいです>< 回答よろしくおねがいいたします。

  • 結婚を前提に付き合ってる彼女が非処女でした

    ショックで泣きそうになります・・・。 僕はどうしたら良いんでしょうか?

  • 彼氏が怖い

    彼氏との関係で悩んでいますので質問させてください。彼氏28、私24です。 彼氏とは付き合って半年程です。彼氏は仕事は真面目にやり、遠距離ですが毎週のように私に逢いに来てくれます。 ですが先日私が東京に行きたいと言いだし連れてってくれたのですが私が無計画で行ったため、2人とも歩き疲れぐだぐだになってしまいました。彼は初めて不機嫌になり、帰りの車内では無言。私にお金かけて来てるんだから行きたいところや目的をはっきりしろと指摘しました。それは確かに正しいと思いましたので素直に謝りました。ただ私は以前元彼にDVを受けていた事があり、彼の不機嫌な態度や言い方が怖くて、内容どうこうではなく萎縮し涙が止まりませんでした。男の人は皆怒ったりすると怖いものなのでしょうか?彼の事は大好きでこれからも付き合って行きたいのですが、どうしたら怖くなくなるのか解決策があればアドバイスいただけると嬉しいです。

  • 同じクラスになったら…

    こんにちは。自分は高校生(女子)です。 男子高校生は、以前仲良くしていた女子と同じクラスになったら、喋りにくいものなんですか? 私の好きな人が、今までクラスが違ったのにも関わらずちょいちょい喋ってくれていたのに今年から一緒になったのに、全く喋ってくれません。 理由は分かりませんが、私の友達はみんな「照れてるんだよ」と言っています。 彼は本当に女子と話さない人です。ホワイトデーのお返しも直接返せないほど照れ屋な人です。 私のことは、以前喋りやすい子と言ってくれました。 それから… 彼は、全く女子と喋らないのに、この間クラスのある女子と喋ってました。 私に喋りかけてくれないのは、その喋っていた女子のことが好きになったからでは?と、私は思っています。 そして私はどうしたらいいのかわかりません。 アドバイス下さい。お願いします。

  • 付き合うより結婚?

    付き合ってなくて、 友達として仲良くしてて、 いろいろと相手を知るうちに 「恋人というより結婚相手のほうが向いてるかも」 と、思うことはありますか?

  • キャス・キッドソンの花柄

    キャス・キッドソンの花柄について皆さんのご意見を伺いたいと思います。 私は20代の女性です。 今期の「ロイヤルローズ(ネイビー)」という柄のバッグが気に入り、購入検討中なのですが、店舗で見ていると割と年配の女性に人気の様なのです。 大輪のバラが描かれた、まさに英国を象徴する様な美しい柄だと思うのですが、若い方にはあまり好まれないのでしょうか? 好みもあるかと思いますが、皆さんの意見を聞かせて下さい。 宜しくお願いします。