tomobinnのプロフィール

@tomobinn tomobinn
ありがとう数5
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
63%

  • 登録日2011/03/23
  • 友達ってなんですか?

    友達ってなんですか? 私は今まで信頼できる友達とは出会ったことはありません。 ずっと気をつかったり、奴隷のように使われたり。 偽善的な回答はいりません。 本当に心から思う友達ってなんですか?

  • 性の不一致?

    主人の愛撫が強すぎます。 「強い」とか「もう少し優しく」など私が言っていると段々嫌になってくるみたいで、終いには「お前とはやりたくない」と言います。 主人は「今までの女は強くやった方が感じていた」「強くやらないと俺が興奮しない、萎えてくる」「お前とは相性が悪い」などと言い、自分勝手です。 しかし、セックスもあまりしないので、おだててあげないとまたレスになるという不安もあります。 セックス以外では、とても思いやりがあり優しい人なのですが。 どうしたら優しく愛撫をしてくれ、興奮してくれるのでしょうか?

  • 生きている意味を感じている方いらっしゃいますか?

    ご自分の「生きている意味」を実感できている方いらっしゃいますか。 いらっしゃればどんな経緯でどんな意味を感じるようになったか教えてください。 誰でも生きていればなんらかの影響をあたえますし、自分が死ねば悲しむ人がいることもわかりますが「生きている意味」を知ることがあるのか疑問です。 よろしくお願いします。