kuka2011のプロフィール

@kuka2011 kuka2011
ありがとう数0
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2011/03/18
  • 2番目のオンナって…?

    27歳で都内で働くOLです。 私はここ3年ほど彼氏がいません。 ここ1年~2年で男友達からよく言われて 気になる事があったので相談させて下さい。 仲の良い大学時代の男友達や 合コンなどでであった男性に毎回同じような事を言われます。 私の事を良く知っている女友達には言われません。 (気を使って言わないとかではないです) よく言われる言葉 ↓ 「(よく言えば)色気がある」 「エロそう」「モテそう」 「結婚相手というよりは彼女タイプ」 「外見と内面のギャップがある」 「本命っていうか、2番目タイプ。」 決して派手なタイプではありません。 髪の毛も黒だし、格好だって普通です。 メイクも普通です。 スタイルだって胸が大きいとかはないし、 普通だと思います。 特に短いスカートを履いたり 露出をしている訳ではないです。 また合コンで出会った人だと 2回目のデートで必ずと言っていいほど 「お泊り」のお誘いを受けます。 私自身、「お泊り」は付き合ってからじゃないとありえませんし 2回目なんて早すぎると思うので断ります。 そんな軽いオンナに見えるのだろうか… すぐデキそうだと思われているのか… どうしてこんなにも 「自分が思っている自分と相手が思っている自分にギャップがあるのか」わかりません…。 このままだと本命に思ってくれる人はいないのではないか… と真剣に悩んでいます。 言われているうちが華だよ!という意見もあるかと思いますが 本当に、本当に悩んでいます。 どうして男女の差でこんなにも思うことが違うのか、 どうしたら「本命」に思ってくれるようになれるんでしょうか。 私のどこが問題なのかアドバイスを頂ければと思います(涙)