beach_sandalのプロフィール

@beach_sandal beach_sandal
ありがとう数2
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
33%

  • 登録日2011/03/26
  • 自分に合いそうなアニメ教えてください

    何ヶ月か前くらいから彼女に勧められてアニメを見始めてます。 自分が見て面白いと思ったアニメは 狼と香辛料 ぼくらの 涼宮ハルヒの憂鬱 とある魔術の禁書目録 とある科学の超電磁砲 などまだまだあります。 内容的には頭使うようなアニメ 戦闘系 SF系です。 苦手なアニメはシモネタだらけな内容 目がでかいキャラ?萌え系?みたいなのは苦手です。 なにかこんな僕に合いそうなアニメ教えてください

  • Adobe Photoshop 画像の接続

    Adobe Photoshop CS4 を使っています。といっても、超初心者です。 今A3の健康診断結果があります。この診断結果を真ん中で2つに折ってA4にしてスキャンしたファイルが左と右との画像として2つあります。 この2つの画像をPhotoshopを使って合体させたいと思っています。 Photoshopで左の画像を開くと、A4サイズがすっぽり入ったレイヤーに左側の画像が表示されています。その後、今度は右側のファイルをPhotoshopで開くと、2つ目のレイヤーに左側同様の画像が表示されます。 この後どうやったら二つを一つの画像として合成することができるのか、ご指導をお願いします。 なお、初心者のため片側のレイヤーを倍のサイズに拡大してから、右側のコピーを広がった部分に貼り付けるというテクニックもわからないので、そのあたりをビギナー向けに教えていただけると助かります。

  • -LIMIT-OF-LOVE-海猿について

    いわば劇場版の海猿第2作目の 予告編についてなんですが。 最後の方で流れてくる洋楽?を教えて頂きたいんです(>_<) たぶん有名な曲だと思うのですが、予告編でないと流れてこない気がします。 お願いします(^_^)