-machuko-のプロフィール

@-machuko- -machuko-
ありがとう数13
質問数2
回答数18
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
80%
お礼率
100%

  • 登録日2011/03/25
  • 30代男性のプレゼント

    彼氏の誕生日プレゼントに悩んでます。 何をあげても喜んでくれると思うのですが、 具体的にどんなものがいいかアドバイスほしいです。 私より長く生きている分、目がこえているので 下手なものをあげるのは何となく恥ずかしいです; 彼は30代後半、居酒屋で調理の仕事をしています。 年齢が離れてるのでなにをあげれば喜んでくれるのかよくわかりません^^; (私は20代前半です。) アクセサリー類よりも、実用的なモノの方が喜んでくれそうな気がします。 お酒を呑む人ですが、居酒屋勤務ということもあり、 味にこだわりもありそうで下手に選べません。 たばこも吸いますが、ぼちぼち禁煙しようかなぁといってます。 今までに彼が私にくれたものは大体5000円前後のものなので、 私もそこまで高価なプレゼントは考えていません。 アドバイスありましたら是非おねがいします。 いろいろなご意見を聞かせてください。 ちなみに誕生日当日はディズニーシーへ行く予定です。 (レストランでの食事をプレゼントも考えましたが、  調べてみたら予算的に厳しいです;)

  • 主に女子

     でーとする時に髪にワックスわありですか?  YESorNO至急です

  • あなたが考える最高のおつまみ

    週末に自宅にワイン飲みに来ないかと誘われました。 私はラム酒を持っていくのですがついでになにかおつまみを持っていこうかなと考えています。 ワインかラム酒に合う最高なおつまみを教えていただけないでしょうか

  • 初めてのスノボバスツアー。気をつけるべきことなど。

    こんにちわ。 この度、友人と2人で関東の山にスノボしに行くことになり、バスツアーに申し込んできました。 初めてのスノボ&バスツアーなので、気をつけるべきことや、持っていく物、服装など色々教えて欲しいです。 持っていく物はネットでも少し調べたので、意外と忘れやすい物や、持って行くと意外と便利な物を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 旅立ちの日にの伴奏は難しいですか?

    旅立ちの日にという卒業式の歌がありますよね?あれの伴奏って難しいですか? 中学を今年卒業するのですが、受験勉強で伴奏練習が・・・ まだ正式には決まっていないのですが、勉強も大切なので、無理そうだったら断ろうと思っています。 私は、時の旅人や大地讃頌など合唱コンクール程度のものは弾けるのですが、、、受験勉強もあるのに、3月の卒業式までに完璧ってちょっとつらいですよね?? みなさん意見を下さい><

    • ベストアンサー
    • pokovsp
    • 音楽
    • 回答数2