ycs14724のプロフィール

@ycs14724 ycs14724
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

宜しくお願いします

  • 登録日2011/03/21
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県神奈川県
  • 披露宴入場BGMを探しています。

    今年挙式予定です。 披露宴入場時のBGMを探しています。 初入場は新郎新婦和装(洋髪)入場でスタートからお色直し退場までは明るい雰囲気作りをして皆さんに楽しんで頂きたいです。 再入場は父とウエディングドレスでバージンロード風に入場する予定です。 Minnie RipertonのLOVIN’ YOUを使い入場、夜景が楽しめる時間になっていると思うので、その後はしっとり大人のムードがある洋楽のBGMにするつもりです。 そこで質問なのですが、初入場時のBGMで悩んでいます。 和な音楽を好まない彼なのですが…和装でも合う曲で尚且つなれない着物でゆったり歩き入場ができるようなでも楽しい雰囲気の洋楽でおすすめございましたらお願いします。 注文が多くて申し訳ありませんが、アドバイスください。

  • 建築への道を諦めるか否か

    現在23歳です。21から2年間専門学校に通い少し建築をかじりました。結局卒業はせずに中退をしてしまいましたが。 建築の勉強に少し触れてみて、私には無理かなと思っています。 しかし、憧れとしてどうしても捨てきれません。今年一年考える期間を持って復学しようか、もしくはまったく別の道を歩むか悩んでいます。 具体的に建築のどの部分が苦手かというと、構造力学が苦手です。数学的な計算や形を掴む事を理解する作業が自分で思っていたよりも苦手だったと感じました。 なんとかサイト等をたどって理解しようとするのですが、ここの質問でも何の定理や数式が出てこないぐらい理解ができていません。 頑張ってでも復学をすべきでしょうか。夢は夢として諦めるべきでしょうか。